旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

森のスパリゾート 北海道ホテル

高級ホテル

北海道帯広市西七条南19丁目1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ(15ページ)

204件
絞り込む:同行者 
  • モール温泉

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    エルマー・エレベーター

    エルマー・エレベーターさん(女性)

    帯広のクチコミ:1件

    帯広駅から徒歩で10分程の場所にホテルがあります。
    空港から直接リムジンバスも停まります。
    繁華街とは駅を挟んで反対側、、周囲を木々の緑に囲まれているロケーションです。
    建物も北海道らしい意匠があちこちにあり落ち着いた雰囲気です。
    ホテルの前には散策できる遊歩道もあります。
    リゾートホテルの分類なのでしょうが、シングルルーム(日高ウイング棟)の方は
    広さ、調度共に普通のビジネスホテルと同じレベルでした。
    部屋は狭いですが、ホテルにはモール温泉の大浴場もあり、木立を眺められるカフェとラウンジがあってゆったりと過ごせます。
    朝食の焼き立てパンが美味しかったです。

  • 木のぬくもり

    4.5旅行時期:2014/06 (約12年前)

    emirii

    emiriiさん(女性)

    帯広のクチコミ:1件

    池田ワイン工場から車で30分程、見学無料、試飲あり、寄ってから行けます。
    梅雨のような雨降りでした、庭の緑が洗われ、綺麗でした。天気なら天気で、又良いのだと思います。1000円引き、ガソリン10リットル付を見て、決めたのですが、広い庭と入口から<木>の温もりのホテル、心休まります。

  • 高級でありながら手軽に泊まれるホテル

    4.5旅行時期:2014/05 (約12年前)

    ごん

    ごんさん(非公開)

    帯広のクチコミ:2件

    テラスから市内を見下ろせる、開放的で広い部屋です。
    暖かい時期は、テラスで食事もいいかもですね。

    ハイクラスのホテルらしく、従業員の方たちも、良く教育されているのがわかります。

    街中のホテルですが、こちらのお勧めは温泉。
    泉質も良く、わざわざ十勝川温泉に出向かなくても絶対満足できます。

    駅からも徒歩圏内。
    ホテル内の庭も広く、近くには帯広動物園のある大きな公園も近く、
    散歩にももってこい。

    スーパーや食事処も近所にあるため、便は凄くいいです。
    帯広に滞在のときは、また泊まりたいホテルです。



  • 高級感ありました

    4.5旅行時期:2014/05 (約12年前)

    ミンミンラビット

    ミンミンラビットさん(男性)

    帯広のクチコミ:2件

    ネットで見た時にはハイクラスと書かれていたので、どの程度のものなのか期待して行きました。施設自体は新しくないですが、随所に高級感を味わえる場所でした。部屋も広く、バス・トイレもスペースに余裕があり大変綺麗でした。モール温泉で肌もすべすべになります。バスタオルを部屋から持って行く必要がなく、浴場に備え付けの新しいタオルをその都度使えるのもうれしかったです。浴場自体はあまり広くないので、込み合う時間は避けた方がいいかも…。また泊まりたいと思うホテルでした。

  • リラックスできる

    4.0旅行時期:2014/05 (約12年前)

    t.k

    t.kさん(男性)

    帯広のクチコミ:3件

    JR帯広駅から徒歩10分ほどの場所にあるホテルです。天然温泉がホテル内にあり、魅力的です。部屋からは、帯広市内を一望することができます。部屋は、木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気であり、リラックスして過ごせます。

  • 素晴らしいホテルでした

    4.5旅行時期:2014/05 (約12年前)

    グリーン

    グリーンさん(男性)

    帯広のクチコミ:1件

    ガーデンツインの部屋に宿泊しましたが、壁一面が窓で、明るく開放的でとても快適に過ごせました。ハミングバードカフェでの朝食は和洋から選べるタイプで、洋食のパンがとても美味しかったです。カフェは庭に面しているのですが、その庭に蝦夷リスがいて、さすが北海道だと思いました。また是非宿泊したいと思いました。

  • 帯広で最高

    5.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    mitsurou

    mitsurouさん(女性)

    帯広のクチコミ:5件

    帯広では、ここが一番大きくて有名なのではないでしょうか。
    帯広住みではないですが、
    北海道のフリーペーパーにここのホテルが載っていることが多々あります。
    ホテル内のパン屋さんはもう、絶品です。
    焼きたてのバゲットをぜひ一度食べてみてください。
    バターの香りが最高ですよー^^

  • いい湯

    3.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    tabihaita

    tabihaitaさん(男性)

    帯広のクチコミ:3件

    モール温泉で湯の温度が3種類(熱い、普通、ぬるい)あり熱い温度のお風呂は他のホテル施設には少ないので堪能しました。露天風呂もあったが外の気温が−10℃だったので断念したました。このホテルの残念な点は帯広駅から相当遠いこと(寒い時は拷問)、格式が高いとの自負しているためか?接客対応が悪いこと

  • クチコミ評価通りの良いホテル

    5.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    yno2001

    yno2001さん(男性)

    帯広のクチコミ:1件

    ◆選択理由
    北海道温泉巡り旅行の宿泊先として利用しました。帯広駅から徒歩圏内にあるモール温泉付きのホテルであること、楽天トラベルのクチコミ評価が非常に高かったことから、ここを選択しました。

    ◆交通アクセス
    当初は帯広駅から徒歩の予定でしたが、チェックイン当日かなり雪が降っていたので、タクシーを利用しました。最低料金で済みました。チェックアウト後は、帯広駅まで送迎バスを利用出来ました。徒歩でも帯広駅まで15分前後と思われますので、それ程不便とは感じません。

    ◆部屋
    少し狭いかなと感じましたが、特に不満はありません。

    ◆温泉
    モール温泉が非常に良かったです。他の温泉では味わえない独特の湯です。露天風呂もありました。脱衣所と洗い場は、このホテルのレベルを考えると、もう少し広くてもいいかもしれません。

    ◆朝食
    朝食会場は中庭に隣接しており、眺望は抜群に良好でした。蝦夷リスもいました。食事は洋定食・和定食から選択出来ますが、今回は洋食を選択。パンが食べ放題でした。

    ◆総評
    滞在中、特に不満に感じる事項はなく、快適に過ごすことが出来ました。特に、接客のレベルが非常に高いと感じました。クチコミ評価通りの良いホテルと考えます。

  • 人気の高さに納得

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    chiroroo

    chirorooさん(女性)

    帯広のクチコミ:6件

    北海道の雄大さを連想させる建物、庭園、ロビー。
    客室内の間取りもバスルームの使い勝手もたいへん良く、とても快適。
    空気清浄機の設置、夕刊サービス、ドリップコーヒーの常備など細やかな配慮が随所にありました。
    庭園の散歩時にはリスに遭遇し、間近に迫る自然に感激。
    1階のショップにて自慢のパンとケーキを購入しお部屋で堪能。
    チーズケーキの美味しさにまた感激!
    何から何までありがたく感じる滞在でした。

141件目~150件目を表示(全204件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。