沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(27ページ)
337件-
ANAカードホルダー向けの朝食付き割引プランで予約。
チェックイン時に特典の案内やレイトアウトの利用について丁寧に説明あり、シングル→スーペリアツインにアップされました。
ベルサービスに部屋まで案内してもらう間に、朝食で提供されている地元のおすすめ食材なんかを聞けました。(沖縄の豆腐がオススメだそうです)
部屋の遮音性能に関しては古いホテルなので廊下の声は普通に入ってきますし、隣室のTVの音も漏れ聞こえてきました。
過去にプレミアフロアに泊まった際は、音漏れの印象がなかったので人が居なくてたまたまだったのか・・・。
バスルームは、洗い場あり、多機能シャワーで満足度も高く水圧は普通。
バスタブはDXホテル並みの余裕のあるサイズですが、蛇口から滝のような勢いでお湯が出るのですぐに溜まって快適です。ガラス張りなので解放感もあり使い勝手は良かったです。
屋外にあるプールは10時~夕方18時(最終入場は17時!)というリゾート地なのに信じられない短さです。
レストランは和食・中華・バフェの店があり、今回利用した中華は一人3500円のオーダーバフェでお得に感じましたが、クラウンプラザ福岡の5000円の中華オーダーバフェの方が味は良かったです。当然値段なりということでしょうか。。
朝食は、沖縄そばや地元食事(肉・野菜・海産物)を使ったユニークな料理とアメリカンバフェといった感じで品数も多く満足できると思います。 -
近くで仕事があった為、初めて利用しました。
沖縄には年に何度も行っていますが、JALマイラーの私にとってはANA系のホテルはあまり選択肢には入りません。
ただ、とても良いホテルでした。
外観は古さを感じますが、内装はとてもステキでした。
シックな感じを出しながらも、決して暗さを感じさせないデザインは好感♪
特にブッフェレストランのお食事がとても良かったです。
ランチブッフェ(値段は忘れてしまいましたが)はお値打ちで、味付けも美味しかったです。それほど種類が多いイメージではありませんが、どれも美味しかったです。
それだけではなく、例えば目の前でパスタを作ってくれているシェフの方が気さくに話しかけてくれたり、料理の説明をしてくれたりと、とても好感が持てました。
結局、そこに居て下さるサービスの方々によって、旅の思い出は決まってくるのだと思います。
とても良い滞在をさせて頂きました。 -
ゆいレール壷川駅から、少し坂を上ったところにあります。
入口を入って、フロント周り、エレベーターなどにスタッフがわらわらいて、
じゃまなくらいでした(*_*)
若い方もいたので、ちょうど新人さんが入って、研修中だったのかも・・・
でも、どなたも、対応がとても丁寧で、さすがANAという感じです。
部屋は落ち着いた色調で、ガラス張りのシャワールームもいい雰囲気でした。
ホットアイマスクや朝専用・夜専用のドリンクなど心地よい眠りグッズのサービスがよかったです。 -
カップルにてツインルームを利用しました。
ゆいレール坪川駅より10分ですが、途中坂道があるので荷物が多いと徒歩では不便かも知れません。
VIPご用達の格式高いホテルとの事で、さすがにベルマンやポーターは他のホテルに比べて人数が多く、むしろ万全の警備体制と思う程でした。
部屋は広く快適です。
トイレ・バスはセパレートではありませんが、広く大きな鏡、バスルームの仕切りのガラス共に曇りなく清掃されており、リネンもサービスの質の高さが感じられます。
国際通りや空港からは離れており、リゾートエリアでもありませんが、
質と快適さを求めるならば、コストパフォーマンスはかなり高いホテルだと思います。 -
ゆいレール壷川駅より歩いて10分、那覇の高級住宅街に位置する。皆さんも書いておられるように、壷川駅からは上り坂。でもスーツケースのような思い荷物でなければ、余裕で歩いてくることができる。スーツケースを持っておられたら、空港からタクシーを推奨。朝ごはんの和洋バイキングはメニューも豊富で良いのだが、いかんせん、家族連れや団体客が多く、食べるのに並ぶことが必至。
-
すごく気に入りました。枕やアロマを選べるサービスが良かったです。
お部屋も思ったよりも広かったし、綺麗だったし、蒸気のアイマスクもお部屋に置いてあったし、 朝食バイキングは品数、雰囲気言うことなしでした。特に大きな鍋に入ってた炊き込み御飯、おいしかった~。ただ、私が伺ったときだけなのかもしれませんが、空調が効かず暑かったです。
国際通りからも近いし、ハードもスタッフのサービスも大満足だったので、また行きたいです。 -
ゆいレールの旭橋駅からは歩いて10分ぐらいです。坂道ですが、それほど苦にはなりません。国際通りには10分程度で行けます。VIPも宿泊するとかで、品格のあるホテルです。とにかくスッタフの方々が親切で丁寧な接客なので、とても快適にすごせました。レストランのディナービュッフェはお勧め。厚切りのローストビーフをテーブルまで運んでくれました。美味しかった。
-
寒い季節でしたので温暖な沖縄旅行を行いましたが、接客も温かく心地よい気分で宿泊する事ができました。夕食はイタリア料理を食べましたが、海の幸をふんだんに使った一流の料理でした。しかも夜はイルミネーションも綺麗で最高の気分でした。また館内の売店では個性的な特産品を見る事ができました。
-
友達の結婚式で行った&宿泊しました。
初めてだったので、庭に生えている沖縄というか南国っぽい木々にも大興奮!
冬だったけどそんなに寒くなかったし、快適でした。
また行きたいと思えるホテルだけど、正確な値段がわからないのとちょっと高そうなのでもういけないかな(笑) -
10年以上前に夏休みに子連れで訪れてから、今年久々に再訪しました。本島中部のリゾートホテルとはまた違って、落ち着いたたたずまいは変わっていませんでした。少し坂を登ることになりますが、ゆいれーるの最寄りの駅から歩いていける所にあります。いったんチェックインしてから、国際通りをぶらついてみたかったので、ロビーでスタッフにたずねると分かり易く丁寧に行き方を説明していただきました。坂を下って少し歩くとすぐに国際通りです。朝食はオムレツをはじめどれもおいしくいただきました。夕食は外で食べたので、他のレストランに関してはよくわかりません。
ベッドの広さやスプリングの強度も適度でよく眠れました。
261件目~270件目を表示(全337件中)

