旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南八条西5丁目420 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

札幌エクセルホテル東急のクチコミ(8ページ)

223件
絞り込む:同行者 
  • 利便性がかなりオススメホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約9年前)

    えりりんこ

    えりりんこさん(女性)

    札幌のクチコミ:42件

    札幌観光にて利用した、素敵な設備面のホテルを満喫しました。客室の天井があり素敵な客室を利用しました。Wi-Fiが利用できて、パソコンなどが快適に利用できます。備え付けでのアメニティーや備品が充実しています。

  • ゆっくり出来なかった。。。

    3.0旅行時期:2017/02 (約9年前)

    Kimiko Juasa

    Kimiko Juasaさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    13時30分からのzeppu札幌でのイベントに行く為にタクシーで札幌エクセルホテル東急へ着いて荷物を預けて、隣のzeppu札幌へ。昼の部が終わった後またホテル東急に帰って来て、友人とラウンジでお茶を飲みながら話すことができました。そして夕食を予約したものの17時30分からというのが気になるので、からまつという和食のお店に直接行って聞いてみました。お店に行くと戸は開いたので、入って声をかけてみましたが返事がないので、人の声がする奥に行くと厨房の方が女性スタッフさんに誰か来とると言って、出てきてくれたんですが、その女性スタッフさんに寿司&天婦羅御膳を予約したのですが、それって1時間くらいで食べられるんでしょうか?と尋ねると、ええ大丈夫ですよと言って、なんでこんなところに入ってくるの?早く出て行って。。。と言いたそうな感じでした。でもなぜそこまでしたかというと夜の部のチケットの番号が昼の部よりも良い番号で、楽しみにしていたからです。それを見るために四国の徳島から北海道の札幌まで来たんです。なのに、そう言われて仕方がないので17時30分にからまつに行って夕食を食べ、会計をしてzeppu札幌に走りましたが。。。もう開場が始まっていて私の番号は入ってしまっていたので後ろに並んでくださいと言われ、中に入ってみると最後尾でした。そんな~( ゚Д゚)でも仕方がない。。。なんしに札幌まで来たんだろう。。。と思いましたね~翌朝も飛行機の便が午前中の便しか取れなくて逆算すると朝食もゆっくりと食べてる暇はないので大急ぎで食べて帰る用意をしてチェックアウト。無料シャトルバスで札幌駅へ行って快速で新千歳空港へ。新千歳空港の搭乗口カウンターでクラスJの席待ちをしてクラスJ席で帰ることができました。慌ただしかったです。

  • 東急REIより部屋が良い、でも場所が。。。

    3.5旅行時期:2017/02 (約9年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    札幌のクチコミ:294件

    出張でシングルルームに2泊しました。同じ系列の東急REIよりも部屋が良いです。具体的にはシングルながら部屋が広め。ベッドの他、テーブルとチェアが一組あり、買ってきたビールとつまみで一息つくのにちょうど良かったです。クロゼットもしっかりありました。ホテル自体はシティホテルのようで、ビジネスホテルのような、どちらとも言える印象です。難点は場所。周りに繁華街がなく、食事の行き帰りににはタクシーを利用しました。前回もそうでしたが、修学旅行の団体が宿泊していて、朝の時間にぶつかってしまい、エレベーターがなかなか乗れませんでした。

  • 部屋からの景色オススメ

    4.0旅行時期:2017/01 (約9年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    札幌のクチコミ:194件

    観光の際に利用しました。部屋からの素敵な景色がオススメのホテルを利用しました。部屋は広さがあるツインを利用しました。備え付けアメニティーや備品など沢山ある綺麗な部屋を満喫出来るのが良いと思います。バスルームもユニットバスがあり、ゆっくり出来ました。

  • 快適なホテルです

    4.0旅行時期:2017/01 (約9年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    札幌のクチコミ:39件

    第一印象 綺麗で大きなホテルでした。 ホテルの方達も親切で丁寧でした。
    すすきの繁華街のはずれに有るので、ホテル周囲もあまり騒々しくなく良い感じでしたよ。
    窓からは藻岩山が見えました。
    食事は2階の和食「からまつ」でいただきました。美味しかったですよ。

  • 綺麗で快適なホテル

    4.5旅行時期:2017/01 (約9年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    札幌のクチコミ:18件

    団体さんのお客さんも多い割には静かで落ち着いていました。
    施設内も広々しています。
    お部屋も綺麗でベッドも広くて快適です。
    周りにはコンビニなどもあります。
    繁華街までは歩いても行けますが、
    路面電車乗り場まで近いので利用するのも楽しいです。

  • お部屋広々、快適

    4.5旅行時期:2016/12 (約10年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    札幌のクチコミ:39件

    地下鉄、中島公園駅から近く環境の良い立地にあります。
    クリスマス前であったので、フロントロビーは賑やかな飾りつけでデコレーションされてキレイでした。
    お部屋も広々で、ライトアップされた札幌テレビ塔を見ることが出来ました。
    朝食のバイキングでは、ひとくちラーメン、じゃがいものチーズ煮、松前漬など北海道ならではのメニューがいただけました。
    ホテル目の前には、並んでコンビニが二件あり便利です。

  • 部屋は広めで朝食も良い

    4.0旅行時期:2016/12 (約10年前)

    ししじゅうろく

    ししじゅうろくさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    中島公園2番出口から徒歩数分,到着迄にコンビニもある便利なホテル.施設自体は古く派手さはありませんが,きちんと手入れされ問題なし.スタッフの対応も丁寧です.バスタブが広くお湯を張ってしっかり休む事ができます.朝食会場はホテル規模の割に小さめですが,品数はまずまず,各食材の質が良いと思います.バニラやチョコ,抹茶のアイスクリームも良かったですね.

  • 札幌観光旅行に良いと思います

    4.5旅行時期:2016/10 (約10年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    札幌のクチコミ:67件

    札幌中心部にあり、利便性が良くて綺麗なホテルでした。部屋はツインルームの広さがある素敵な空間を満喫する事が出来るのが良いと思います。バスルームも広さがある浴槽で長旅の疲れを癒す事が出来るのが良いと思います。観光名所なども沢山あります。

  • くたびれている

    2.5旅行時期:2016/08 (約10年前)

    hanahana

    hanahanaさん(男性)

    札幌のクチコミ:44件

    出張で利用。高級ホテルとのことだったが、全般的にくたびれており、清潔感もない。広さはあるが、価格と見合わないホテル。家具は擦り切れていてもそのまま、ソファから、ビローンと切れた皮がぶら下がっていたり、椅子の角から中のスポンジが見えていたり。また、風呂場はカビが目立ち、テレビのリモコンはホテルとしては見たことがないくらいホコリまみれ。手入れがされていないことが一目で分かってしまう。

71件目~80件目を表示(全223件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。