森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ(12ページ)
204件-
このホテルの前日に宿泊したホテルが良かったので、多少辛口評価になってしまいます。
駅からはタクシーで800円程度、近くには大型ショッピングセンター(イオン)もあります。大浴場は天然モール温泉で、タオルやバスタオルも豊富に用意されてます。
昨年改装があったらしく、フロントなどは綺麗でした。ホテルのカテゴリーは帯広では上位にランクされますが、お部屋のトイレ&バスはユニット・・・
朝食も美味しかったですし、スタッフの対応も決して悪くないと思います。 -
ドアガールがそのまま部屋の案内までしていただきました。
その辺は流石、ハイクラスホテルです。
お部屋は今夏、改装されたという、ガーデンウイングのモダンダブルに宿泊。
和風と洋風がミックスされた部屋で、
床は畳っぽく、でも、キングサイズの洋風ベットがあり、バランス良く配置されている。
テレビは40型ですが、もうひと回り大きいほうが、ベットに寝ながら見やすいと思う。
部屋にあるのはシャワールームしかありません。
温泉は大浴場の天然温泉を利用することになりますが、
せっかくの浴室、改装したのであれば、ユニットバスでもいいから、
風呂が欲しいところです。
その大浴場には、内湯3・サウナ1と露天1があり、
帯広市内中心部で世界でも珍しいモール温泉を楽しめます。
夕食は食べていませんが、
朝食は、定食で和・洋・スープカレーから選べます。
飲み物はフリー。
ビジネスホテルで多い、バイキング形式ではないところが、
一味違います。
ただ、もし、お時間があり、予算もあり、温泉を満喫したいのであれば、
同じ「勝毎グループ」の十勝川温泉 第一ホテルに泊まったほうがいいと思います。
時間がなくモール温泉を楽しむには、非常に良いホテルです。
-
久しぶりの帯広滞在、評判のよいこちらのホテルを利用しました。温泉に惹かれたのですが、十勝川よりさらっとした感じでした。お部屋は必要十分な広さと機能で、ビジネスホテルとリゾートホテルの中間な感じでした。お食事が美味しく、カジュアルにもいただけるのがいいです。お庭が見事で紅葉がステキでした。帯広はやはり秋がいいですね。また滞在したいホテルです。
-
すごーく素敵なホテルです。
日高ウィングに宿泊しましたが、アップグレードして頂きました。
掃除も行き届いています。
ただ、大浴場に移動する時だけ浴衣&スリッパOKなのは…
楽ですが、その姿で素敵なロビーを横切るのは結構勇気が要ります 笑。
せめておしゃれなサンダルとかあるといいかな。
大浴場はこまめに清掃が入っており、清潔です。
1泊で3回入浴しましたが、夜が一番モール成分が濃いように感じました。
温泉を満喫したい方はガーデンウィングに泊まるのをオススメします。
繁華街とは逆方向ですが、歩いて15分くらいで苦になることはないです。
日中は駅側で過ごして、
夜(食事含む)はホテルに籠るのが一番合ってる過ごし方かなと思います。 -
こちらのホテルで親戚の結婚式があり、親戚一同で宿泊しました。
式は夕方からでしたが、同じ時間帯に他にも何組か挙式や披露宴があったようで、かなり人気があるようです。
一般の宿泊フロアとは別なので、部屋では静かに過ごせます。
落ち着いた雰囲気でゆったりとしたツインルームでした。
お風呂はモール温泉。茶褐色で最初は色に驚きますが、入ってすぐに肌がツルツルしてくるのでさらに驚きです。
お風呂が24時間使えなかったのは、少し残念でした。
私が一番気に入ったのは朝食です。
洋食セットでは焼きたてのパンを席で選べるのと、牛乳やジュースも美味しかったです。
ふと窓の外に目を向けると、中庭にリスのえさ箱が設置してあって、すぐ近くまでかわいいリスがやってきました。
帯広の街中にありながら自然を感じられる、素敵なホテルでした。
ぜひまたプライベートでも利用したいと思います。 -
温泉があるのに洋風で、森の中にあるシティーホテル・・・という
いろんな顔をもつホテルかと思います。
温泉というと、和風旅館が定番ですが、ここは違います。
お風呂に行くのに、浴衣・スリッパOKなのも良かったです。
やはり着替えて行くのは面倒なので。
利用した部屋はアップグレードされて、サウナとテラスがついたお部屋でした。
サウナは暖まるまで時間はかかりました。
テラスには、テーブルと椅子が置かれていて、お風呂上がりに夜景をみながら
くつろぐのに良かったです。
夕食も朝食もとても美味しかったです。 -
ビジネス需要で宿泊したが、駅からの距離や仕様をみれば完全に観光型ホテルだ。ここを拠点に、毎日片道100キロ程度のドライブで道東を巡る。夜はこのホテルで疲れを癒やし、次のドライブ先に思いをはせる。そんな使い方がベストではないか。泊まった部屋に湯船はなく、大浴場で温泉を楽しんだ。取引先との宴会が続いたため、このホテルのホスピタリティーは満喫できなかったが、もう一度泊まってみたいホテルだ。
-
2015年7月に新装オープンしたフォレスト・スパツイン
お部屋にかけ流しの露天風呂があります。眼下にホテルのガーデンを眺めながらの優雅なひと時が過ごせます。お部屋の露天風呂にあるアメニティは大浴場のものとは異なる高級感ある品物がありました。
ソファやベランダも心地よいひと時を提供してくれます。
フォレスト・スパツインの場合は冷蔵庫にはビールを含めて飲み物がセットされていて、フリードリンクになっています。
夕食・朝食ともに和洋食選ぶことが出来て、グレードアップの高級感あふれるお食事が楽しめます。(朝食はバイキング会場とは別で、バードウォッチ・カフェでした。)
とってもスペシャルな体験が出来ました。 -
駅から少し離れていますが、夜に駅近くの北の屋台へタクシーで出かけました。
タクシーはホテル前で客待ちしていますので、750円ほどで乗りたいときにすぐ利用でき大変便利です。又、朝食前にホテル付近を散策しましたが公園が大変気持ちよかったです。徒歩5分程のケーキ屋さんでは、ケーキ・お菓子・チーズの種類が豊富で、店内で食べるコーナーもありお庭を見ながら、チーズケーキを頂きました。
帯広は素敵なガーデンも多く、大満足の旅になりました。
ホテルもとても快適でしたので、又、利用したいと思います。 -
市内でお勧めのレストランの紹介を依頼したが、二三の推薦を受けましたがいずれも満席だったので、ホテル内のレストランを利用することにしました。
ワインとともに食べたコース料理は、いずれもおいしく品数もちょうど良く、2時間かけてゆったり食べることができ、値段相応の味と雰囲気を楽しむことができました。
大浴場も、部屋の風呂も大きく良かったです。
111件目~120件目を表示(全204件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

