森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ(11ページ)
204件-
帯広駅から徒歩10~15分かかるので荷物が大きいとタクシー利用した方が良いと思います。館内には数種類のレストラン、ホテルメイドのパンを販売するショップなどもありホテルから一歩も出ずに済ませられます。徒歩4.5分のところにイオンモールもあるのでそこで飲食やお土産などの買い物ができて便利です。客室はコンパクトながら静かで落ち着ける空間です。朝食は見た限り和食がおすすめですよ。
-
1泊2食付き、改装済みモダンダブルに宿泊しました。
帯広で多分1番高級&有名な大型シティホテルなんじゃないでしょうか。
宿泊したのが日曜日だったこともあり、結婚式が何件も行われていましたし、レストランも洋食、和食、鉄板焼き、天ぷら、寿司、が揃っていて、バーとロビーラウンジカフェもありました。
ホテルの特徴としては、建物が特徴的 (象設計集団) なこと、モール温泉の大浴場があること、ホテルの周りがガーデンになっていること。
部屋は狭めでしたが、新しくきれいで居心地良かったです。
部屋にはシャワーしかないですが、温泉大浴場があるので、十分でした。
夕食は洋食のレストランで。あまり期待していませんでしたが、本格的なフレンチコースで、美味しかったです。
-
空港からバスに乗って直行。ホテル目の前(徒歩約1分)にバス停があり便利。帯広に来た事を実感できるホテルです。木のぬくもりを感じさせ独特の雰囲気を醸し出しています。スタッフの方々も良く教育されている印象で、ホテルは佇まいもスタッフもとても品が良い。部屋は他のホテルとは違い一番安い部屋でも雰囲気良し。朝食は和食も洋食もどちらも美味しい。でも洋食がおすすめ。焼きたてのホテル特製パンが食べ放題でお腹いっぱいになる。朝食券は昼食に代用できるのも嬉しい。ちなみに昼食の季節限定のランチ(1600円くらい)は創作性あり特におすすめです。ホテルから徒歩5分ほどのところに大型スーパーがあり、旅行で万が一忘れ物をしてもほとんどの物がそこで調達できるので安心。ほんとに手ぶらで北海道行けちゃいます。
-
自然を肌で実感できる、最高のロケーションと快適なホテルの設備面が魅力的でした。
部屋は開放感のあるツインルームの部屋を堪能しました。部屋には沢山アメニティーや備品があり、ルームサービスが、とてもオススメできます。天然温泉もオススメ -
ホテルの部屋から大浴場に移動するのが面倒なので、ホテルに部屋付きの温泉がある際にはそのお部屋をリザーブします。今回も、こちらのホテルにも部屋付きの温泉があったので、このホテルを宿に決定しました。
あいにく露天風呂付きのお部屋は満室だったので、スパツインでした。
お部屋の中に出っ張り(ドアから結構近い場所)があり、なんとその部分はトイレでした。(笑)
無理無理部屋をリフォームして、そうなったのか? そういうデザインなのか? 少々邪魔な出っ張りでしたので、次回は露天風呂のあるお部屋にしようと思いました。
1泊でしたし、早めにチェックアウトする事もあり、十分なお部屋ではあったと思います。
特に、トロ~としたモール温泉は旅の疲れ(軽自動車での長距離)を本当に癒してくれました。 -
帯広駅から車で5分の、北海道ホテル。
ロビーにはいると、木の雰囲気が漂う落ち着いた感じ。
温泉は、モール温泉!!
茶色の温泉はお肌がスベスベになるので、ついつい長風呂に♪
夕食は、レストランで豚丼定食を堪能!!
お部屋もゆったりしてるので、のんびりステイにおすすめです! -
帯広駅からは少し離れています。車でのアクセスが必須です。
ホテルは広くて快適。美人の湯といわれるモール温泉がたっぷりと楽しめます。
食事はステーキを中心とした地元食材が豊富。連泊するなら帯広市内の屋台村で食事するのもいい。六花亭の庭園も車で20分ほどです。
大浴場の位置が少し離れていて、客室からはロビーを横切らないと行けないのが難点。
-
帯広での宿泊は評判の良い北海道ホテルへ。目的は十勝川温泉のモールの湯に入ることです。植物性の有機物を多く含む植物性温泉だそう。エントランス入ると森の中にいるような気分に大きな窓から緑がたくさん見えるデザインになっていて解放感があります。このホテルのお土産売り場、なかなか良かったですよ。1回は覗くべし!
お部屋はいたって普通のツインルームですが、なんだかトイレの場所が・・・部屋の中にあって円錐型というか・・・おかしな感じがしたけどあれは改装でもした後にああなったのかな?
モール温泉は、部屋の窓側にあり広くてとても良かったです。アニメティもGOOD!湯は茶色くうっすら植物が混ざっていてとろりとしてました。美人の湯です。とろりとしている湯って肌馴染みがよくて好きなタイプのお湯です。
朝ごはんは、ゆっくり食べたくて2階のビュッフェではなく、1階のバードウォッチカフェで和定食。ちょうど良い量で美味しかった。十勝産の豆で作った納豆が美味しかった。北海道らしくていいですね!
-
ゴールデンウィーク初日に宿泊した為か、他のホテルよりは割増でした。
チェックインし、ホテルマンが部屋まで荷物運びと館内案内をしてくださいます。その時点で丁寧な接客にビックリしました。
客室はシングルで標準的な広さより若干狭く感じましたが、ベットとユニットバスの間にさらに内ドアがあり、防音対策はバッチリ。
帯広はモール泉と呼ばれる茶黒色の温泉が湧き出ています。
このホテルにもあり、予想以上に広い浴室でゆっくり出来ました。お湯の温度も少し熱いくらいで良いです。
一番の感動は朝食。
ベーコンにオムレツ、かなり美味。
焼きたてのパンも大変美味しかったです。
また、庭を見ながら頂けるのも有り難かったです。
パンが美味しかったので、売店でパンをたくさん購入してチェックアウトしました。 -
客室は中庭を楽しむガーデンウイングと日高山脈を望める日高ウイングがあります。
今回は、アップグレードして頂き、お部屋と同じ広さのテラスがあるテラスツインでした。
到着は夜だったので、テラスを見ることができなかったのですが、朝カーテンを開けると明るく広いテラスがありました。
お部屋は、ツインベッドで子供と一緒に寝ましたが、広めのベッドでゆっくりと寝ることができました。
部屋にユニットバスがついてますが、1階にある大浴場に入りました。ここは、モール温泉(北海道遺産)で、体が温まりお肌がツルツルになります。
ホテル内にあるアートや施設のしつらえを楽しむこともできるホテルでした。
101件目~110件目を表示(全204件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

