沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(16ページ)
337件-
価格も手頃でサービスもよく、綺麗なホテルです。
ホテル内レストランの夕食と朝食も美味しかったです。
国際通りに近く観光には便利でした。
ただ住宅街の中に立地していて、周囲の雰囲気が沖縄らしくないのが残念でした。
やっぱり海の見えるホテルが私にはあってます。 -
ちょっと分かりづらい立地で入口にたどり着くのに苦労しました。
スタッフの方の対応などは問題ありませんでした。
お店の場所などを聞いた時もわかりやすく教えてくれました。
朝食も種類豊富でした
ブルーシールアイスが食べ放題なのが良かった -
お正月に楽天のANAの新春パックで申し込みしたので値段は正確ではないのですがかなりお得だったため利用する事にしました。
今回は赤ちゃん連れのため、色々用意してもらえて助かりました。
ベビーベット、ベビーバス、オムツのゴミ箱、ハイチェアなど。
お風呂はセパレートだったため乳児連れでもゆったり入れました。
部屋は若干狭いのですが那覇市内なのでこんなもんかなぁ。
朝食はおいしかったです。
離乳食の赤ちゃんが食べれそうなものがいくつかありました。
・バナナ
・無糖のヨーグルト
・おかゆ
・スクランブルエッグ等
朝食会場のハイチェアにベルトがないため、持参したチェアベルトをつけました。
ベビーカーがあると必要ないかもしれません。 -
県庁前の駅から歩いて10分ほどにあります。
(おそらく駅から来る人はいないのであまり関係ないかと思いますが)
プールがありますが私が宿泊した時は冬でしたので使わずでした。
フロントも広くチェックアウト時に中国の宿泊客で混みあいましたが
流れは早いです。 -
ゆいレールからだと、壺川、旭橋、県庁前の間らへんで徒歩10分弱くらい。
ちょっと高台のようなところにあるので、上り坂です。
車がないとちょっと不便かな。
お部屋もあまり広くはないけど、
浴室はリノベーションされてるのかキレイです。
全体的に古いホテルですが、スタッフのホスピタリティは文句なしでした。
-
IHGのキャンペーンとボーナスパッケージにつられて沖縄でもクラウンプラザ利用。
外観からさびれたホテルなのかと思ってあまり期待していなかったが、
中に入って思いのほか綺麗にされていて高級感もあり良い意味で期待を裏切られた。
沖縄と広島と京都のクラウンプラザはボーナスパッケージがあるため、
予約が取りづらいとのこと。IHG修行の方は早めに動かれることをお勧めします。 -
ゆいレールの駅からは徒歩10分弱(しかも登り坂)かかります。立派なホテルでしたが、意外に壁は薄いかも。朝食はさほど混雑しませんでしたが、もう少しご当地メニューがあると良いと思います。売店で買ったビニール傘が3分で壊れました。
-
出張の時いつも利用しております!那覇空港からタクシーで15分くらいです。国際通りへは歩いて15分くらいなので近くはありません。丘の上にあるので、歩くのは大変です。
ホテルは古いですが、清潔感はあります。
館内はいろいろあるみたいですが、まだゆっくりと見て回った事がありません。プライベートでゆっくりと訪れたいです! -
ロケーション魅力的なオススメホテルを満喫しました。プライベートの旅行などの際にオススメできる素敵なホテルでした。開放感ある客室で、備品やアメニティーも充実しています。
広さがあるバスルームにて、ゆっくり疲れなどを癒せます -
こんなにお風呂のお湯が早くたまるホテルは初めてです。シャワーの水圧もいい感じですし、排水も早い。入浴剤にホットアイマスクもあるし、お願いすればアロマや枕もリクエストできます。
立地は国際通りまで歩けないことはないですが近くはないです。ホテルの手前が結構な坂道なのでスーツケースを持って上がるのはきついと思います。
3泊しましたが朝食はほぼ同じ。かやくご飯にお出汁をかけて食べる沖縄料理が美味しかったです。
151件目~160件目を表示(全337件中)

