沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(24ページ)
337件-
家族旅行で利用しました。大人2人+小学生1人+幼児1人で、プレミアムツインの部屋でした。
ベッドはツインなので、それぞれ大人と子供1人ずつで就寝となりましたが、小学生との添い寝はちょっとつらいものありでした。
スーツケース2つを広げると、かなり部屋も窮屈になります。
しかし、気持ちのよい朝食会場や、エントランスで出迎えてくれる樹齢240年のガジュマル、中庭での朝市など、那覇の中心部で沖縄らしさを感じられるしつらえがされています。
また、国際通り方面へはタクシーでワンメーターですし、頑張れば歩いて行くこともできます。
歩いてすぐのところにスーパーがありますが、品揃えは本土のスーパーと変わりありません。 -
アクセスとしては良いとは言いにくいです。ただ、旭橋はバスターミナルなので、バスを利用した観光を考えている方には便利だと思います。国際通りまでは、歩いて15分ほどかかるのでお子さんや、お年の方は歩くのがつらいかもしれません。
ですが、部屋や設備は申し分ありませんので、上記を踏まえてであればおすすめできます。 -
旅行で2泊利用しました。以前に広島のANAクラウンに宿泊し、朝食や客室がよかったので沖縄でもANAクラウンに泊まることにしました。
今回は夕食だけのプランだったので、ホテルで夕食をとりました。沖縄らしい食べ物は全くなく、「ちょっと高級なホテルのバイキングメニュー」という感じです。マグロのカマやチーズのパスタがおいしかったです。
客室はきれいに整えられていて、3人部屋でも簡易ベッドでなく普通のベッドが3つありました。トイレとバスが分かれていたのがとてもよかったです。安眠用のグッズ(お茶やホットアイマスク)もうれしい限りです。
アクセスは悪くはないのですが、便利とはいえない立地だと思います。駅からはそこそこ歩きます。ですが近くにコンビニやスーパー(かねひで、りうぼうの2軒)があるのはポイント高いです。 -
那覇を代表するホテルの1つだと思います。
IHGではなくクラウンプラザ系なので同じANAでも万座や石垣からはランクが下がりますが素晴らしいホテルです。
アメニティも格がその辺のホテルとは違うし、料理も美味しいです。
皇族や政府要人が使うだけのことはあると思います。
個人的に感じる弱点は国際通りから遠いことと、ロビーが狭いことかな。
あとホテルの中にコンビニが無いのは気持ち不便かもです。
5分位あるけばコンビニはあるんですけどね。 -
プレミアムフロア特別プランを利用。
駐車料金や朝食込み、カクテルタイムなどの特典が良かったです。
見どころ満載の沖縄ですが、ちょっと早めにチェックインすれば特典を有意義に利用できると思いました。
朝食バイキングが沖縄の郷土料理満載で、たいへん楽しめました。
ただ混雑するので、早めに行った方がいいかも。 -
広島旅行でも宿泊しましたが、やはり老舗のホテルなので、サービスはとても良いと思います。スリープアドバンテージや客室備品等も事前に連絡をすると、当日しっかり準備してもらえます。ホテル内のバーを利用しましたが、こちらは珍しい女性のバーテンダーさん。細かいリクエストも応えてくれてオリジナル泡盛カクテルなども作っていただけます。
-
年末に夫婦で利用しました。
最寄りのモノレールの駅からは少し距離がありますが、車利用でしたので気になりませんでした。
国際通りまで散歩がてら歩いて行けるので便利です。
チェックアウトの後、混んでいて車を持ってきてもらうのに(バレーパーキング)時間がかかりましたので時間に余裕をもって移動された方がいいと思います。
-
初めての沖縄で、初めて良いホテルっていうのに泊まりまし。想像しているイメージそのままの雰囲気のいいホテルでした!
ANA系列に関係しているからか、フロントでの接客もすごく良かったです。
支払いでマイル貯まり満足です(笑) -
沖縄本土での宿泊は必ずここに宿泊いたします。と言うのは那覇空港からのアクセスも良く那覇市内国際通りへ行くにも最高の場所です。じゃっかん気になるのは那覇空港から「クラウンプラザ」と運転手に言っても通用しないことです。運転手には「ハーバービュー」と言わなければ分からないようです。ハーバービューは通りの名前にもなっているため根付いているのでしょうね。それと何と言っても館内ある3軒のレストラン、「日本料理 和泉」「中華料理 桃翠」は特に良いですね。とにかく値段も手頃で美味しい。プランタンは朝食でお世話になるのですが何時も混んでいてなかなかお伺いできません。しかし、沖縄料理をふんだんに使った朝食は大変お薦めです。ぜひとも、宿泊してみて下さい。
-
那覇市内の移動には便利なホテルだと思います。値段もリーズナブルで朝食はバフェで地下1階でとれます。従業員もフレンドリーで良かったです。
枕を選べるサービスも良かったです。
タクシーに乗り、ANAクラウンプラザまでと運転手に言うとわからない運転手がいます。ハーバービューと言うと通じます。
231件目~240件目を表示(全337件中)

