森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ(9ページ)
204件-
駐車場が無料
大浴場にタオルがあって部屋からもっていかなくていい。大浴場は空いていてゆったりはいれた。モール泉がすごくよかった。
Wi-Fiが早い 部屋は広めで、テーブル椅子あり。
朝食は6時30分から 和食・洋食・スープカレーから選べる。
洋食のパンはお代わり自由焼き立てのクロワッサンが美味しかった。
朝食がオススメです。バルミューダのトースターがあります。
ドリンクもいろいろあります。 -
帯広駅からは少し歩きます(時間指定で送迎バスがあります)
温泉はモール温泉という珍しい温泉。疲れが吹き飛びました。
館内は木の温もりが感じられる内装。少し暗めなので、人里離れた森の中にいるようでした。
庭にはちょっとした散策路があります。
帯広に宿泊なら、自信を持ってオススメできる素晴らしいホテルです。 -
建物は新しくはありませんでしたが、広くゆったりと造られています。広い中庭には何と(野生の?)エゾリスが!ちょこちょこ遊んでいる様子を見ているうちに、だんだんとのんびり穏やかな気持ちになりました。
また、モール温泉という珍しい泉質の温泉や、館内の至る所にある木彫りの動物たちにも癒されました。
ベッドも広く、寝心地が良かったです。 -
今回で5回目の宿泊です。帯広はホテル代が割安ですが、駅周辺に比べると高いです。でも温泉が付いていて空港から1時間以内、緑が丘公園にもほど近くレンタサイクルに乗れば真鍋庭園にも遊びに行けます。
朝食も美味しく、特にパンがお気に入りです。
ホテルでゆっくり過ごしたい時にはオススメのホテルだと思います。 -
2食付きでしたが、夜も朝も大満足でした。食事付きのプランおすすめです。
温泉(モール温泉というのは初めて聞きました)に入れて満足です。1階の露天風呂なので景色が見えないことが残念ですが。。。お部屋はふつうです。
-
ホテルが大好きで今まで色んなホテルに泊まりましたが、今回北海道ふっこう割で予約したので余計ですが、この価格でこんな素敵なホテルに泊まれるなんて驚きです。
唯一の欠点は温泉が狭く洗い場が少ない事。
連休中の宿泊だった為温泉はめちゃめちゃ混んでたので、もう少し広かったらゆったり入れたのでそれだけが残念な点でした。
それ以外は最高に癒されるホテルでした。
-
修学旅行で宿泊しました。60人以上の団体だったので旅行先ではあまり美味しくない団体用メニューが置きっぱなしなのが普通だと思っていましたが、ここは違いました。一つ一つのメニューが暖かいものは暖かいまま丁寧に提供され、しかも食べ終わった後に長く待たされることもなく、かと言って一斉に出されてテーブルが埋め尽くされることもなくタイミングも素晴らしかったです。
-
十勝が大好きで、一度は宿泊したいと思っていた、シニア夫婦。
帯広駅から歩いても行くことができるロケーションですが、森に囲まれた、静かな
たたずまいを見せる、レンガ造りの落ち着いた都市型ホテル。
植栽のあるベランダがあり、森を見ながら、椅子に腰かけて飲むビールが美味しかった。
バストイレ付きの部屋ではあったが、モール温泉を求めて、大浴場へ。
でも、その大浴場に行くには、客室階からエレベーターで一階に降り、ロビーを
突っ切らなければなりませんでした。
当然、スリッパがけのラフな格好になっていますが、都市型ホテルのロビーには、
似つかわしくない格好。
せめて、衝立で、大浴場へのルートを確保して頂ければよかったのにな?と、思われた
ホテルでした。 -
レンガ造り風の落ち着いた建物で、ラウンジから木に囲まれた中庭を眺めていると、リゾートホテルにいるように感じます。ラウンジでは夕食後の時間にコーヒーサービスがあり、宿泊者は無料でコーヒーをいただけました。
お風呂はモール泉で肌触りがよく、大浴場でのんびりくつろぐことができました。
朝中庭を散歩すると、エゾリスに出会えます。
街中にいながら自然を感じるホテルでした。 -
日曜日の夜一人で食事することとなり、適当なお店がみつからずこの豪華な地方都市のシティーホテル内の飲食施設を利用することにした。残念なことに和食のてんぷらは予約が必要とのことで寿司にしたが、なかなか落ち着きよい雰囲気であった。値段もまずまず。
81件目~90件目を表示(全204件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

