沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(12ページ)
337件-
SFCプランで宿泊しました。チェックインの際に通常であれば朝食券を貰えるはずなのに渡されなかったので聞いてみると、朝食会場で部屋番号を伝えてほしいと言われました。
翌朝、朝食会場でその旨伝えると入り口の男性スタッフから「朝食券は?」と尋ねられました。部屋番号を伝えてもSFCプランの予約という情報は行き渡っていないようでした。
客室に空き室があったのにIHGスパイアとしてのアップグレードもないしウエルカムドリンクもありませんでした。スタッフは一生懸命に対応しているのは感じられたのですが、一体予約情報の共有はどうなっているのだろう?と疑問に思いました。
いつもと変わらぬやり取りと勝手を知っているからこそ、IHG系列の宿を利用しているのに、こうも調子を狂わされてはそこを選ぶ意味は全くありません。沖縄ハーバービューはどうしたものかと思っていたらIHG脱退との情報に触れ、なんだかなあと思った次第です。
-
3月に宿泊しました。車の入庫はスタッフがして下さり気分もいいです。スタッフはどなたもとても丁寧です。ホテルの外観は古いですがフロント 部屋はリニューアルされとても綺麗です。
ラウンジ付きの部屋に宿泊しました。チェックインもラウンジで出来エレベーターもラウンジ付部屋専用なので待つ事無く快適です。ラウンジも視界が開けてて良かったです。フルーツ オードブル とてもおいしかったです。
朝食付きしましたが広い会場でのザワザワした感じなのでラウンジでの朝食の方が落ち着いていて良いかもしれません。駐車場は1500円で少し高いと思います。是非次回も泊まりたいです。 -
那覇で乗り継ぎのために1泊。
那覇ではいつもここに宿泊しています。
ゆいレール壺川駅から歩いて、6~7分。
坂道を上るのはちょっときついけど、駅へ向かうときは下り坂(笑)
部屋はクラウンプラザクオリティー。
くつろげます!
ここでのお勧めは地下1階のプランタンでの朝食ビュッフェ。
沖縄そばなどもあります。
IHG会員になると会員サービスで、作り立てのオムレツを席まで
持ってきてくれます!
オムレツは具材やソースも選べるので、自分好みのを作ってくれます!
-
IHG系列のANAクラウンプラザホテル。
ゆいれーるだと壷川駅から徒歩10分足らずの距離ですが、丘の上にあります。
レンタカーで訪れましたが、チェックインの皆さんの駐車待ち渋滞ができていました。
ロビーは広く、きれい。
料金も、オフシーズンだからか、リーズナブルでした。
部屋も30m2くらいの部屋で、なかなか良い。
1Fには売店もあり、お土産やビールなども調達できます。
少し歩くと居酒屋などもあり、便利な立地。
朝食をホテルのレストランでとりましたが、なかなかうまい。
沖縄そばがおいしく、スープだけおかわりしてしまいました。 -
沖縄に有るANAクラウンプラザホテルです。
山の上に有るので、移動は徒歩だと大変だと思います。
ANAクラウンプラザホテルとして営業していますが、ホテルの設備自体はかなり古い印象を受けました。フロントはきれいですが部屋はそれなりだと覚悟したほうが良いと思います。 -
食事なしで2泊しました。部屋は一番スタンダードな部屋でしたがデュベスタイルのベッドメイキングに好みの枕で快眠でした。眺望は7階で県庁方面の夜景が見えました。朝食と夕食はビュッフェで1回、中華も夕食でいただきましたが宿泊者プランでお得に美味しくいただきました。スタッフは心地よく良かったです。
-
国際通りからは少し離れていますが、静かな場所にあるので落ち着いて滞在ができます。スタッフの方はみなさん穏やかで気持ちのよい対応をしてくださいました。今回はクラブフロアの滞在でしたが、カクテルタイムのアペリティフは充実していたと思います。アルコールの種類はあまり多くはありませんでしたが、沖縄ということで泡盛があります。ホテル内にレストランやおみやげやさんもあるので、繁華街に出ずにのんびりホテルで過ごしたいときに最適なホテルだと思います。
-
ANAクラウンプラザホテルハーバービュー沖縄に宿泊しました。
タクシーの運転手さんに聞くと、かなり老舗のホテルだそうです。
部屋も綺麗で、過ごし易いホテルでした。
ホテルの近くにも居酒屋さんがありましたが、国際通りまでは歩いても、10分かからないので、楽しめます。
-
国際通りまで歩いて10分弱、
静かなところにありました。館内はアロマを焚いているのかいい香りがしていました(^^)
チェックイン時に部屋のグレードアップをして下さり大変嬉しかったです。
アメニティも充実しており、格式高いホテルで従業員の方も素敵な方ばかりで、また利用したいホテルです。 -
国際通りに行きたい!と思ったので、こちらを予約しました。結果、迷いながら、歩いても10分程度で目的地についたので良かったです。
行く前は知らなかったんですが、ホテル付近には役所などもあるので、18時頃でも人通りが多く、街頭も明るかったので、安心できました。
ANAクラウンプラザ系列のホテルなので、アロマや安眠枕もあり、観光で疲れた体を十分に休めることが出来ました。
111件目~120件目を表示(全337件中)

