沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(17ページ)
337件-
那覇市にある素敵なホテルを利用しました。
客室はツインルームのベッドスペースが広くて開放感のある部屋を利用しました。備え付けでアメニティーや備品が豊富で、ルームサービス魅力あります。
バスルームもシャンプーなどが完備されています。旅行で是非オススメします -
国際通りには歩いて行けるし、バスターミナルは近いしで、便利な立地でした。ゆいレールの駅からは遠いですが、タクシーでワンメーターで行けます。
2泊して1日だけ朝食を付けましたが、エッグステーション有り、コーヒーもカウンターで淹れてくれて、サービスは良いと思います。ビュッフェの種類は普通でした。
1泊はポイントで無料宿泊だったのでスタンダードルームでしたが、広さも充分で満足できる滞在でした。 -
沖縄観光旅行にて利用しました。素敵なリゾートホテルを満喫出来ました。客室はツインルームの部屋で、備え付けアメニティーや備品類が豊富な客室です。
バスルームが広いです。ルームサービスがよくて快適に過ごす事が出来ました。 -
家族旅行にて利用しました
広さがある素敵な部屋を満喫する事が出来ました。部屋はかなり広くてベッドのスペースも快適な空間を利用する事が出来ました。ネットもありルームサービスオススメ出来ます。長旅の疲れを癒す事が出来るオススメのホテルでした -
小高い丘の上に建つ、那覇の老舗ホテル。
ハーバービューと名付けられていますが、部屋の向きなのか、
港も近くないので、見えるの?と思いました。
利用した部屋はかなり上階でしたが、港とは反対向きでしたが、景色がいいというほどではありません。周囲は住宅地で、マンションやビルしか見えませんでした。反対向きでも県庁が見えるだけという口コミもあり。
部屋はハリウッドツインという、ツインベッドを二つ引っ付けたタイプ。要するに狭いんですね。リゾート感はありません。狭さからか居心地も今一つです。
内装はきれいですが、建物自体は結構古いかもしれません。
ホテルの中にお土産やコンビニ的な売店はあります。
ちょっと残念なのは宴会場のソファぐらいしか。のんびりする居場所がないんですね。ロビーにも座る場所がないので少し窮屈感があります。
空港からはタクシーで1500円前後。ホテルへのアクセスは最後に坂があるので、荷物があるのであれば、タクシーがお勧めです。
-
いわゆる地方のグランドホテルです 笑
やはり建物が古いので、改装はされてますが、独特な臭いを感じます。
天井も低く、部屋が狭いとこを頑張って詰め込んで改装しているので、かなり手狭に感じます。
ただ、国際通りにもタクシーでワンメーターなので、観光には便利だと思います。 -
一階ホールは広々としてますが、部屋は結構狭いです。
朝食は種類も多くよかったです。
まちなかにあるため、あまりリゾート感はないです。
ハーバービューも結構遠くにしか見えないと思います。
ただ、非常に快適ですし、国際通りにも近く、モノレールも近いので良いと思います。
モノレールは行きは下り坂でいいですが、帰りは結構な上り坂になるので注意です。
沖縄はレンタカー旅行も多いと思いますが、ホテル駐車場は有料で結構高かったと思います。
それよりも安いホテルの目の前のコインパーキングなら、一晩停めて1000円いかない?と思います。
コインパーキングはホテルロビー入り口から徒歩30秒。w -
比較的街中ですが静かな場所にホテルがありました。
ホテルロビーにさんぴん茶やジュースが置いてありチェックインの際にセルフですがいただきました。
朝食も美味しく沖縄料理の種類も豊富です。ふわふわオムレツも美味しかったです。 -
大阪や福岡にあるANAホテルと同じ感じです。
リゾート感はちょいちょい見かけますが、でもANAホテルだな、とわかる雰囲気です。
泊った部屋(フロア)はもうすぐ改装予定らしく、明らかに「古い」とわかる施設でした。 -
空港からモノレールで10数分、そして駅から歩いて近くにある……と思っていたら、坂道を上ったところにありました。荷物があったのでアクセスは意外にも不便でした。
ちょっと綺麗なビジネスホテルという印象ですが、お手頃価格だったのでそれに見合う分の満足度はありました。もう少しアクセスが便利だとリピートしたいのですが……。
161件目~170件目を表示(全337件中)

