旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄ハーバービューホテル

高級ホテル

沖縄県那覇市泉崎2-46 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(28ページ)

337件
絞り込む:同行者 
  • 坂の上にあるホテル

    3.5旅行時期:2013/02 (約13年前)

    jelva

    jelvaさん(女性)

    那覇のクチコミ:1件

    ホームページではゆいレールの壺川駅から徒歩10分と書いてありますがホテルは坂の上にあります。ゆいレールの旭橋からも同じくらいの距離でした。荷物を持って駅から歩くのは結構大変だったので身軽な方以外はタクシーなどを使ったほうがいいかも。
    夕食はビュッフェで食べましたが遅い時間だったためかなくなっているメニューもあり残念でした。
    朝食は前日に予約すると割引になるらしいです。

  • 広々とした室内

    4.5旅行時期:2013/02 (約13年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    那覇のクチコミ:35件

    ホテルへのアクセス路が一方通行というのは面食らった。カーナビの案内が無かったら上手く辿り着けなかったかもしれない。車寄せですぐに係の人がキーを預かり車を回送してくれたのはさすがですが、駐車場料金が1000円は痛い。ロビーは広々していて開放感がある。
    PCR会員に対してのレイトチェックアウトの案内もしっかりとあった。(他のクラウンプラザでは説明が無い所が多い)
    何より気に入ったのはバスルームです。

  • ちょっとリッチな那覇のホテル。

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)

    ちま2001

    ちま2001さん(男性)

    那覇のクチコミ:3件

    近畿ツーリストの3泊4日のツアーの最終泊で利用しました。

    9回目の沖縄本島の旅行で初めての那覇泊でした。

    施設自体は立派で綺麗です。

    観光用のホテルというよりは、ビジネス感のあるホテルです。

    ホテルは立派で接客もしっかりしているので安心感はあります。
    でも、ホテル内に観光用の施設はあまりなく、車の出し入れもスタッフを通さないといけないのでちょっと面倒。

    国際通りを満喫するには良いホテルかもしれないけど、観光としては長期宿泊できるホテルではないと思います。

  • 豪華なホテルです

    4.5旅行時期:2013/01 (約13年前)

    びんちゃん

    びんちゃんさん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    夫婦での沖縄旅行で、最初と最後の宿泊地にしました。一度一人で泊まったことがあり、その豪華さは知っていましたが、そのときよりもさらに豪華さは進化していたと思います。すこしホテルが大きすぎる感じもしますが、サービスは行き届いています。ホテル内で何でも済ませることができるので、とても便利です。南国情緒も満喫できて、満足できました。

  • 朝食が美味しい

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)

    hanako1

    hanako1さん(女性)

    那覇のクチコミ:1件

    この度は家族旅行だったのでホテルでゆっくり朝食を取った。
    朝食(バイキング)のメニューは豊富ではないがひとつひとつのクオリティーが高いと思う。
    2泊したが毎回沖縄の海ぶどうとジューシーをいただいた。
    ジューシーの食べ方がとても気に入った。
    トッピングの違いで色々な味になり、ジューシーがこんなに美味しいという事を発見出来てとても良かった。
    朝食は限られた時間にいかに自分が満足できる物が選べるかということなので、あまり種類が多すぎても選びきれないので、これくらいの種類が私にはぴったりだった。

  • 落ち着いた老舗ホテル

    5.0旅行時期:2013/01 (約13年前)

    shibamama

    shibamamaさん(女性)

    那覇のクチコミ:6件

    大晦日から那覇の拠点として3泊しました。

    外観は若干古さもありますが、中は改装されていてきれいです。

    今回プレミアルーム(30?)でしたが、十分な広さでした。アメニティにより良い睡眠のために、とアイウォーマーがあったのがとても良かったです。

    お風呂もバスタブとシャワーが別になっていたので、ゆったりとお風呂につかることができました。

    欲を言えば二人がけできるソファがあればもっとよかったです。

    元日には振る舞い酒、餅つき、獅子舞があってお正月気分を盛り上げてくれました。

    国際通りまでタクシーで500円台、歩いても行ける距離だったので、思ったよりアクセスはいいです。空港へもタクシーですぐでした。そのせいかホテルにCAさんがたくさん泊まっていました。タクシーの運転手によると、天皇陛下も泊まったそうです。老舗ホテルだからでしょうね。快適に過ごせました。

  • 近くにツタヤあります

    3.0旅行時期:2013/01 (約13年前)

    らっき

    らっきさん(男性)

    那覇のクチコミ:2件

    モノレール駅から徒歩10分程度だが道は少しわかりにくいかも。国際通りには歩いて10分強。それほど不便さは感じなかった。プレミアムフロアでの宿泊だったのでロビーでのティーサービス、スターライトでの朝食サービスを利用。朝食は地下のレストランは並ぶほど込んでいたのでスターライトでのサービスは便利だったが品数が少なかったのが残念。クラウンプラザ系列では朝食が楽しみだったので、改めて地下のレストランでの朝食サービスを利用した。こちらは品数が多く満足だった。サービスは可もなく不可もなく。

  • 中心街からは離れます

    3.0旅行時期:2012/12 (約14年前)

    ちゅら

    ちゅらさん(女性)

    那覇のクチコミ:10件

    国際通りなど中心街からは少し離れます。
    坂の上の高台にあるので たくさんの荷物を持って駅から徒歩はきついと思います。

    ANAの乗務員の宿泊先になっているようで 
    最終便のあとはCAさん達がまとまってチェックインしています。

    近くには、雰囲気の良い居酒屋さんや食事処があって
     街中から離れているので落ち着いて食事やお酒を楽しめます。

    夜は気づきませんでしたが、朝食の時に
    近隣国の方が大勢いて、大声で騒ぎ お皿からこぼれる程の料理を何皿も取って行く姿を見て 料理の味は良いのですが かなり食欲減退しました。

  • よかったです!

    4.0旅行時期:2012/12 (約14年前)

    ガンテツ

    ガンテツさん(男性)

    那覇のクチコミ:3件

    これといって特徴がありません。
    しかし、全日空ホテルのため、サービス・清潔さなどは申し分ないです。

    ホテルの場所はちょっとした丘の上にありますが、国際通りからも近く、
    大通り沿いにあるわけではないので、市街地にありながらもとても静かでした。

    駐車場も広く、車でも安心して駐車できます。

    全体的に満足でした。

  • レストランで待たされた以外は不満はありません。

    4.5旅行時期:2012/12 (約14年前)

    ちょき

    ちょきさん(女性)

    那覇のクチコミ:4件

    ゆいレール壷川駅から少し坂を登って徒歩10分以内でたどり着けるホテルです。
    フロントの対応も丁寧で、居心地の良いホテルだと思います。
    滞在した部屋も広く、アメニティも充実していましたし、インターネットの接続も快適でした。
    私はここのパジャマの着心地は結構良いと思います。

271件目~280件目を表示(全337件中)

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

沖縄ハーバービューホテルからのお知らせ・キャンペーン

タオルアートで演出する記念日宿泊プラン登場

開業50年のホスピタリティを礎に、お客様の大切な一日をより特別なものにする「タオルアート付宿泊プラン」の販売を開始します。・こんなシチュエーションにおすすめお誕生日に:これまで共に...続きを読む