旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄ハーバービューホテル

高級ホテル

沖縄県那覇市泉崎2-46 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(10ページ)

337件
絞り込む:同行者 
  • GO TO トラベル初日

    4.0旅行時期:2020/07 (約6年前)

    カスケード

    カスケードさん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    7月の4連休特に予定もなく、GO TO トラベル初日と言う事もあり2日前に急遽ANAのマイルで旅行を画策、那覇空港に着くまでホテルは迷いましたが、朝に電話して「本日よりプールをオープンします」との事でしたのでこちらに決定しました。
    立地はゆいレールの旭橋から徒歩約10分くらいで少し高台に位置するため上りになります。ちょうど中間くらいに確かローソン?コンビニもあります。
    どういった経緯かは知りませんが、ANAクラウンプラザホテルからのリブランドらしく今でも仕事を終えたパイロットの方が何組もチェックインされているのを見かけました。
    部屋の方は今回7階の25平米のツインで十分な広さがあり、新しいホテルでは無いですが水回り等も綺麗で気持ちよく使用出来ます。プールは市内観光から戻り3時半くらいに行きましたが、ほとんど地元のファミリーで賑わってました。朝食はB1Fのレストランでしたが7時半ころはほぼ満席になってました。コロナ対策されたビュッフェスタイルでしたが内容も品数も十分なものでした。

  • ANAからリブランドの沖縄ハーバービューホテル

    4.0旅行時期:2020/07 (約6年前)

    crispychocolate

    crispychocolateさん(非公開)

    那覇のクチコミ:40件

    昨年、ANAハーバービューホテル那覇からリブランドして、沖縄ハーバービューホテルとなりました。
    元々は、ハーバービューホテルブランドのホテルだったとのこと。
    料金は安くなったような気がします。
    プールもあって、楽しいですよ。

  • スタッフの対応が…

    3.0旅行時期:2020/07 (約6年前)

    ホヌ

    ホヌさん(非公開)

    那覇のクチコミ:129件

    ゆいレールの壺川駅から、上り坂の上にあるので暑い時は辛い道です。
    ホテル内は何となく暗い雰囲気でした。
    朝食会場の冷房が効きすぎていて、スタッフの方はジャケット姿。
    自分達に合わせた温度設定でしょうか。
    後から来た人に、先に食事を提供したり、テイクアウト用のコーヒーを忘れられたりと、いまいちでした。
    和定食は美味しかっただけに、残念でした。

  • クラブフロア@沖縄ハーバービューホテル

    4.0旅行時期:2020/06 (約6年前)

    jonjon

    jonjonさん(女性)

    那覇のクチコミ:5件

    昔、ANAクラウンだったホテル。
    クラブフロア、クラブコンフォートツインに泊まったのですが30平米とまあゆったり過ごせました。お風呂は洗い場独立型なので使いやすいです。
    クラブラウンジはコロナで当時はブッフェではなくプレートサーブだったのですが、美味しいモノがきれいにサーブされて良かったです。
    朝食はレストランでの提供でしたがこちらもセットメニューでしたが良かったです。
    お写真たくさん載せますのでご参照ください。

  • 懐かしさを感じる落ち着いたホテルでした。

    5.0旅行時期:2020/06 (約6年前)

    rueka

    ruekaさん(女性)

    那覇のクチコミ:2件

    クラブルームを利用できるお部屋を希望。当日ランクアップされていました。利用が少なかったから配慮してくださったのかと思います。3連泊でしたがコロナ下のためお部屋の掃除はありませんでした。タオルなど希望すればお部屋まで持ってきてくれました。
    今回は観光というより街中でのんびりしたかったので、クラブルームが使えるのは良い気晴らしになってよかったです。図書室代わりに使用させてもらいました。サンドイッチやケーキがおいしかったです。カクテルタイムにもケーキが出たのですが、ティータイムのとは変えてくれていたのもさすがでした!使用されていた楊枝がすごく気になって(とっても使いやすかったので)教えていただいたお店に行ったのですが、同じものがなくて残念でした。でも代わりのものを購入しよい思い出になりました。
    懐かしさを覚えるホテルでした。また伺いたいと思います。

  • ハーバービューホテルは
    国際通りから歩いていける距離ですが、少し歩きます。
    那覇市内は一方通行が多く、道はナビ通りに限ります。

    ホテルのフロントの対応はとても、迅速で親切で丁寧でした。
    朝食の種類はこの時期だからなのか、やや種類少なめに思いました。
    味はまぁ、普通という程度です。
    ホテルの部屋は、特にかび臭くもなく、綺麗で、使い勝手もよかったです。
    バスタブもあって、片方がやや滑り台風になっていて、子供は楽しめたようです。
    那覇に泊まるなら、リピートしてもいいかな?と思いますが、もう少し国際通りに近いとよいかもしれません。

  • クラブフロアがおすすめ

    4.5旅行時期:2020/03 (約6年前)

    Taka

    Takaさん(男性)

    那覇のクチコミ:27件

    自分が予約した時は普通の部屋だと一泊8000円~で、クラブラウンジにアクセスする事ができるクラブフロアは一泊12000円ほどで販売されていました
    クラブラウンジでの朝食も美味しいので、クラブフロアをオススメします

  • 高台のホテル

    3.0旅行時期:2020/02 (約6年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    那覇のクチコミ:296件

    昔は、ハーバービューだったみたいですが、どんどん高い建物がたち、殆ど見えなくなっています。セキュリティの関係から、天皇陛下が沖縄にこられる際には必ず宿泊されます。北側の客室も南側の客室も、今では、建物だらけです。

  • クラブラウンジ利用はコスパよし

    4.0旅行時期:2019/11 (約7年前)

    you

    youさん(女性)

    那覇のクチコミ:8件

    クラブラウンジ利用プランで宿泊しました。チェックインもラウンジで出来ますし、金曜の宿泊でも混んでいなかったので、お酒が飲めてのんびりホテルでくつろぎたい人には良いと思います。
    マカロンやサンドイッチ、チーズやピンチョスなど飲み物以外も軽食が楽しめます。

  • クラブハリウッドツイン宿泊しました

    5.0旅行時期:2019/09 (約7年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(女性)

    那覇のクチコミ:14件

    クラブハリウッドツイン(9階)に一人で3泊しました。部屋は若干狭く感じましたが、部屋からの眺めも良く、お風呂も広く快適でした。フィッネスを毎日利用しましたが、混雑もありませんでした。プールサイドで寝転びながら読書&シャンパンを飲んだり...のんびり休暇が出来ました。ゆいレール県庁前駅や旭橋駅、壺川駅から少し距離があるので、散歩好きの方や、静かな環境を好む女性一人旅におすすめのホテルです。

91件目~100件目を表示(全337件中)

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

沖縄ハーバービューホテルからのお知らせ・キャンペーン

タオルアートで演出する記念日宿泊プラン登場

開業50年のホスピタリティを礎に、お客様の大切な一日をより特別なものにする「タオルアート付宿泊プラン」の販売を開始します。・こんなシチュエーションにおすすめお誕生日に:これまで共に...続きを読む