沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(19ページ)
337件-
ゆいレールの壺川駅または旭橋駅下車。壺川駅からだと往路徒歩で登り坂が多く、旭橋駅からは少し遠い気がします。大きな荷物を持っているときはきついかもしれません。フロントの対応もよく、さすがANAって感じです。部屋も広く、特に朝食については品数も多く圧倒されます。
-
会合の際に利用しました。ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューはレンタカー以外ではゆいレール壷川駅か旭橋駅から徒歩10分くらいの場所にあります。
エントランスはそんなに広くないですが、清潔感があります。
この日はツインルームの部屋になりましたが、部屋は非常に綺麗に清掃されており、快適に過ごすことができました。バスルームも広くゆったりと出来ました。
朝食はさすがANAクラウンらしくどれも丁寧な料理ばかりで美味しかったです。沖縄そばもありました。今度はプライベートで利用したいと思います。 -
沖縄出張で那覇滞在時はかならずこのホテルです。
ANAステータスが存分に発揮されますし、IHGカードの特典もフル活用出来ます。
朝食は2100円→1800円になります。優雅な出張の始まりとしていつも食べています。
あとは部屋の窓が中途半端な開き方をするのでもう少し開けたら最高ですね。
とくにこのホテルは申し分ないです。
ビーチリゾート感覚での宿泊は間違った選択になりますので注意が必要です。 -
二泊利用。友人の結婚式滞在だったためホテル内ではゆっくりしていない。ただ夜の静けさや部屋の広さ、快眠グッズの取り揃えに大満足。ホットアイマスクや枕を追加オーダーさせてもらえてしっかり身体を休めた。
国際通りからは歩けるが、やや距離あり、あと坂道が辛い。空港からはタクシーがおすすめ。ゆいレールで荷物手持ちで歩くのはきついかも。
夏のプールは家族連れが賑やか。小さいプールだが個人的には大型プールより目が行き届き、雰囲気もあるので好き。お土産屋さんの他にブティックなど全盛期の高級感を残すホテル内散策も楽しめる。
とにかくこのホテルは特別感がある。歴史と内装、佇まいのせいだろうか。国際通りの賑やかなホテルとは違う魅力。家族やカップルでゆっくり那覇を、楽しみたい人におすすめ。 -
お盆休みのピーク時だったので、高い宿泊代を少しでも節約するために1部屋に4名泊まれるホテルとして選んだもの。でも、さすがにツインに補助ベッドを2台入れたら、狭くてスーツケースを開ける場所もない状態。
ホテル全体が老朽化していたが、バスルームだけは改装したらしく、バスタブの外で体を洗えるタイプで快適、座る椅子があれば言うことなしだったが。また、エアコンが静かで、これでベッドがもう少し良ければ寝心地も最高になるところだったが、おしい。 -
全体的に満足のいくホテルだと思います。
館内にはお土産屋、花屋さんがありました。宿泊者はプールも利用でき、プールサイドで日光浴を楽しんでいるお客の姿も見えました。
フロントから部屋まで結構距離が離れてました。また機会が有れば宿泊したいと思います。 -
初めて宿泊しました。
夏休み直前に4泊しましたが、かなり混雑しているようでした。
フロントや玄関での接客は及第点です。
部屋はスタンダードツインということでリゾートホテルという具合にはいきませんが、シティホテルとしてはまずまずです。
部屋の眺めは「ハーバービュー」ではなくシティビューでしたが、6階なので眺望に不満はありません。
いい点としては、部屋の防音性、エアコンの静粛性、水回りの使い勝手、朝食のおいしさなどです。
悪い点は禁煙室がないようで臭気がフロア全体に気になる、プールが小さすぎるうえに喫煙可能とのことでやはり時代遅れということです。
全体には安心できる上質なホテルと言えます。
禁煙システムの徹底をはかればランクアップ間違いありません。
さらに残念な点は4泊宿泊し、チェックアウトして帰宅時にベッドに上着(安物)を忘れたことに気づきました。
ホテルから連絡あるものと数日待ちましたが結局音沙汰なし。
客室係なのかフロントなのかわかりませんが本質的な親切さがないように思います。
(たまたま悪い人にあたったかもーー)
ANAホテルは国内でもいいホテルですが、この点は残念でしたーーー。
-
観光名所など、近場に沢山あり、旅行などの利用に是非オススメの素敵なホテルです。部屋はツインルームを利用しました。部屋の設備面が良くて、綺麗で快適でした。プールもあり終日楽しめる快適なホテルです。観光に是非オススメ
-
今回はIHG HPから朝食付きプランで予約しました。
朝食付きで、11,000円以下。
IHGメンバーは部屋の前まで朝刊サービスがあります。
私は日経をお願いしましたが、琉球新報などの地元紙も選べます。
梅雨明けの沖縄。やはり、チェックアウトしてスーツケースを転がし
壺川駅へ行くのは毎度のことながらひと仕事(笑)
でも。那覇に来るとここに泊まっちゃうんですよね~。
-
那覇の中心から徒歩だと10分ほど、丘の上に立つ中屈指の老舗ホテルです。
高い建物が増えたため最上階からも現在は海は見えませんが、サービスの質の高さと漂う品格は那覇の迎賓館にふさわしい場所です。
今回はクラウンスイートに宿泊しました。
さほど広くはないですが、モダンながら落ち着くインテリアや上質なベッド、総大理石張りのバスルームは、快適でワンランク上のホテルステイを楽しませてくれました。
181件目~190件目を表示(全337件中)

