沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(30ページ)
337件-
家族旅行で沖縄に行きました。初日空港についてからの1泊目。朝からの異動直後であったため、フロントの暖かく、迅速な対応は非常に気持のよいものであった。またホテル手配のレンタカーもとても利用しやすく、説明も丁寧。お風呂がなんといってもセパレートになているのが良く、子供がいてもゆっくり疲れをいやせる。また5月1日に新しくできたラウンジもとても綺麗で、気持のよいラウンジであった。またぜひとも利用させてもらいたい。
-
西海岸目当ての沖縄でしたが、空港到着当日に直接向かうのは少々ハードだということで、那覇市内に一泊。
閑静な住宅街を抜けた高台に位置した静かなホテルです。玄関前にはテーマツリーとして大きなガジュマルが。本州出身の当方はまずこれに目を奪われました。
館内は重厚な雰囲気で、シティホテルよりもクラシックな印象。一面ガラス張りのラウンジは熱帯植物で埋め尽くされた中庭に面しており、その眺めはここが市内であることを忘れさせ、南国情緒を盛り上げてくれます。
サービスはつかず離れず。料金も手ごろですし、市内で過ごされる分にはおすすめです。 -
街中に有り国際通りまでは徒歩5分ぐらいです。
街中を拠点として利用しました。
慶良間へのダイビングここを起点として行ってきました。
朝食も美味しくいただき良かったと思います。
ビーチへ行くのはちょっと遠いかも。。 -
沖縄には30回くらい訪れていますが、初めての宿泊でした。
チェックイン時、荷物が多かったためレンタカーの返却時間が迫っていたものの、
チェックインをしました。
レセプションで、その旨を申し出ると察してくれて、スピーディーに行ってくれて、荷物も部屋へ持っていってくれるとのこと。
お陰で、レンタカーも時間内に返却出来て、ディナーも美味しくいただいてから、ホテルに帰りルームキーを受け取り、部屋では快適に過ごす事が出来ました。
また、利用したいですね。 -
ダイビング旅行で利用しました
朝が早いと朝食をとれない事も多いのですが
こちらのホテルはなんと6時から
ビッフェの内容も洋食和食沖縄料理まで!
朝からのんびりとしっかり頂けました
時間が遅くなると和食などの専門の朝食も
頂けるようです
交通の点では少し駅が遠いので不便ですが
レンタカー派には最適じゃないでしょうか?
お部屋も清潔でベッドも寝心地よし
アメニティに入浴剤があって最高でした!
ちょっとしたコンビニもあり忘れ物をしても便利です
ただ水着などをバスタブ上に干さなくてはならないので
海がメインの旅には不便かも・・・ -
内装はシンプルで綺麗です。
国際通りから徒歩10分くらいの位置のため、夜遅くなっても安心です。
国際通り徒歩圏内では一番ラグジュアリーなホテルかと思います。
朝食内容はビュッフェ。種類も豊富です。
まくらが選べたり、オリジナルアメニティも準備されていたりと、那覇のシティホテルにしてはサービスが良い印象です。
周辺のホテルより価格は高めの設定ですが、選んで損はないです。 -
ゆいレール旭橋から徒歩10分くらいで少々坂を上ります。
ホテルの周りは住宅街で大変静かですが、近くにスーパーやツタヤもあります。
スーペリアツインの部屋は広く上品なインテリアが素敵でバスルームも広くて使いやすかったです。
朝食は地下1階のレストランでいただきましたが朝6時からオープンしています。 -
空港からも近く、出張のお仕事先にも大変近くて便利でした。
1点、レストランで沖縄っぽいメニューを期待していたのですが、ちょうど、九州フェアを開催していて、鹿児島や大分の特産が並ぶビッフェでちょっぴり残念でした。1階の御土産屋さんは品揃えが充実していました。
-
結婚式でお呼ばれして行きました。外にチャペルがあって沖縄式の結婚式が初めてだったのですが、沖縄の人が皆ここは良いホテルでいい会場の方なんあと言われていました。場所がいまいちわかりづらかったですが、いい式でした
-
多少施設は古いですが老舗ホテルだけあって従業員のサービスは一流でした。特に充実してたのがバイキング式の朝食で国際ブランド「クラウンプラザ」の名に恥じない和洋中バラエティに富んだ料理が揃っており味も美味しかった。中でもお好みでオムレツを作ってくれるオムレツバーはよかったです。唯一の欠点は、ごはんの炊き方がやわらかすぎだったこと。まあ、これは好みの問題ですから欠点とは言い過ぎかもしれません。
291件目~300件目を表示(全337件中)

