旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄ハーバービューホテル

高級ホテル

沖縄県那覇市泉崎2-46 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(26ページ)

337件
絞り込む:同行者 
  • 本格派シティーホテル

    3.5旅行時期:2013/08 (約13年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    那覇のクチコミ:54件

    那覇郊外には豪華なリゾートホテルが沢山あるが、市内に本格的なシティーホテルは少なく、その中でもここは一番施設が整った国際レベルのホテル。飲食施設も充実している。ただ市内の目抜き通りから幾分離れた小高い丘にあるので、モノレール駅から歩くには難がある。

  • ゆっくりするなら丁度良い♪

    4.0旅行時期:2013/08 (約13年前)

    yuuun

    yuuunさん(女性)

    那覇のクチコミ:2件

    市街地がらは少し離れていますが、最終日に利用したのでゆっくりお部屋で休めました。
    お風呂も洗面もとても清潔で、気持ち良かったです。
    駐車場の整備されている男性の方に近くのコンビニを聞いた際には、とても親切に対応して下さった事が印象深いです。

  • カップルでどうぞ!

    4.0旅行時期:2013/08 (約13年前)

    トラベラー916988

    トラベラー916988さん(不明)

    那覇のクチコミ:2件

    沖縄では、レンタカーの移動をしていましたが、国際通りへは車では不便と思い、歩いて行ってみましたが、ラクラク徒歩圏内でした。(お子様連れだとキツイかも?)
    プランでの特典として、ロビーラウンジでのソフトドリンクのおかわり自由というのが付いていましたが、飲み終えると、「おかわりいかがですか?他のものでもいいですよ」と声掛けしてもらい、気持ち良くおかわりさせていただきました。
    グァバジュースは濃厚でとても美味しかった!

    朝食は種類豊富で目移りしましたが、お料理の補充が間に合っておらず、食べたいものが食べられなかったことが、残念でした。

    お部屋はビジネスホテルとは違い、重厚感のある作りですが、照明が暗いのが私としてはちょっと・・という感じでしたが、これは好みかと思います。

    バスタブは足を延ばしても余るほどの広さで、一日の疲れをゆっくりと癒せます。

    総合的には、満足のホテルです。

  • 住宅街に佇む老舗の雰囲気のホテル

    3.5旅行時期:2013/08 (約13年前)

    mustang

    mustangさん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    ゆいレール駅からのアクセスが徒歩で10分弱かかり、しかも坂の上で立地はあまり良くないので、少なくともチェックイン・アウトの時にはタクシー利用されるのをオススメします。
    建物は古いですが手入れされているので汚らしい感じはせず、むしろ老舗の重厚感があります。
    部屋はシンプルなツインですがホットアイマスクなどのちょっとした快眠グッズがあり重宝しました。入室時にエアコンが効いていなくて若干カビ臭かったのが気になりました。
    今回宿泊した部屋のバスルームは広くなく必要最低限ですが、プラスティッキーな感じではないので不快感はありませんでした。
    中華レストランは東京のホテルのレストランでは考えられないほどお手頃で、料理もなかなか美味しかったです。
    またホテル最上階のバーを訪ねましたが、那覇の夜景を眺めながら飲むお酒は良いものでした。周りのお客さんはスナックみたいな感覚で来てる熟年者が多くて若干賑やかでしたが…
    もっと小綺麗で洒落たホテルはいろいろとあると思いますが、これはこれでなかなか居心地良いものでした。

  • 老舗ホテル

    3.0旅行時期:2013/07 (約13年前)

    nobu

    nobuさん(男性)

    那覇のクチコミ:9件

    那覇市内の中心部、国際通りから歩ける距離です。
    ただし高台にあるので、タクシーやレンタカー
    のほうが便利です。老舗のビジネスホテルで
    築年数もかなりたっているようですがANAなんで
    メンテはしっかりしていました。

  • ホテルは満足だけど

    4.0旅行時期:2013/07 (約13年前)

    華満開

    華満開さん(男性)

    那覇のクチコミ:4件

    ホテルスタッフの対応はとても感じが良いです。
    アクセスは最初行くのに一方通行があったり入り口が少しわかりづらいかなと思います。
    国際通りにも歩いていけますが、帰りは荷物かあると上り坂になるのできついかもしれません。(ちなみにタクシーでほぼワンメーターです)

  • カップルにお勧めのホテルです

    5.0旅行時期:2013/07 (約13年前)

    パパ

    パパさん(男性)

    那覇のクチコミ:4件

    初めて泊まりました。駅から坂を上がって行きますが他の方が、クチコミに書いてあるほど大変ではないです。13時過ぎにチェックインしました。直ぐに部屋に案内されました。とてもよかったです。
    プレミアムフロアーでしたので初日は、ロビーラウンジでコーヒーとケーキを頼みました。飲み物はおかわり自由なのでとても良いです。
    夕方からは、バーラウンジのスターライトでビール、カクテルを楽しみました。
    1名1万円以下で宿泊できましたのでとてもコストパフォーマンスが良いです。

  • 徒歩の客には不便な高級感

    3.0旅行時期:2013/06 (約13年前)

    シーリア

    シーリアさん(男性)

    那覇のクチコミ:47件

    那覇市内有数のホテル。価格もそれなりにであるが、全日空のパッケージで、ビジネスホテル+3000円程度で泊まれた。パック客は朝刊サービスで差別されるくらいの差。ツインのシングルユース、部屋も風呂も広い。ミントの香りも清々しい。14時チェックインで、13時に到着したが、部屋には入れない。パック客だからか。でも、14時でも、各部屋清掃中ではあった。高台にあり、駅や国際通りに歩くのは、炎天下では辛い。プールある。

  • 伝統のホテル

    4.5旅行時期:2013/06 (約13年前)

    とし

    としさん(男性)

    那覇のクチコミ:3件

    出張の際にはよく利用させて頂いてます。ここのメリットは立地が住宅街にあること以外は、全てにおいてハイクラスである為、とても気分よくホテルライフを満喫できることにあります。特にバスルームは流し場がある為、シャワーを浴びることと、バスに入ることを分けて並行にすることが可能です。朝食も一つ一つの素材が素晴らしく毎回楽しみにしているほどです。是非お勧めします。

  • ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    那覇のクチコミ:43件

    クラウンプラザホテルになってからはじめての宿泊でした。
    このホテルは米軍付属設備からはじまった歴史があるそうですが
    いまは本土の観光客が多くを占めています。
    客室もrenewalをしたのか非常に快適でした。
    また朝食を含めて非常に飲食が美味しいので嬉しい誤算でした。

251件目~260件目を表示(全337件中)

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

沖縄ハーバービューホテルからのお知らせ・キャンペーン

タオルアートで演出する記念日宿泊プラン登場

開業50年のホスピタリティを礎に、お客様の大切な一日をより特別なものにする「タオルアート付宿泊プラン」の販売を開始します。・こんなシチュエーションにおすすめお誕生日に:これまで共に...続きを読む