沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(8ページ)
337件-
那覇市内にあるリゾートホテルです。観光地の中ではリーズナブルな価格で宿泊できます。沖縄の料理を楽しむため朝食だけのプランにしましたが、朝食は豪華なバイキングで満足です。室内はブラウンを基調とした室内でとても高級感があります。
-
昔からある老舗ホテル的な感じで、国際通りからも離れていて、ゆいレールの駅から少し歩かないといけませんが、その分、街の喧騒が少なく、ゆったりした雰囲気がありました。プールも、そこそこ広めなので、大人でも遊べました。ホテル内にジムもあり、ワークアウトもできます。コロナで、クラブラウンジでのアルコール提供がありませんでしたが、代替方法のアルコール提供が用意されていて、うれしかったです。
-
Gotoが再開しなかったから7月のジアッタの4泊を2泊に縮めて1泊目は比較的リーズナブルなのに空港に激近でプールもあってそれほど追加料金なくラウンジにアクセスできるクラブルームを有したこちらに宿泊。
立地はいいし、スタッフが総じて感じよいし、朝ごはんもおいしい。
ラウンジの居心地もスナックの内容もよく価格からすると不満点が一切ない。
9月に再訪した際にロビーの大型水槽にすごく人懐っこくてかわいいハリセンボンが仲間入りしてて超癒された。 -
4泊しましたが部屋は広く快適、バスールームもとても広く綺麗。バスルームは連泊する際のポイントになります、大きなバスタブで伸び伸び出来るのは疲れが取れます、洗い場にあるのでチョットシャワーだけの時も大変便利。Wi-Fiも部屋は勿論敷地内何処でも良好。静かな環境でゆっくり出来ます。スタッフはみんなにこやかで親切、プール・フィットネスルームもあり、本当にリラックスできるホテルです。只コンビニや食事どころは少し歩くようになります。勿論ホテル内に高級レストランあります。
-
ピーチエアが飛ばなくなり、2泊の予定が1泊になってしまい、連絡したら、「飛行機飛ばないのなら・・・」と確認されて、今回は1泊ですね!と快く受け付けてくれた。
ホテルは、那覇バスターミナルから徒歩5分(ちょっと坂を登る)ですが、完全リゾートホテルで、ロビーも広いし、スタッフも丁寧だし、お部屋も余裕の広さでした。
この時期、プールも営業中。入るかなあ~と競泳用水着を持参しましたが、1泊なので、止めました。
プールスタッフも常時居てくれて、綺麗なプールでした。宿泊者以外は、使用料¥1100掛かるようです。
ここは、私の大好きな大浴場は無いのですが、部屋のバスタブはかなり広めで、1泊だけだなんて、勿体ないホテルでした。また、泊りたいと思うリゾート感覚のホテルです。 -
旧ANAクラウンプラザホテルらしいです。
到着時間が遅いのでクラブラウンジじゃない普通の部屋にしたけどクラブフロアにすればよかったなぁ、と思いました。
お部屋は広くてよかったけどクラウンプラザのアメニティに慣れてたのでいろいろ物足りなさは感じました。
朝食はすごくよかったです。今ビュッフェ中止なの知ってるけどデザートだけビュッフェになってて嬉しかった。
空港から近くてよかったけどゆいレールの駅から10分ぐらいかかるのがちょっと面倒でした。 -
那覇滞在中にこちらのホテルを一泊利用しました。大きなホテルで施設も充実し部屋もアップグレードでしていただき快適に過ごせました。
朝食ビュッフェは品数が多く美味しく頂きました。難点は近くのコンビニやスーパーへ行った際にホテルへ戻る坂がきついこと。 -
ホテルのクラブラウンジ巡りの一環として,沖縄ハーバービューホテルに宿泊しました。
カクテルタイムでシャンパン(スパークリングワイン)が飲めます。…必須条件です。
ゆいレールの壺川駅から坂道を登るとの情報に少しビビっていたのですが,徒歩7~8分で到着することが出来ました。
ハーバービュー通りという名前があるのですが,丘の上にあるので建物が建っていない時代には港が見えたのだと思いますが,現在では10階のラウンジから眺めても港を確認することが出来ませんでした。
GoToの一時停止期間と言うこともあってか,ラウンジは静かでゆっくりと過ごすことが出来ました。
おつまみ系もいろいろと揃ってはいるのですが,ここだけで夕食も兼ねて過ごしたいという出不精人間にとっては,炭水化物系の食材が欲しいと感じました。 -
那覇空港から車で10分程で、またゆいレール壺川駅か旭橋駅から徒歩10分弱の位置にあります。
駅から徒歩で歩くと少し坂道を上がります。
ANA系列のようで、ANAの制服をきた人も宿泊していました。
ツインルームに宿泊しました。
部屋の中も落ち着いた雰囲気で広さも充分あり、シャワールームもバスタブがあり綺麗にされていました。
また24時間利用できるフィットネスルームあります。
歩いて5分程度の場所にスーパーやコンビニやドンキホーテもあり便利です。 -
国際通りからちょっと奥まった住宅街の中にあります。
新しくはありませんが格式あるホテルらしく、皇族の方が御来島の際は本館8・9階の「クラブフロア」と呼ばれるVIPフロアを貸切にして御一行様はお泊りになるそうです。
ツアーでスタンダードツインに泊まっただけなのでそういう高級なお部屋は分かりませんが、普通に泊まるホテルとしては十分でした。
国際通りに出るにもまあ便利です。
71件目~80件目を表示(全337件中)

