沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(10ページ)
337件-
7月の4連休特に予定もなく、GO TO トラベル初日と言う事もあり2日前に急遽ANAのマイルで旅行を画策、那覇空港に着くまでホテルは迷いましたが、朝に電話して「本日よりプールをオープンします」との事でしたのでこちらに決定しました。
立地はゆいレールの旭橋から徒歩約10分くらいで少し高台に位置するため上りになります。ちょうど中間くらいに確かローソン?コンビニもあります。
どういった経緯かは知りませんが、ANAクラウンプラザホテルからのリブランドらしく今でも仕事を終えたパイロットの方が何組もチェックインされているのを見かけました。
部屋の方は今回7階の25平米のツインで十分な広さがあり、新しいホテルでは無いですが水回り等も綺麗で気持ちよく使用出来ます。プールは市内観光から戻り3時半くらいに行きましたが、ほとんど地元のファミリーで賑わってました。朝食はB1Fのレストランでしたが7時半ころはほぼ満席になってました。コロナ対策されたビュッフェスタイルでしたが内容も品数も十分なものでした。 -
昨年、ANAハーバービューホテル那覇からリブランドして、沖縄ハーバービューホテルとなりました。
元々は、ハーバービューホテルブランドのホテルだったとのこと。
料金は安くなったような気がします。
プールもあって、楽しいですよ。 -
ゆいレールの壺川駅から、上り坂の上にあるので暑い時は辛い道です。
ホテル内は何となく暗い雰囲気でした。
朝食会場の冷房が効きすぎていて、スタッフの方はジャケット姿。
自分達に合わせた温度設定でしょうか。
後から来た人に、先に食事を提供したり、テイクアウト用のコーヒーを忘れられたりと、いまいちでした。
和定食は美味しかっただけに、残念でした。 -
昔、ANAクラウンだったホテル。
クラブフロア、クラブコンフォートツインに泊まったのですが30平米とまあゆったり過ごせました。お風呂は洗い場独立型なので使いやすいです。
クラブラウンジはコロナで当時はブッフェではなくプレートサーブだったのですが、美味しいモノがきれいにサーブされて良かったです。
朝食はレストランでの提供でしたがこちらもセットメニューでしたが良かったです。
お写真たくさん載せますのでご参照ください。 -
クラブルームを利用できるお部屋を希望。当日ランクアップされていました。利用が少なかったから配慮してくださったのかと思います。3連泊でしたがコロナ下のためお部屋の掃除はありませんでした。タオルなど希望すればお部屋まで持ってきてくれました。
今回は観光というより街中でのんびりしたかったので、クラブルームが使えるのは良い気晴らしになってよかったです。図書室代わりに使用させてもらいました。サンドイッチやケーキがおいしかったです。カクテルタイムにもケーキが出たのですが、ティータイムのとは変えてくれていたのもさすがでした!使用されていた楊枝がすごく気になって(とっても使いやすかったので)教えていただいたお店に行ったのですが、同じものがなくて残念でした。でも代わりのものを購入しよい思い出になりました。
懐かしさを覚えるホテルでした。また伺いたいと思います。 -
ハーバービューホテルは旧ANAクラウンプラザだけあって、対応はしっかりしています。この時期なのでいろいろ制限がありましたが、とてもいいホテルです。
4.0旅行時期:2020/03 (約6年前)
-
-
Oguさん(男性)
那覇のクチコミ:7件
ハーバービューホテルは
国際通りから歩いていける距離ですが、少し歩きます。
那覇市内は一方通行が多く、道はナビ通りに限ります。
ホテルのフロントの対応はとても、迅速で親切で丁寧でした。
朝食の種類はこの時期だからなのか、やや種類少なめに思いました。
味はまぁ、普通という程度です。
ホテルの部屋は、特にかび臭くもなく、綺麗で、使い勝手もよかったです。
バスタブもあって、片方がやや滑り台風になっていて、子供は楽しめたようです。
那覇に泊まるなら、リピートしてもいいかな?と思いますが、もう少し国際通りに近いとよいかもしれません。 -
-
自分が予約した時は普通の部屋だと一泊8000円~で、クラブラウンジにアクセスする事ができるクラブフロアは一泊12000円ほどで販売されていました
クラブラウンジでの朝食も美味しいので、クラブフロアをオススメします -
昔は、ハーバービューだったみたいですが、どんどん高い建物がたち、殆ど見えなくなっています。セキュリティの関係から、天皇陛下が沖縄にこられる際には必ず宿泊されます。北側の客室も南側の客室も、今では、建物だらけです。
-
クラブラウンジ利用プランで宿泊しました。チェックインもラウンジで出来ますし、金曜の宿泊でも混んでいなかったので、お酒が飲めてのんびりホテルでくつろぎたい人には良いと思います。
マカロンやサンドイッチ、チーズやピンチョスなど飲み物以外も軽食が楽しめます。 -
クラブハリウッドツイン(9階)に一人で3泊しました。部屋は若干狭く感じましたが、部屋からの眺めも良く、お風呂も広く快適でした。フィッネスを毎日利用しましたが、混雑もありませんでした。プールサイドで寝転びながら読書&シャンパンを飲んだり...のんびり休暇が出来ました。ゆいレール県庁前駅や旭橋駅、壺川駅から少し距離があるので、散歩好きの方や、静かな環境を好む女性一人旅におすすめのホテルです。
91件目~100件目を表示(全337件中)

