札幌エクセルホテル東急のクチコミ(8ページ)
223件-
札幌観光にて利用した、素敵な設備面のホテルを満喫しました。客室の天井があり素敵な客室を利用しました。Wi-Fiが利用できて、パソコンなどが快適に利用できます。備え付けでのアメニティーや備品が充実しています。
-
13時30分からのzeppu札幌でのイベントに行く為にタクシーで札幌エクセルホテル東急へ着いて荷物を預けて、隣のzeppu札幌へ。昼の部が終わった後またホテル東急に帰って来て、友人とラウンジでお茶を飲みながら話すことができました。そして夕食を予約したものの17時30分からというのが気になるので、からまつという和食のお店に直接行って聞いてみました。お店に行くと戸は開いたので、入って声をかけてみましたが返事がないので、人の声がする奥に行くと厨房の方が女性スタッフさんに誰か来とると言って、出てきてくれたんですが、その女性スタッフさんに寿司&天婦羅御膳を予約したのですが、それって1時間くらいで食べられるんでしょうか?と尋ねると、ええ大丈夫ですよと言って、なんでこんなところに入ってくるの?早く出て行って。。。と言いたそうな感じでした。でもなぜそこまでしたかというと夜の部のチケットの番号が昼の部よりも良い番号で、楽しみにしていたからです。それを見るために四国の徳島から北海道の札幌まで来たんです。なのに、そう言われて仕方がないので17時30分にからまつに行って夕食を食べ、会計をしてzeppu札幌に走りましたが。。。もう開場が始まっていて私の番号は入ってしまっていたので後ろに並んでくださいと言われ、中に入ってみると最後尾でした。そんな~( ゚Д゚)でも仕方がない。。。なんしに札幌まで来たんだろう。。。と思いましたね~翌朝も飛行機の便が午前中の便しか取れなくて逆算すると朝食もゆっくりと食べてる暇はないので大急ぎで食べて帰る用意をしてチェックアウト。無料シャトルバスで札幌駅へ行って快速で新千歳空港へ。新千歳空港の搭乗口カウンターでクラスJの席待ちをしてクラスJ席で帰ることができました。慌ただしかったです。
-
出張でシングルルームに2泊しました。同じ系列の東急REIよりも部屋が良いです。具体的にはシングルながら部屋が広め。ベッドの他、テーブルとチェアが一組あり、買ってきたビールとつまみで一息つくのにちょうど良かったです。クロゼットもしっかりありました。ホテル自体はシティホテルのようで、ビジネスホテルのような、どちらとも言える印象です。難点は場所。周りに繁華街がなく、食事の行き帰りににはタクシーを利用しました。前回もそうでしたが、修学旅行の団体が宿泊していて、朝の時間にぶつかってしまい、エレベーターがなかなか乗れませんでした。
-
観光の際に利用しました。部屋からの素敵な景色がオススメのホテルを利用しました。部屋は広さがあるツインを利用しました。備え付けアメニティーや備品など沢山ある綺麗な部屋を満喫出来るのが良いと思います。バスルームもユニットバスがあり、ゆっくり出来ました。
-
第一印象 綺麗で大きなホテルでした。 ホテルの方達も親切で丁寧でした。
すすきの繁華街のはずれに有るので、ホテル周囲もあまり騒々しくなく良い感じでしたよ。
窓からは藻岩山が見えました。
食事は2階の和食「からまつ」でいただきました。美味しかったですよ。 -
団体さんのお客さんも多い割には静かで落ち着いていました。
施設内も広々しています。
お部屋も綺麗でベッドも広くて快適です。
周りにはコンビニなどもあります。
繁華街までは歩いても行けますが、
路面電車乗り場まで近いので利用するのも楽しいです。
-
地下鉄、中島公園駅から近く環境の良い立地にあります。
クリスマス前であったので、フロントロビーは賑やかな飾りつけでデコレーションされてキレイでした。
お部屋も広々で、ライトアップされた札幌テレビ塔を見ることが出来ました。
朝食のバイキングでは、ひとくちラーメン、じゃがいものチーズ煮、松前漬など北海道ならではのメニューがいただけました。
ホテル目の前には、並んでコンビニが二件あり便利です。
-
中島公園2番出口から徒歩数分,到着迄にコンビニもある便利なホテル.施設自体は古く派手さはありませんが,きちんと手入れされ問題なし.スタッフの対応も丁寧です.バスタブが広くお湯を張ってしっかり休む事ができます.朝食会場はホテル規模の割に小さめですが,品数はまずまず,各食材の質が良いと思います.バニラやチョコ,抹茶のアイスクリームも良かったですね.
-
札幌中心部にあり、利便性が良くて綺麗なホテルでした。部屋はツインルームの広さがある素敵な空間を満喫する事が出来るのが良いと思います。バスルームも広さがある浴槽で長旅の疲れを癒す事が出来るのが良いと思います。観光名所なども沢山あります。
-
出張で利用。高級ホテルとのことだったが、全般的にくたびれており、清潔感もない。広さはあるが、価格と見合わないホテル。家具は擦り切れていてもそのまま、ソファから、ビローンと切れた皮がぶら下がっていたり、椅子の角から中のスポンジが見えていたり。また、風呂場はカビが目立ち、テレビのリモコンはホテルとしては見たことがないくらいホコリまみれ。手入れがされていないことが一目で分かってしまう。
71件目~80件目を表示(全223件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

