森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ(16ページ)
204件-
12月の一番込むときでしたがインターネットから予約してあいている部屋を予約しました。部屋もなかなかよくてディナーがついてなかったのですがフロントに聞いたらすんなり予約でしてよかったです。ディナーも雰囲気がよくておいしかったです。
-
急に帯広に行くことになりクリスマスも近かったのですが部屋はあ入れましたがディナーはびっちりでした。ホテルについて帯広市内で何か居酒屋でもと思ってましたが中々あいてませんでしたのでだめもとでホテルに席があるか確認しようとしましたらホテル側から空席があるといわれてとても助かりました。当然料理もおいしかったです。
-
さすがの北海道ホテルでした。駅からはちょっと距離はありますが一度は泊まりたいと思っていたホテルでした。ちょうど安いプランがあり2食付で格安でした。温泉もモール温泉で小さいながらも露天風呂もありゆっくり暖まれました。部屋のインテリアは白樺で出来ておりちょっと感激でした。
-
食事つき(ステーキ定食)でツインのシングルユース。部屋の中はおしゃれな白樺林のインテリアがされており、外にはきれいなイルミネーションがあり窓から見えて最高でした。お風呂はモール温泉で露天風呂もありお勧めのホテルです。
-
場所は帯広駅からほど近い距離ですが、にぎやかな繁華街とは逆側で閑静な雰囲気です。
レストランは庭を見渡せて開放感があり、爽やかに朝食を頂くことができました。
庭にはエゾリスがいて運がよいと会えるとのことです。(残念ながら私は会えませんでしたが)
スタッフの方も、流石老舗のホテルと思わせる接客で、気持よく過ごすことができました。 -
接客が素晴らしい。ある意味ホテルとして当たり前のことをやっているが、これがなかなか実践出来ない。モラルの高さに感心した。そしてモール温泉良かった、やはり日本人は温泉だ! さらにレストランが素敵だ。セットのステーキ頼んだところ、肉はもちろん美味しかったが、スープや付合せが野菜の旨味を引き出していて舌が喜んだ。またパンが絶品、後で知ったがパンの美味しさはホテルのウリのひとつらしい。
帯広という街を生かしたアーバンリゾートだと感じた。朝近所を散歩したらエゾリスがいて感動した。ただシングルルームは少々狭かった。当時の建築標準では仕方ないかも知れないが。あとWiFiが弱くて途切れがちだったのも残念。それから朝食のセットがもう少しボリュームがあれば更に良かったが・・・
まぁ総じて満足度高い。シーズンオフ価格ゆえに好感度が更にアップしたかもしれないが、いずれにせよリピートしたい! -
仕事で泊まりました、結構良いホテルでした、温泉も非常に良かったです、強いて言えば露天の景色がもっと良いということ無しです。市内から少し遠いのでタクシーかレンタカーが無いと移動はきついです。あと近くに食事が出来るところは余りないです。
-
新千歳空港からレンタカーで襟裳岬を観光すると距離的に帯広での1泊となりました。
市内でありながら閑静なホテルで従業員の方も落ち着いた接客で好感触。
会社の社員に、帯広のホテルに泊まるならお勧め!と言われ宿泊しました。
とにかく旅の疲れを癒されるホテルです。
市内へも徒歩で行けて、豚丼も食べることができました。 -
ガーデンウィングのスパツインと日高ウィングのデラックスツインに1泊づつの2泊しました。
当日は残念ながら二日とも小雨の降る天気だったのでテラスのメリットは享受できませんでしたが、晴れていて暖かい季節ならテラスで朝のひとときを過ごすのも良いのではないでしょうか。
客室自体は多少古めかしくなっていましたが、メンテナンスされており清潔感がありました。部屋付きのモール温泉も綺麗に清掃されていました。
二日間とも夜はホテルのレストランでしたが、接客もキチンとされており、ワインリストもなかなかの品揃えでした。
また、暖かい季節に利用してみたいと思います。 -
空港バスで何回か、北海道ホテルの前を通過していていつかは宿泊したいと思っていたのが実現し、それがまた、結果を裏切りませんでした。ホテルのロビーの雰囲気、部屋の内装、部屋の温泉のお風呂、ホテルの大浴場、庭園。帯広に来たらまた来たいホテル。
151件目~160件目を表示(全204件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

