沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(14ページ)
337件-
クラブルームに泊まりました。ラウンジは、カクテルタイムとティータイムに利用しましたが、景色もお料理もとてもよかったです。プールは子供ばかりで、大人がゆっくり過ごすには不向きです。プールサイドでのんびりすることはあきらめました。朝ご飯のビュッフェは、ブルーシールのアイスもあり、とても充実していました。
-
夫婦二人で泊まりました。早めに予約したからか、お得な値段がありクラブフロアに。建物は少し古いですが、部屋は綺麗で快適です。クラブラウンジはティータイムとカクテルタイムと利用しました。無料ということで、あまり期待はしてなかったのですが、優雅な雰囲気に飲み物の種類も多く、期待以上でした。スイーツやおつまみもさすがにホテルだけあって美味しかったです。お値段以上の価値がありました。次もぜひクラブフロアに泊まりたいと思います。
-
羽田から深夜便で那覇空港へ行きました。
すぐにタクシーに飛び乗りCP沖縄へ行きます。
フロントの方が素早くチェックインをすませてくれました。
あとクラブフロアにUGされていました。
でも僕はクラブラウンジは使えないのは知ってたので朝食を付けました♫
夜景は安定のいつもと変わらないキレイな感じでした(人´ω`*).☆.。.:*・゜
プランタンの朝食は種類が豊富でとても美味しかったです。
-
【アクセス】
今回は那覇バスターミナルから徒歩で。
坂を登るのと、意外と道が入り組んでいてわかりにくい。
モノレール壺川駅が地図では近そうなのだが、
ホテル入口は回り込まないと行けないので、
意外と旭橋の方が便利かも。
タクシーや車利用なら問題ない。
【チェックイン】
宿泊料金が間違っていたり、やや心許ない部分はあったものの、
必要十分に丁寧な対応。
【部屋】クラブキング(30平米)
ホテルホームページには記載の無い、
すこしだけ広いクラブキングへのアサイン。
洗い場付きのバスタブや、広めの洗面台など、
そこそこ快適な部屋。
(眺望はハーバービュー、と言うわけではないが)
【クラブラウンジ】
昨年末にできたというクラブラウンジ。
終日それほど混み合わないのが良い。
(ハイアットリージェンシーはすごく込み合う印象なので)
ティータイムのケーキは、正直万座インターコンチネンタルよりも
おいしい。
カクテルタイムは、スパークリングワインもあり、
アペリティフも小ぶりながら種類はそこそこ。
朝食は、これまたそれほど種類はないが、
沖縄風の弁当箱など、工夫は見られる。
冷蔵庫のマンゴージュースやパイナップルジュースが
おいしかった。(これは終日いただける)
【レストランの朝食】
今回は朝食付きプランだったので、
地下一階のレストランも体験。
時期柄非常に混み合っていたが、
沖縄そば等の沖縄料理やエッグステーション、
そしてブルーシールのアイスクリーム各種など、
ヴァリエーションは豊富。
【プール】
それほど大きくなく、階段で上り下りしないといけないが、
プールがあるのは暑い日には助かるかも。
今回は見学のみ。
【総評】
立地が微妙なことを除けば、
コスパは良いホテル。
・・・でも個人的にはやっぱりハイアットが良いかな。 -
クラブラウンジの利用できるプランにしました。ティータイム、カクテルタイムと利用させてもらいました。そんなに混雑もなくてリニューアルされたばかりのようでした。
特にカクテルタイムは、だんだんと暗くなっていく様子を見ながらの、ゆっくりした時間が良かったです。図にのって沖縄泡盛の薄くしたものやワイン、オリオンビールと沖縄最終日に美味しいおつまみとフルーツなどといただきました。メニューも、きれいなものばかりで、女性が喜びそうです。
夕方、やっと小雨になったので国際通りに行く際に、ホテルスタッフの方にわかりやすい地図と説明をしてもらったので、牧志公益市場と壺屋やちむん通りで迷わずに買い物できました。ありがとうございました。モノレール駅に歩いて行くなら、壺川が一番信号も少く近いようでした。
こちらは、日本人の人がたくさんいました。
レストランも、夕食など宿泊者には、手頃な価格になるようです。
きれいに改装されていましたし、タオルなども本当にきれいです。ルームクリーニングもピカピカです!
駅から、少し距離があっても、かえって静かで、やっぱり5です! -
クラブルームへ宿泊しました。ホテルで過ごす時間を、クラブラウンジを利用してくつろいでいました。10階のラウンジからの展望が良く、静かに過ごせました。部屋は落ち着いた雰囲気で、隣の音も聞こえず、トイレの奥にシャワールームと浴槽があります。冷蔵庫内には有料の飲料が入っています。朝食もクラブラウンジでいただきました。空いており、料理の品数は多くはありませんが十分です。また、卵料理を勧められ、オムレツをオーダーしました。作り立てのフワフワなオムレツは美味しかったです。アクセスは、ゆいレールの壺川駅から徒歩7分ほどです。
-
メインストリートまでは少し距離のある閑静な住宅地に建っています。
今回は2泊お世話になりました。
部屋がクラブツインだったのでチェックインはラウンジで行いました。
このラウンジ、カクテルタイムの夜景が綺麗で気分が上がります。
部屋はコンパクトなつくりで、使いやすいシャワーが備わっていました。
スタッフの方々は皆さん親切でとても感じが良かったです。 -
https://tuyuchan.hatenablog.com/entry/2018/06/09/202147
↑こちらにレビューを書いてありますのでこちらを見てみて下さい。
IHGプラチナとしてちゃんとおもてなしされました。
前回は微妙ですたが今回は最高でした!
大好きなホテルになりました!!
スタッフの質がかなり高い!!! -
モノレール駅からは壷川も旭橋もやや登りを歩くことになります。車は一方通行に注意です。市内のホテルですが建物は余裕があり、広さが感じられます。チェックインの時から暖かさが感じられる対応が受けられ、沖縄の人の良さかなあと思ってしまいました。全ての人の対応に同様なものが感じられ、とても良かったです。部屋などは決して新しいホテルではないので水回りの配置なども今風ではないのですが、クラブルームであったためか余裕があり快適でした。食事は朝だけ利用しましたが、種類も多くおいしくいただけました。値段にもよりますがアクセス以外はおすすめできるホテルです。
-
沖縄那覇中心部からやや丘を登ったところにあるANA・IHG系列のホテル。ふもとを走るモノレールなど公共交通機関からのアクセスはあまりよくないが、客室は広く、滞在しやすいホテル。空港からはタクシーで15分程度。大きな荷物を持った移動は空港往復のみと考えると公共交通への不便さはあまり気にせず使えるかも。
131件目~140件目を表示(全337件中)

