沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(34ページ)
337件-
数年前利用した時とは違い、お部屋がスッカリ改装されていました。
バス&トイレの写真を撮ってくればよかった。
ガラス戸のバスルーム。
シャワーとバスタブが別になっていました。
なんといっても!
朝食がスバラシイ♪ まだまだ食べたかったなー。
車で行くにはチョット解りづらいですかね?!
国際通りからも近いし、空港までもタクシーで1000円チョイで便利でした。 -
2007年12月10日から、ホテルの名称が変わったそうですが、私たちはNAHAマラソン参加のために前の週(旧沖縄ハーバービューホテルの時)に2泊滞在しました。
マラソンの会場からとても近いため、ここ数年毎年利用しています。
最近改装され、ネット接続が可能になったと知りました。
それで、いつもは持ち歩いているPHSのデータカードを持たずに出かけたのですが、これが失敗でした。
無線LANでネット接続できる部屋を予約したつもりでしたが、最初に通された7階の部屋ではうまく接続できませんでした。3階の部屋と取り替えてもらいました。
無線LANカード付きのPCを持参したのですが、そのままでは電波をとらえることができず、WLANキット(無線受信機&LANケーブル)を借りてようやく接続できました。
このキットは数が限られているので、借りることができたのは最後のモノでとても運がよかったと思います。
ホテルのスタッフの方々の対応はとても丁寧で、苦情にもきちんと対応して下さったのですが、部屋の移動などに時間がかかりチェックインしてから落ち着くまで1時間以上かかってしまいました。
それから、今回はレストラン(プランタン)でのバイキングの夕食が、あまり美味しく感じられませんでした。以前、同じレストランで朝食をとったときは美味しかったので、残念に思いました。 -
クラウンホテルへの変更に伴い、館内は改装中でした。
(その分、割引価格で宿泊できました)
きちんとチェックインの際に改装についての説明を受けたり、観光のポイントを教えて頂いたりと素晴らしい対応でした。
部屋も改装したてのピカピカだったので快適に過ごせました。
改装中のためだったのか無線LANがうまく繋がらなく、
WLANキットを借りてようやく接続できました。
ただ、その際の対応も素晴らしく、今後改善していくとの事でした。
国際通りへも徒歩5分程度、ゆいレールも同じ位の距離にあります。
のんびり那覇に滞在したい方にぴったりだと思います。 -
ソファーカバーは古く、色褪せており、部屋の隅には前の宿泊者のものとみられるコットンのゴミが落ちていました。
でもこれも格安プランなので仕方がないと割り切りました。
スタッフの皆さんは、大変親切で、素晴らしいサービスをしてくれたので、総合的には満足です。 -
那覇ならやっぱりここです!
沖縄というと安宿が好きな方が多いようですが、たまにはゴージャスなホテルも悪くないのでは?
市街地にも近く、便利です。前に行ったのは3月だったのd、せっかくプールがあったのに泳げませんでした。残念。 -
あまり期待していなかったのですが、
泊まってみたら、部屋もわりと広めだし、
ブッフェもなかなか。接客もすばらしくて
想像以上にかなりよかったです。
全日空系のホテルで皇室の方もお泊りになったことが
あるとか。
コスパはよいと思います。 -
那覇市内のとても便利な立地。
国際通り、DFS、モノレール沿線などへはそこそこ便利かも。
シティホテルなので、沖縄のリゾート感は全く無いのでご注意ください。
ツアーの最終日に空港へのアクセスを考えて宿泊するのは良いかも
しれないけれど、沖縄らしさは感じられないので、賛否両論あると
思いますね。
お部屋もビジネスホテルって感じの広さと設備なので、それを知って
納得していれば良いホテルだと思います。
331件目~337件目を表示(全337件中)

