スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(359件)
一覧を見るホテルの接客、設備
2.0 旅行時期:2016/09(約9年前)
ウィルポートにも泊まったことのある者です。
自家用車で伺ったのですがお出迎えの丁寧さがウィルポートに比べて低いのとホテルのフロントの方の対応がマニュアル通りというか宿泊者はスライダーが安くなる説明やお得な情報の説明が無かったです。同じハワイアンズのホテルでもここまで、違うのかとびっくりしました。
また全体的に笑顔もなく、忙しいのはわかりますが、値段でここまでサービスが変わるのはがっかりしました。
また部屋ですが、バスとトイレ付きでしたが、バスにはシャワーがなくお湯と水が出る蛇口がついており、髪の毛を洗うのに一苦労。大浴場があるにしろ、あのバスは今まで見たことない設備でした。せめてシャワーをつけていただきたかったです。
ハワイアンズ全体のサービスはすごく良いのに、ホテルによってここまで違うと勿体無いというのが感想です。
クチコミ投稿日:2016/09/09
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ一覧(359)
にっさんさんが投稿したクチコミ

