旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南八条西5丁目420 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

札幌エクセルホテル東急のクチコミ(7ページ)

223件
絞り込む:同行者 
  • 約1年ぶりの利用です

    3.5旅行時期:2018/01 (約8年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    札幌のクチコミ:294件

    立地は中島公園近く。ススキノまでは少し歩きます。ということで、場所がちょっとなぁという印象ですが、このクラスとしては値段以上に快適なので、今回も利用しました。約1年ぶりです。希望の部屋が満室とのことで、ややアップグレードした部屋をアサインしてくれました。ツインですが、テレビボートとベッドの間に大型のソファとテーブルがあって、ジュニアスイートといっても良いくらいの広さでした。ロビーにはアジア系の外国人観光客をたくさん見かけましたが、部屋の中に入ればとても静かです。本数は少ないものの、東急REI経由で札幌駅までの往復送迎が無料で乗車できます。

  • 高層階からの景色が素敵でした

    4.0旅行時期:2017/12 (約9年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    札幌のクチコミ:39件

    ホテルのHPで札幌駅から送迎バスがあるとあったので札幌駅から送迎バスを利用しました。
    ただそんなに本数がでていないのでタイムスケジュールは確認されたほうが無難です。
    乗り場がわかりにくいので確認必要です。
    ホテルからは地下鉄・中島公園駅まで徒歩圏で便利でした。すすきのからもちょっと遠いですが歩けなくはない距離でした。
    部屋は高層階確約プランだったので最上階だったのですが札幌の町を見渡せ、大倉山も遠くに見え、景色はよかったです。部屋も広く、ソファーがゆったりとあり寛げました。

  • 3名利用でも広々です

    4.0旅行時期:2017/11 (約9年前)

    torta

    tortaさん(女性)

    札幌のクチコミ:8件

    旅行会社を通して予約し1泊1室3名で宿泊しました。
    有難いことにグレードアップして頂き、水回りがセパレートタイプの部屋だったので3名利用でも使いやすくてとても助かりました。
    部屋も広くエキストラベットを入れても余裕があります。
    使い捨てスリッパあり。←私的にはコレ重要です。
    立地は中島公園駅から徒歩5分ほど、すぐ近くにコンビニもありました。
    ちなみにホテルから札幌ドームまでタクシー利用で道は少し混んでいましたが3,000円弱でした。

  • すすきの徒歩圏内です。

    4.0旅行時期:2017/08 (約9年前)

    AKIMA3

    AKIMA3さん(男性)

    札幌のクチコミ:6件

    夏に札幌エクセルホテル東急に宿泊しました。晩御飯を食べに徒歩で行きたかったので、立地の良さを重視しました。すすきのまで歩いて行けて、かつ少し離れているので静かな場所で良かったです。部屋も広く、快適に過ごせました。

  • ススキノエリア徒歩圏

    3.5旅行時期:2017/08 (約9年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    札幌のクチコミ:50件

    ススキノエリア徒歩圏で、利便性魅力的で快適なホテルです。客室はシンプルなシングルルームの客室で、備え付けアメニティーと備品などが沢山利用できる客室が良いと思います。部屋にはWi-Fiもあります。バイキングもあり、設備面オススメします

  • 小さな縁日

    4.0旅行時期:2017/08 (約9年前)

    chee

    cheeさん(非公開)

    札幌のクチコミ:7件

    8月のお盆休みに札幌のエクセルホテル東急に宿泊しました。ゴージャスなホテルではありませんが、フロントの対応も丁寧で好感の持てるホテルでした。運良く、札幌ドームで試合されていた千葉ロッテマリーンズが宿泊されているタイミングだったので、選手の方々を間近で見ることが出来ました。フロントでは小さな縁日が開かれており、子供が遊べたのも良かったです。

  • ゆっくりできるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約9年前)

    メープルandショコラ

    メープルandショコラさん(女性)

    札幌のクチコミ:23件

    観光客、主に大陸系の方が多く利用されていましたが、日本人宿泊客に配慮してなのか、朝食会場では大陸系の方はほとんど会いませんでした。きっと会場が分けられているのでしょう。静かに食べることができました。
    おすすめの「朝からスープカレー」は具材が色々あって味もまあまあです。全体的に料理の味は薄めでした。
    地下鉄中島公園駅から徒歩で8分、近くにコンビニもあって立地的には便利です。大きな道路に面していないので静かです。
    ビジネスホテルの域を出ないのは、客室の机の上にたくさんの案内やチラシが乗っているとか、お風呂が狭くてシャワーの出がちょっと悪いところでしょうか。

  • ゆとりのある部屋です。

    4.0旅行時期:2017/06 (約9年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    札幌のクチコミ:131件

    シングルの予約でしたが、ダブルルームが与えられたのでゆったりと宿泊する事が出来ました。部屋にはズボンプレッサー・空気清浄機が設備されています。ミネラルウォーターが無料で置かれていました。このクラスになるとバスルームが広くて使いやすいです。

  • 部屋も広くて清潔

    5.0旅行時期:2017/05 (約9年前)

    betty

    bettyさん(女性)

    札幌のクチコミ:7件

    スタンダードツインの朝食つきのプランでしたが、グレードアップされて
    広い部屋へ案内していただきました。お風呂も洗い場もあり、トイレも別なので
    使いやすくて快適でした。朝ごはんは定食を選びましたが量も品もほどほど良く、
    ゆっくりといただくことができました。また泊まりたいと思います。

  • 駅から近い!

    3.0旅行時期:2017/03 (約9年前)

    しゅん

    しゅんさん(男性)

    札幌のクチコミ:10件

    2人で3月に2泊しました。中島公園駅から近いことと料金で決めました。
    中島公園駅はすすきのから一駅で大変便利な場所でしたし、駅からホテルまで徒歩5分以内なので立地は言うこと無しです。
    フロントや売店はそこそこ立派でした。部屋も普通に綺麗だったのですが、禁煙室にも関わらず、結構煙草臭かったのが非常に残念でした。
    料金からすると満足できるホテルではあると思います。

61件目~70件目を表示(全223件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。