沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(13ページ)
337件-
2018年12月に本州からの避寒旅行で2泊しました。
空港からゆいレールを使う場合、最寄は壷川駅か旭橋駅
になると思いますが、旭橋駅の方が道がわかりやすく
歩いていて楽しい道に思えました。飲食店も多いです。
どちらの駅からも最後は坂になり10分ほどで到着です。
ちょうどクリスマス時期とあって昼も夜も宴会、結婚式目的
のビジターが多数訪れており、那覇におけるホテルの立ち位置
(風格と歴史)を垣間見たように思います。
お部屋はクラブツインルーム。部屋自体は普通ですが
10階のクラブラウンジを利用することができます。
チェックインもラウンジでゆったり手続していただきました。
ティータイムはサンドイッチとお菓子などを楽しみ
カクテルタイムはアルコール類とおつまみをいただくことが
できました。食べ物の品数は多くはありませんが、最上階にあるため
眺めがよく、席数も多いのでのんびり過ごすことができました。
夕食を地下1階のレストラン「和泉」でいただきましたが
3000円前後の御膳がいろいろあって量的にもちょうどよく
おいしくいただけました。
朝食は1日目は地下1階のガーデンレストランで摂りました。
ここは種類の多いビュフェ朝食でオムレツのライブキッチンもあり
大満足な内容でした。
2日目はクラブラウンジの朝食にしました。
卵料理を席まで持ってきていただけるのは優雅でよかったですが
内容的には地下1階の方が良かったです。
平日や普通の週末は静かでのんびり朝食を楽しめそうですが
連休中はかなりの喧噪で、飲食物の補充が追い付かず大変そうでした。
また那覇宿泊の折には利用したいと思います。
-
那覇市街にありますが、モノレールの最寄駅からは坂を登る必要があり、アクセスはあまりよくないです。クラブラウンジアクセス付きの部屋に泊まると、朝食をクラブラウンジかメインレストランでいただけます。朝食ブッフェの品数はやはり、ラウンジよりはレストランの方が多く、食事の満足度はレストランの方が高かったです。一方最上階のラウンジでいただく朝食もゆったりと食事を楽しめたので良かったです。
-
世界的ホテルチェーンのIHGグループなので、接客などはクオリティが非常に高かったです。客室はいわゆるシティホテルのスーペリアツインルームとしては標準的な広さで、まずまずの広さでした。清掃はしっかりとされており清潔感がありました。アメニティもシティホテルとしては標準レベルです。立地は旭橋や県庁あたりから徒歩10分くらいの場所ですが、高台にあるため、街中から坂を上ることになるので、便が良いかどうかとなると微妙です。駐車場はバレーパーキングで、ホテルスタッフの方にエントランスで受け渡しするスタイルになります。
-
交通の便が少々不便ですが、ゆいレールの県庁駅前より徒歩で10分ほどかかりますが、荷物が無ければ問題ありません。ホテルはANA系列ですので、ANAカードを利用すれば特典も有ります。部屋は清潔に清掃されていて快適に過ごせます。アメニティーも充実しています。
-
那覇は前回はリーガロイヤルでしたので、その比較になります。立地は少し不便、でもまあまあです。設備、部屋古いようでしたが、リニューアルされてグッドでし。ただ宿泊した部屋はクラブ階のスタンダードルームですが、少し狭かった。総合的には、那覇では格式のあるホテルで居心地は良かったです。クラブラウンジはあまり期待し過ぎないほうが良いですが、朝食はエクセレントでした。
-
モノレール旭橋駅か壺川駅から徒歩10分です。旭橋駅を利用した場合、上り坂があるので、大きな荷物があると大変かもしれません。
部屋は、9階のクラブルームに宿泊しました。バスルームは、洗い場もあり、使いやすかったです。
クラブラウンジでは、朝食、ティータイム、カクテルタイムと、それぞれ別のサービスが受けられ、アルコールはカクテルタイムのみ提供されます。広くてゆったりとしたつくりで、かつ混み合うことがなかったので、寛ぐことができて良かったです。ラウンジの朝食では、フレンチトーストが本格的で美味しかったです。 -
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューのクラブフロアは平日だとお得な料金で泊まれます。
クラブフロアに宿泊すると、ティータイム、カクテルタイム、朝食とラウンジでいただくことができます。
立地は駅から遠く、坂もあるので良くないです。 -
ギリギリプールで泳げる時期に伺いました。プールは小型ですが綺麗で、人も少なくて良かったです。ホテルは駅からは少し歩きますが、国際通りにも歩いていける距離で運動不足解消になりました。お庭も綺麗で南国のお花も咲いていて、癒されます。
-
沖縄県庁近くで国際通りまで徒歩圏内の立地ですが、静かな住宅地に建っているホテルで、旅の疲れを癒してくれます。
クラブラウンジではゆったりと過ごすことが出来ます。
少し高台にあるので、高層階からの眺望はさえぎるものもなく、気持ちが良いです。 -
国際通りに歩いて行けます。
モノレール乗り場も直ぐです。
レンタカーを借りての宿泊ですが、レンタカー無しでも良かった気がします。
海外で利用したクラブルームに比べて品数は少なかったです。ワインも自分でサーブしなければならなくちょっと寂しかったです。
121件目~130件目を表示(全337件中)

