PR
ホテル日航福岡のクチコミ
211件-
博多に出張です。
今回は、ホテル日航福岡にしました。
飛行機とセットで予約して宿泊しました。
このホテルは博多駅から近くて便利なんですよね。
立地が便利でいい感じです。
早めのにェックインを済ませます。
スムーズに出来て部屋に入ります。
外の景色が見えない部屋だったのが残念です。
でも、室内はいい感じです。
くつろげますよ。
外で飲んで帰ってきたらパタンキューです。
ぐっすりと寝れましたよ。
朝食も美味しくて大満足です。
また泊まりに来ないとねね。 -
JR博多駅、地下鉄、バスターミナルまで徒歩4〜5分で行くことが出来ます。
また、地下道もありますので雨の日でも濡れる事なく移動できます。
朝食は種類も多く、味も素晴らしいです。
夕食も徒歩圏内にモツ鍋、居酒屋、ラーメン等、色々とあるので困りません。 -
2泊3日観光で利用しました。
福岡空港からホテルの最寄駅である博多駅までは、地下鉄でおよそ10分。
博多駅からホテルまでは徒歩5分です。
駅から地下道でつながっているため、雨でも濡れることはありません。
駅近くは美味しいお店や素敵なお店が沢山あるのでアクセス抜群で便利です。
チェックアウトが12時なのも良かった。
スタッフの方々の気配りが大変素晴らしく感動しました。
フロントに向かうと温かいおしぼりが用意され、朝食時にわからない事があり質問したのですが、食後に”大丈夫でしたか?”と声がけがあったり、流石、日航系のホテルだなぁと思いました。
アメニティは化粧水やクレンジングなどと共にカサブランカ、プルメリアの花のバスソルトもありました。
(そういえばエレベーターホールにもカサブランカの花が飾ってありました)
その他、バスローブや空気清浄機などもあります
今回、結婚00周年記念旅行の旅行ということを予約時にお伝えしましたら、メッセージと共に可愛いシロクマのぬいぐるみを頂きました。
-
博多駅から近く、地下街からも行けますので便利です。部屋は清潔感ありアメニティも揃っていました。フロントスタッフをはじめ、どの方の感じが良かったです。
朝食はオムレツなどはその場で焼いてもらえ、フルーツやデザート系が多くあり美味しく頂きました。
-
ニッコー・ホテルズは、質の高いホテルです。
今回宿泊した、「ホテル日航福岡」は、スタッフの気配りが大変良い、居心地の良いホテルと思います。
良く宿泊する「ホテル日航成田」と比較すると良い点が沢山ありました。
成田空港の近くにあるホテルと比較するのは、ちょっと筋違いとも思いますが、
スタッフの気遣いや声掛けが数段上に感じます。
部屋のアメニティについても2種類の色で使い分けが出来るようになっており、
使い間違えが置きません。特に、歯ブラシについては、いつも確認しながら使用していますが、
色が違えば、間違えませんね。
博多駅の博多口から3分とありますが、どうやら信号待ちを含めての3分と言う感じで、
駅近の良いホテルです。
-
博多駅から歩いて約5分位のところにあるJALグループのホテルです。世界水泳選手権の開催期間中ということもあり、1階ロビーには鎧兜が展示されていました。ホテル内は落ち着いた雰囲気でしたし、スタッフの方々の接客はとても丁寧で満足しました。 福岡の観光やビジネスの際の宿泊先としてお薦めのホテルです。
-
博多駅から地下道を通り直接行かれるのでアクセスは良いです。
飲食店も近くにたくさんあるので便利。
3人で宿泊のためツインにエキストラベッドを入れていただいたのですが
大きめなベッドで寝心地も良かったです。
レディースフロアにして下さったのでアメニティが豊富でセキュリティ面も安心でした。 -
博多駅徒歩3分の大博通り沿いにある風格のあるホテルです。
駅直結の地下道からも行くことができます。
ロビーはゴージャス。
ベルボーイ、ベルガールもいて到着するとすぐに出迎えて荷物を持ってくれるあたりには風格を感じます。
以前泊まって印象がよかったのでリピートです。
今回はシングル・ラグジュアリーに4連泊。
21.5平米のお部屋は一人で使うには十分。ダブルベッドが広々。
バスルームは広めだけれどもシャワーカーテンで仕切るタイプのバスタブ。洗い場独立だったらもっといいのですが。
館内レストランの日本料理弁慶で期間限定「華雪美ちらし寿司二段弁当」というテイクアウトメニューを行っていたので予約しておいたら、ルームサービスでお部屋まで届けてくれました。 -
博多駅から徒歩圏内というアクセスが良いのが何より便利。近くには飲食店も多く、ホテル前のバス停には多くの路線が行きかう。日航ホテルは安定のサービス品質と客室のクオリティーで、申し分ない。シングル ラグジュアリーの客室は21.5㎡、ベッド幅140cmとゆったりしていて、仕事も捗る。
-
ここも何度目かの宿泊です。前回スタッフの方の対応が一番良いと思いましたが、今回チェックインの際、先に待っていたにもかかわらず、後に来られた方が先に案内されたので少し減点です。それ以外は良い対応でした。老舗のホテルだからでしょう、部屋にコンセントが少なく、確かUSBのコンセントも一つもなかったと思うので、ちょっと不便でした。ルームサービスの和朝食があまり美味しくなかった(味が濃かった)のも残念でした。
1件目~10件目を表示(全211件中)
福岡のホテル 最新情報
3.32

約400年の歴史を持ち、博多を代表する伝統工芸「博多人形」。素焼きに自分オリジナルで絵付けができる体験型プラン。伝統工芸に触れて、世界で一つだけのお土産をお持ち... もっと見る
3.85
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る
3.21
お得情報博多の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 福岡博多へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

