旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAクラウンプラザホテル神戸

高級ホテル

兵庫県神戸市中央区北野町1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ(19ページ)

347件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスにもプライベートにも便利

    4.5旅行時期:2015/04 (約11年前)

    tamtam

    tamtamさん(女性)

    神戸のクチコミ:2件

    朝食付きですが、ショートステイでとてもお得でした。 いづれにしてもチェックインは遅くなるという方には良いと思います。
    朝食ビュッフェは和洋中で楽しめます。
    お部屋はお風呂が狭いのがちょっと悲しいですが、入浴剤などのサービスもあって良かったです。

  • 「広島カープ」の宿舎にもなっているみたい。

    3.0旅行時期:2015/04 (約11年前)

    こむぎ

    こむぎさん(男性)

    神戸のクチコミ:9件

    4月10日に一泊、帰ろうとするエレベーターの途中階で、広島のユニフォームを着た選手が乗ってきました。よく見ると、背番号15「黒田投手」ではありませんか!今日の先発投手の予定なので、又「テレビで見られるわ」と言うと、「えへ」の一言。

  • 桜が見える

    4.5旅行時期:2015/04 (約11年前)

    kinto

    kintoさん(非公開)

    神戸のクチコミ:55件

    パックツアーで泊まりました。春休みでシングルが空いておらずツインになりました。
    30階以上はカードキーをいれてからボタンを押します。部屋からは桜が見えました。
    朝食のパンは種類が多く美味しかったです。接客も大変よく、客層は外国人が多いと感じました。

  • 神戸の旅行に是非オススメ

    5.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    神戸のクチコミ:57件

    神戸に観光で行った際に利用しました。設備良くて素敵なホテルを満喫する事が出来ました。客室はツインルームで、部屋の備品やアメニティーなどが充実している部屋を利用しました。ネット環境があり、パソコンやスマートフォンも快適に使う事が出来ますよ

  • アクセス、眺望がGood!

    4.5旅行時期:2015/03 (約11年前)

    えとらんぜ

    えとらんぜさん(女性)

    神戸のクチコミ:1件

    なんと言っても、新神戸駅の前なのでアクセスは抜群です。
    高層階でハーバーランド側だったので、眺めも大変よかったです。
    部屋も広くて綺麗でした。家族で2部屋とってたのですが、隣同士にしてもらい、さらにお互いの部屋に行き来できるようコネクションルームにしてもらったので、さらに部屋が広くは感じましたし、便利でした。アメニティグッズも充実してました。チェックアウト後も荷物を預かってもらえたのもよかったです。
    素泊まりにしては料金は少し高めですが、アクセスの良さと素敵なお部屋だったので、満足でした。

  • 朝トレランするには最高のロケーション

    4.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    チョコ

    チョコさん(不明)

    神戸のクチコミ:88件

    新神戸の駅前にあるホテルです。新神戸から歩いてすぐですので、朝方新幹線で出発するには
    とても良いロケーションのホテルです。
    何と言っても朝、摩耶山を登山、トレランするには最高の場所にあるので、出張とトレーニングを
    兼ねている方には最高のホテルです。
    ただ新神戸から摩耶山までは事前にどこを行けばいいか調べた方がいいですが・・・
    そのほかのルートもいろいろと選べ、朝2~3時間を山で過ごすにはとても場所が良いホテルです。
    ここも和朝食はあまり感動的な美味しさは望めません。
    (ここだけは私がこだわる所で必ず和朝食をチェックしています。)
    今度は試しにブッフェにトライしてみたいと思います。

  • がっかり

    2.5旅行時期:2015/02 (約11年前)

    kouji

    koujiさん(男性)

    神戸のクチコミ:1件

    20数年前、まだ新神戸オリエンタルホテルだった頃に利用したことがあり、その当時は高層からの眺めが印象的でした。
    今回は娘の受験のため、ツインを利用しました。
    某旅行サイトからの予約だったのですが、当日フロントで「喫煙室で予約が入っている」「空いている禁煙室に変更する」とのこと。
    アサインされた部屋は、角部屋で埃っぽく、眺めも今ひとつ・・・
    受験での利用(未成年者宿泊)の旨備考欄に記入しておいたので、まさか「喫煙室指定」となっているとは思わなかったのですが、フロント係は「こちらのせいでしょう」という態度ありありで、なんとなく釈然とせず。
    あとで予約した画面を確認したところ、禁煙・喫煙の指定欄がありませんでした。
    「禁煙室希望」まで伝えていなかった当方が悪い、と言われればそうなのかもしれませんが、接客の不愉快な感じが残念でした。
    地下から3F辺りまでに入っているテナント(オリエンタルアヴェニュー)も空き店舗が目立ち、立地の割にはさびれ感が漂い、ビジネスならともかく、観光での利用はお勧めできません。


  • 年末は穴場かも?

    3.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    kurara

    kuraraさん(女性)

    神戸のクチコミ:1件

    年末に2日間泊まりました。館内はまだあまりお客さんがいなくて静かで良かったです。そのせいかお部屋をグレードアップしてくれました。街中の夜景が素晴らしかったです。駅前ですがうるさくなくて良かったです。夕食の為の食堂街は閉店してたお店もあったり、あまり食べたいお店がなかったので外で食べました。シティループバスも駅から出るのですぐなので便利です。エレベーターがいくつかありますが、正面左奥のほうのを使うとスーパーがすぐある階へ出られて、ちょっと何か買いたい時便利です。一人予算30,000円にチェックいれましたが、ホテル&新幹線のパックで行きましたので部屋代はわかりません。

  • 眺望抜群

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    ゆきゆき

    ゆきゆきさん(女性)

    神戸のクチコミ:4件

    新神戸から直結していて、とても便利です。小高い丘の上の高層なので、神戸市内が一望できます。特に、最上階のレストランのトイレからの眺望はおススメです。部屋も綺麗で、付近には、神戸を一周するバス停や、イケアの送迎バス停もあり、便利です。

  • 震災からの復興状況がよく見渡せるホテル。

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    茉莉花

    茉莉花さん(女性)

    神戸のクチコミ:1件

    上海から船で戻ってきて少しゆっくりしたいと
    神戸に一泊することにし、急遽決めたのがこの
    ホテル。
    部屋はWベッドの部屋だがこじんまりとしており、
    ふたりだったら狭いだろうと感じた❗️
    外の景色は良く無くってがっかりだった❗️

    5000円奮発してエグゼブテイブにしてみた。
    午後のお茶も頂き、夕方にはシャンペンを、、、
    いろいろ頂き愉しむ事が出来ました。

181件目~190件目を表示(全347件中)

兵庫のホテル 最新情報

0.0

お得情報

会員ポイントプログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な4大特典... もっと見る

4.41

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.34

お得情報【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!

水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70c... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。