沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(26ページ)
337件-
那覇郊外には豪華なリゾートホテルが沢山あるが、市内に本格的なシティーホテルは少なく、その中でもここは一番施設が整った国際レベルのホテル。飲食施設も充実している。ただ市内の目抜き通りから幾分離れた小高い丘にあるので、モノレール駅から歩くには難がある。
-
市街地がらは少し離れていますが、最終日に利用したのでゆっくりお部屋で休めました。
お風呂も洗面もとても清潔で、気持ち良かったです。
駐車場の整備されている男性の方に近くのコンビニを聞いた際には、とても親切に対応して下さった事が印象深いです。 -
沖縄では、レンタカーの移動をしていましたが、国際通りへは車では不便と思い、歩いて行ってみましたが、ラクラク徒歩圏内でした。(お子様連れだとキツイかも?)
プランでの特典として、ロビーラウンジでのソフトドリンクのおかわり自由というのが付いていましたが、飲み終えると、「おかわりいかがですか?他のものでもいいですよ」と声掛けしてもらい、気持ち良くおかわりさせていただきました。
グァバジュースは濃厚でとても美味しかった!
朝食は種類豊富で目移りしましたが、お料理の補充が間に合っておらず、食べたいものが食べられなかったことが、残念でした。
お部屋はビジネスホテルとは違い、重厚感のある作りですが、照明が暗いのが私としてはちょっと・・という感じでしたが、これは好みかと思います。
バスタブは足を延ばしても余るほどの広さで、一日の疲れをゆっくりと癒せます。
総合的には、満足のホテルです。 -
ゆいレール駅からのアクセスが徒歩で10分弱かかり、しかも坂の上で立地はあまり良くないので、少なくともチェックイン・アウトの時にはタクシー利用されるのをオススメします。
建物は古いですが手入れされているので汚らしい感じはせず、むしろ老舗の重厚感があります。
部屋はシンプルなツインですがホットアイマスクなどのちょっとした快眠グッズがあり重宝しました。入室時にエアコンが効いていなくて若干カビ臭かったのが気になりました。
今回宿泊した部屋のバスルームは広くなく必要最低限ですが、プラスティッキーな感じではないので不快感はありませんでした。
中華レストランは東京のホテルのレストランでは考えられないほどお手頃で、料理もなかなか美味しかったです。
またホテル最上階のバーを訪ねましたが、那覇の夜景を眺めながら飲むお酒は良いものでした。周りのお客さんはスナックみたいな感覚で来てる熟年者が多くて若干賑やかでしたが…
もっと小綺麗で洒落たホテルはいろいろとあると思いますが、これはこれでなかなか居心地良いものでした。 -
那覇市内の中心部、国際通りから歩ける距離です。
ただし高台にあるので、タクシーやレンタカー
のほうが便利です。老舗のビジネスホテルで
築年数もかなりたっているようですがANAなんで
メンテはしっかりしていました。 -
ホテルスタッフの対応はとても感じが良いです。
アクセスは最初行くのに一方通行があったり入り口が少しわかりづらいかなと思います。
国際通りにも歩いていけますが、帰りは荷物かあると上り坂になるのできついかもしれません。(ちなみにタクシーでほぼワンメーターです) -
初めて泊まりました。駅から坂を上がって行きますが他の方が、クチコミに書いてあるほど大変ではないです。13時過ぎにチェックインしました。直ぐに部屋に案内されました。とてもよかったです。
プレミアムフロアーでしたので初日は、ロビーラウンジでコーヒーとケーキを頼みました。飲み物はおかわり自由なのでとても良いです。
夕方からは、バーラウンジのスターライトでビール、カクテルを楽しみました。
1名1万円以下で宿泊できましたのでとてもコストパフォーマンスが良いです。
-
那覇市内有数のホテル。価格もそれなりにであるが、全日空のパッケージで、ビジネスホテル+3000円程度で泊まれた。パック客は朝刊サービスで差別されるくらいの差。ツインのシングルユース、部屋も風呂も広い。ミントの香りも清々しい。14時チェックインで、13時に到着したが、部屋には入れない。パック客だからか。でも、14時でも、各部屋清掃中ではあった。高台にあり、駅や国際通りに歩くのは、炎天下では辛い。プールある。
-
出張の際にはよく利用させて頂いてます。ここのメリットは立地が住宅街にあること以外は、全てにおいてハイクラスである為、とても気分よくホテルライフを満喫できることにあります。特にバスルームは流し場がある為、シャワーを浴びることと、バスに入ることを分けて並行にすることが可能です。朝食も一つ一つの素材が素晴らしく毎回楽しみにしているほどです。是非お勧めします。
-
クラウンプラザホテルになってからはじめての宿泊でした。
このホテルは米軍付属設備からはじまった歴史があるそうですが
いまは本土の観光客が多くを占めています。
客室もrenewalをしたのか非常に快適でした。
また朝食を含めて非常に飲食が美味しいので嬉しい誤算でした。
251件目~260件目を表示(全337件中)

