沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(22ページ)
337件-
冬の沖縄に行ってきました、那覇市内に2泊ANAクラウンプラザホテルに宿泊しました、チエックインから非常に気持ち良く^_^すべての対応で満点です、国内、海外で、宿泊したホテルの中で一番だとおもいました^_^また宿泊したいです^_^
-
今回2度目の滞在でしたが満足度は最高でした。
まずマットレスと枕が良かったです。以前の滞在では感じませんでしたが、マットレスが適度な固さ、枕もふかふか過ぎず、夜中に起きるようなことはありませんでした。
枕元には電源コンセントがあり、スマホや携帯電話の充電にも便利。
部屋には電気ポット、インスタントコーヒーと煎茶が備えられています。
WiFiの電波も十分な強度があり、夜中にもアクセススピードが遅くなる様なこともありませんでした。
荷物を持ったままモノレールの駅から歩こうとするとちょっと距離がありますが、手ぶらでなら国際通りを含む中心街まで気軽にアクセスできます。
滞在中、朝食のバイキングのメニューが同じものが続いたのは残念ですが、同行の米国人は果物の新鮮さを評価していました。
海外からのビジネス客にもお勧めできます。 -
国際通りから少し離れていて、クラウンプラザ系列とフロアもあまり変わらない感じでした。
お部屋も沖縄っぽさはありませんが、綺麗なところでした。
ホテルのごはんがとても美味しくてバイキング会場も混み合っていましたが、すごくよかったです。 -
子供が2歳くらいの時に行きました。
サービスがよくて思い出に残るおもてなしをしていただきました。
中心地なのでアクセスも良く使いやすいです。
敷地内にプールもあるので外に行かなくても遊べます。
お食事も美味しかったです。 -
夏休みシーズンに利用しました。那覇空港から車で15分ほどの場所にあります。
スタッフの対応は、親切かつ丁寧で申し分ありません。車の出し入れは、スタッフに依頼するのですが、いつもスムーズで、待ち時間は少なかったです。
部屋に関しては、今回はプレミアムフロアに宿泊。ベッドルームの広さは標準でしたがバスルームは広めです。室内は清潔感があり、安心して利用できました。
また朝食ビュッフェ会場は、夏休みシーズンだったからか、かなりの混雑ぶり。初日は6時に向かったので、ゆっくり食べられましたが、2日目は7時30分~8時に行ったため、少し待ちました。
味は、沖縄そばやチャンプルなど、沖縄らしいメニューもあり、美味しかったです。
ちなみにビュッフェ会場向かいには、和食レストランがあり、ここでも朝定食が食べられます。ただ、ビュッフェで並んでいたものも定食の内容として出てきたので、お得さを求めるなら、ビュッフェ会場をお勧めします。
-
那覇市内にあり、国際通りに歩いて10分ほどで行ける便利なホテルでした。プールもあり、水遊びをしたり、サイトで食事をしたりできるようです。台風の影響で海水浴ビーチに行けなかった私たちには、ちょっぴりビーチ気分を味わわせていただきました。
客室のツインのベッドには、大小2つのまくらとクッションがあり、睡眠の時だけでなく、食事までの間などもゆっくりとくつろぐことができました。
朝食は和洋バイキングでしたが、チーズなどの4種類のトッピングを自由に選択して、その場で焼いてもらうオムレツに人気がありました。 -
場所→国際通りから徒歩圏内。雨でなく、荷物がなければ問題なく歩ける距離かなと。
使用→レンタカーで一旦ホテルへ。部屋に荷物を置いて、国際通りで買い物と食事をしに徒歩で行きました。山(坂?)の上にあるので、帰りはタクシーでしたが、1~2メーターレベルなので、特に問題ない感じです。
食事→夕食をいただきましたが、家族連れが多く、ゆっくりはできません。
部屋→清掃が行き届いて、きれいでした。
対応→フロントの対応もよかったですし、部屋までご案内いただけました。ちゃんとしたホテルといった感じです。 -
地元では知らない人の居ない有名老舗ホテルです。
昔からありますが,ホテル内はとても綺麗で接客も沖縄にしては素晴らしいです。
お食事はもちろん美味しくてプールもあるので子連れで泊まるにもおすすめです。
都心にあるホテルなので,那覇を重点的に観光する人には利便性が高いでしょう。 -
一般的なシティーホテルだと思いました。
ただ、場所が少しわかりずらかったです。
朝食のバイキングは繁忙期ということもあり行列になっていました。予定を入れている場合は少し時間をずらしたりと工夫が必要だと思います。 -
子連れの沖縄旅行で利用しました。
那覇ステイは1泊でしたが、子連れだったのでサービスに安心感がある老舗のホテルを選びました。子連れのサービス面を中心について書きたいと思います。
老舗のホテルで外観は古いですが、中は改装していてさほど古さを感じさせませんでした。
子連れ(乳児)であるのでベビーベッドをあらかじめ用意してもらいました。
オムツバケツの設置はありませんでした。
離乳食はフロントで温めてくれます。
プールは屋外プールのみですが、50cmの子供が入れるプールがあります。
洗濯機、乾燥機もあります。(有料)
部屋のベッドをくっつけてもらえないか頼んだところ、今回宿泊した部屋では無理と言われました。部屋タイプによってはできるところもあるようです。
予約時に確認が必要だと思いました。
平日のためか朝食は和洋食ブッフェの1会場のみでした。
前回宿泊した際は和食会場(和定食)もありましたが、宿泊客が少ない時はブッフェのみのようです。
和定食はブッフェに比べて空いていますし、上品な味で美味しかったので個人的にはおススメです。
那覇には規模の大きい豪華なホテルもありますが、
比較的安価な料金で泊まれるハーバービューは気にいっています。
211件目~220件目を表示(全337件中)

