沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(15ページ)
337件-
SFC修行の2弾目として新潟から沖縄へ飛びました。
空港に着くと雨でホテルまで確かモノレールで10分徒歩10分と書いてあったのでめんどうだなと思いタクシーにしました。
ホテルに着くと荷物を持ってくれる方が待機していてチェックインまでとてもスムーズでした。
チェックインしているとクラブラウンジでチェックインなさいますか?と言われたのでそうしますと言ってクラブラウンジに案内してくれました。
クラブラウンジではさんぴん茶とごまちんすこうを出してくれました。
お昼を食べていなかったのでアフタヌーンティーを少し食べました。
クラブラウンジの方がみんなとても親切で晩ご飯を何にしたらいいか尋ねると色々教えてくれて最初におすすめしてくれた中華を食べることにしました。
中華は美味しかったのですがお会計と言ってから結構待たされました。
晩ご飯を食べ終えたので少し休憩でクラブラウンジでお酒を飲みましたが泡盛があったので飲んでみたら結構香りがきつくて僕には合わなそうでした。
新潟の日本酒の方が好きでした。
お部屋は結構広めでゆったり出来ました。清掃はよくされていました。ベッドの寝心地もよく夜景もきれいだったと思います。ガーデンプールの見えるお部屋でした。
チェックアウトの時タクシーを手配してくれたので下に降りるとここでも待たされました。
タクシーを予約しておけばよかったなと思いました。
結構待たされることが多かった印象でした。
何というかIHGユーザーなので泊まってみたのですが沖縄だとハイアットリージェンシーやヒルトンやリーガロイヤルもあるので他チェーンに泊まってもいいかもしれないと思いました。 -
翌朝早く那覇空港を利用する為、前泊しました。
那覇空港までタクシーで10分の距離です。
ホテルの近くにはローソンのコンビニがあります。
国際通りからは少し離れていますが、歩いて行ける距離で、ホテル付近は静かです。
部屋は1人で利用しましたが広々していて快適でした。夜用のほうじちゃと朝用のミント茶もついていて良かったです。バスソルトやアイマスクもついていました。 -
このホテルは、眠りの質を高めるために、好みのアロマや好みの硬さの枕をオーダーすることができます。
また、部屋にはカフェインレスのお茶や、アイマスク等もあり、とても快適にすごせました。
ただ、ボディーローションやシャンプー、ボディーソープが中国製で少しびっくりしました。
このご時世、Made in Chinaって…
部屋自体は完璧だし、スタッフさんも新設なのに、少し残念でした。
早急に改善してほしいものです。
ロビーには、日が出ている時間には冷えているさんぴん茶とシークワーサージュースが置いてあり、ホスピタリティーが感じられました。
また宿泊したいと思います。ここはリピですね。 -
那覇に泊まるに当たって、マイルが欲しいのと
クラブフロアが新設されたので一泊。
モーニング、ティータイム、カクテルタイムと利用
しましたが、何れも残念な感じでした。
カクテルタイムでは、ウイスキーが切れており
注文した所、品切れとの事。
今夜はよく出てしまって~、には閉口しました。
-
1泊8900円にて宿泊しました。スタンダードツイン→クラブツインへアップグレード。しかし階層が上がるのみで間取り、広さは特に変わらず。(25平米)老朽化のため、古臭さが目立つ。特に外見は昭和の病院みたいで、ウキウキ感がない。きらびやかなシェラトンの後に泊まったためか、その落差が激しい。ネットで評判が良いけどなぜだろう。同価格帯のダブルツリーのほうがすべてにおいて上だと思うが。
-
那覇空港からはタクシーが便利です!
国際通りからは少し離れていますが、自分はウォーキングがてらいつも歩いて食事に行きます。
ビジネス利用ですが、部屋も綺麗で快適です。
建物は古いですが、高級感があります。
部屋の浴槽は広めです。
ラウンジのケーキが美味しかったです! -
沖縄に旅行に行った際に利用しました。高級感満載で設備面素敵なホテルを利用しました。
部屋はツインルームで備え付けアメニティーや備品が沢山あり快適に休める空間でした。
食事がバイキングがあり、沖縄の料理を堪能しました -
夏休みの終盤に利用しました。夜もライトアップしているので、プールに入れて、子供達は喜んでいました。ただ、日陰だからか、昼間に雨が降ったからか、水温低かったです。
ツインにエキストラベッドを頼んでいたのですが、スプリングが余りにも貧相(簡易過ぎ)で、メインベッドとの差があり過ぎ、誰も寝たくないというので、ツインのベッドをくっつけて、大人二人、子供2人で寝ましたが、狭くはなかったです。国際通りから子供連れで歩くには遠く、晩御飯を食べに行くのが面倒で、ホテルの中の売店でカップ麺を購入して、お部屋で食べました。おにぎりとかはなかったです。5分ほど歩けばコンビニもあったようですが、気力がなかったです。 -
夏休み後半の沖縄旅行3泊目に利用しました。5時からチェックインプランでしたが、チェックイン前でもプール利用可能とのことで、早めに到着する予定が、通勤ラッシュで大渋滞。夕方6時からプール利用しましたが、日陰にあるプールだったので、寒かったです。翌日朝もプールの水は冷たかったです。朝食は種類もクオリティも、大満足でした。ブルーシールのアイスもありましたが、パンの種類がたくさんあって、食べ過ぎてしまったので、入りませんでした。別館のお部屋で不便かなと思っていましたが、プールや朝食のレストランへも直通のエレベーターが利用できたので問題なしです。(ちょっと裏道っぽいところを通りますが)
-
休憩がてらこのホテルのロビーラウンジでオリオンビールをいただきました。窓際のテーブル席で、ゆっくりとした時間を過ごせました。
ただ、オープン前でしたが、プールサイドでビアガーデンをやってる感じで、サーバーが近くにない感じ、かつ、お客さんも多かったので、ビールがなかなか出てきませんでした。
ちょっと、考えていただければ、と思いました。
141件目~150件目を表示(全337件中)

