沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(11ページ)
337件-
誕生日宿泊ということで、レストランでのデザートプレートとバースデーカードのサービスを頂き、その面においてとても気持ちよく宿泊ができました。
ただ、プールが係員の態度が悪い(ずっとスマホを触ってる)のと、コインロッカーが有料でシャワーが冷水しかないのは少し辛かったです。 -
開業が1975年という那覇の老舗ホテル。
以前は、「ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー」と名乗っていましたが、7月に開業当初の名称に戻りました。
部屋に入るとさすがに建物の古さは否めませんが、ゆったりとした空間で落ち着きます。
-
IHG系の上位会員となっていることもあり、最近のキャンペーンでクラウンプラザ2か所に宿泊。というノルマもあり、チョイスしました。
1泊13000円程度しますので、一人だと個人的には高い。。と、うなってしまう料金です。
さすがに格式もある良いホテルなので、接客や部屋に不備はありません。文句なしです。
駐車場が1日1500円はちと高いような気もしますが、こんなもんなんでしょうかね? -
ゆいレールから徒歩圏内だなと予約しました。
最初、壺川駅から歩いたところ、地図アプリに騙されたのもあってとんでもなく時間がかかりました。
ホテル自体は、スタッフも親切で良かったです。
あと、歩くなら、県庁前駅からの方が色々いいですね。 -
由緒ある老舗ホテルという認識でしたが、ポーターがいないので自分でキャリーケースを引っ張って部屋に行きました。ビックリ
クラブフロアに宿泊したので滞在中の食事は全てラウンジで済ませました。平日のせいか何時の時間帯も混雑は無く、ティータイムには甘いものだけでなくサンドウィッチも置いてあったので昼食代わりになりました。
ラウンジに入る度に部屋番号を言わなければならないのがちょっと面倒です。入口の自動ドアはルームキーを差し込まないと開かない仕組みなので、部屋番号を言う必要がどこにあるのかは疑問です。 -
那覇市内でも有数の高級ホテルだが、ガーデンレストラン プランタンのランチブッフェがお得で、美味しい。
一人2200円で、美味しい料理を楽しめる。
特に中庭を眺めることができ、リラックスしてゆったり食事ができる。
-
最寄り駅は壺川駅、または旭橋駅とのことですが、県庁前駅からも同じくらいの時間で行けます。
個人的に、RYUBO(パレットくもじ)向かい側の県議会と那覇市役所の間の通りから行くルートの方が一番わかりやすく、時間もあまり変わらないと思うので、いつもこの経路を利用していました。
大人3人なので、ファミリールームにしました。
ダブルベッド1台とシングルベッド1台にエキストラベッド1台があって、一人に1台なので、良かったです!そのほか、ソファベッドもありましたが、もちろんソファとして使っていました。
部屋自体は広いですが、ベッドが何台も置いてあるため、狭くなってしまい、大きなスーツケースだと、開くスペースがないと思います。
洗面台に割れ目が入っているのが気になっていましたが、驚くほどアメニティが充実していて、ちょっと嬉しかったです。また、初日にペットボトルの水が置いてあったので、喜んでいたら、なぜか次の日に置いてくれなくて、3日目にまた置いてくれました。
部屋の位置にも関係あるでしょうが、Wi-Fiは繋がりにくかったです。
IHGの会員はレイトチェックアウトが無料で利用できるというので、チェックアウトの時間を11時から12時に延ばしてもらいました。 -
那覇市内にある老舗ホテル。
安心して宿泊できます。
お部屋はコンパクト、かつ使いやすい環境でした。
クラブフロアに宿泊しましたが、ラウンジへ入るには部屋のカードキーが必要です。
ラウンジのすぐ隣りに、ホテルのバーがあって、
一般のお客さんが間違えてラウンジに入ってくることが結構あったらしく
カードキーがないと入れないようになったとか。
多分いろいろあったんだろうなあと推察。
那覇を拠点にあちこちするには立地も便利でお薦めです。 -
那覇市内にあり、広々としたホテルです。国際通りからも近いです。客室は使い勝手の良い客室です。1階にカフェがあり、パンやケーキを購入することもできます。パンは季節によって様々なこと種類が販売されているのでお土産に買って帰ります。この写真はクリスマス時期のパンです。
-
ANAクラウンプラザホテル時代に宿泊しました。
部屋・食事に関しては何も問題ありません。駅から歩いてホテルに向かったのですが、やはり車は必須だと思います。坂があって疲れました。学生の団体も泊まっていたので、騒がしいのが気になる人には向かないかもしれません。
101件目~110件目を表示(全337件中)

