沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(29ページ)
337件-
今回は彼女との旅行でした。
以前仕事で何度か使った事の有るホテルで
老舗ホテルで接客もしっかりしていた!
………………最後に行った10年程前は…………
今回は4泊5日で朝食付き、2人で60000円弱と言うプラン。
朝食のビッフェも種類が充実。
なんと言っても『牛すじカレー』は旨かった。(沖縄とは関係無いが)
しかし、なんとも勿体無い点が数点!
まず、レストランホールスタッフが、食材の継ぎ足しをちゃんとしない!
カレーはもとより、ご飯やスープなど
保温機に入ってる物が無くなってるのに
こっちから言わない限り、確認すらしていない!
おまけにアイスコーヒーは頼まないと出て来ない!
これはかなりの減点対象だ。
リゾートで朝からワクワクしながら、急いで海に行きたいのに
主食が無い!そして出て来ない!
ホール内の食材が並んでる周りにスタッフが誰も居ない為
他のお客様も誰に言えば良いのか、皆さんイライラしてました。
そんな事も有りりましたが、伊計ビーチで遊んで帰ると
今度はアメニティーグッズが補充されて居ない!
おまけに、掃除で使った雑巾がテレビの横に、半乾きの状態で放置されたまま。
これは流石に怒ってフロントに連絡わしました。
そして外食に出るので、その間にちゃんとしてとお願いをして外食へ。
帰って来ると、アメニティーの補充はされて居たが、雑巾はそのまま!
結局チェックアウトまで雑巾は4日間そのままでした。
ホテルもフロントの方も対応が良いのに、レストランスタッフだけで言うと
評価は0.5もしくは0くらいな感じです。
良いホテルなのに非常に残念。
次はもう泊まらないかな?
-
バストイレは別でしたが、トイレと洗面所が一緒でした。全部一緒だと、トイレに行くたびに足がぬれて面倒だったりしますが、そんなことはなく 日本のホテルなんだなぁと。
朝食ビュッフェは、庭に面したレストランで 優雅なゆったりとした時間をすごせました。 -
那覇でポケモンルームはここだけだったので、ここになりました。
丘の上にあり、入り口がわからず グルグル…と探してしまいました。入り口~フロントは、豪華な雰囲気で 子連れじゃちょっと入りづらいかんじですが、夏休みだったため、子供もいっぱいいました。
プールのタオルは、宿泊者でも 料金を取られました… -
那覇市内で、ポケモンルームのあるのは、ここだけだったので、あまり調べずにここにしました
ANAのツアーでしか泊まれないので 割高感があります が、ポケモン大好きな子供は喜びます
ディナービュッフェは、12歳以下の子供無料、大人2名15%オフで、6600円
サービスも味もよかったのですが、さすがに毎日行こうと思えませんでした… -
国際通りから、さほど遠くないです。住宅街の中にあるので、非常に静かでした。駅から少し離れていて坂の上にあるので、歩いていくにはちょっと疲れます。空港からホテル最寄駅まではモノレールで4駅ほどです。また県庁前からタクシーでワンメーターでした。周辺にはコンビニやスーパーがあるのみで、飲食店はあまり見かけませんでした。部屋は本館側で、周辺のマンションと向かい合い景色は良く無かったです。プール小さくて混んでいました。夕食はホテル内のビュッフェを利用しましたが、なかなか充実しており、アルコール飲み放題が良かったです
-
夏休みに家族で利用しました。
私と娘はJALマイルを利用し、ホテルのみの予約でした。妻と息子はポケモンルームに泊まるために、ANAの旅作で、飛行機とホテルをとり、宿泊しました。
別々に予約しましたが、一緒にチェックインしたので、同じフロアで向かい合わせのルームを用意して下さいました。
クラウンプラザホテルに泊まるのは、二度目ですが、今回も気持ちよく過ごさせていただきました。西海岸のビーチリゾートでなく、那覇市内に泊まり、座間味や渡嘉敷に行くには最適だと思います。レンタカーいらずで沖縄を楽しめます。車の免許のない方、ペーパードライバーの方におすすめです。各旅行会社の無料バスがでてますので、とても便利です。プールもあり、設備も豪華なので、リゾート気分もあります。 -
ロビーは、天井が高く開放感があります。
また、色合いが落ち着いた感じで、ホテル内に入ると
リゾートに来たって思いました。
大きくはないですが、プールもあります。
建物自体は古いのですが、綺麗に改修をされているので、
供用部・部屋ともに綺麗です。
また、国際通りまでも7~8分ぐらいで行けます -
IHGのオフィシャルサイトから予約。
事前には何もしていしてなかったのに、
フロントのお兄さん、ポケモンルームを案内してくれました!
子供らが大好きなピカチュウたちのぬいぐるみと子供らと添い寝して寝ました。
場所は住宅街の坂の上で判り難いですが、
レンタカーのカーナビあったので問題ありません。
-
那覇市内では比較的お部屋が広めのホテルです。
スーペリアタイプのお部屋のバスルームは洗い場付で、バスタイムも快適です。
高台にあり、ゆいレールの駅からも距離があるのでアクセスには注意が必要になりますが、その分静かな環境にあります。 -
非常に清潔で満足できる部屋。
眠りに配慮したアメニティもGood.
アクセスがいいのが何と言ってもいいですね。
国際通りは徒歩10分くらいかな。
朝食バイキングも種類豊富でとっても美味しくいただけました(^。^)y-.。o○
281件目~290件目を表示(全337件中)

