旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南八条西5丁目420 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

札幌エクセルホテル東急のクチコミ(10ページ)

223件
絞り込む:同行者 
  • 札幌エクセルホテル東急

    4.0旅行時期:2015/12 (約11年前)

    のり

    のりさん(女性)

    札幌のクチコミ:14件

    中島公園駅から歩いて5分くらいの場所にあります。

    広めの部屋にしてくださっていて、すごく有り難かったです。

    バスルームはセパレートだったので、
    とっても助かりました。

    ロビーは凄く綺麗でしたが、
    客室は少し古めでした。

  • 海外のお客さんが多かった

    3.0旅行時期:2015/11 (約11年前)

    マイナー7th

    マイナー7thさん(非公開)

    札幌のクチコミ:41件

    海外のお客さんが多く、いつもフロントロビーが大勢の海外のお客さんでいっぱいです。
    泊まった部屋の隣で22時過ぎまで工事のような音がしてました。ドリルを使っていた音です。
    こんな遅い時間まで工事してたのでしょうか。
    他の人にはお勧めできないホテルです。

  • すすきのが近くて便利

    4.0旅行時期:2015/11 (約11年前)

    つーやん

    つーやんさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    夜間、出かけたところ雨が降っており、部屋に傘を取りに戻るのが面倒だったのでフロントの方に声をかけると快く貸してくれました。すすきのが近くて夜中でも徒歩で安全に移動できました。
    室内は広く、アメニティーも揃っています。冷蔵庫は大きめでインスタントのお茶とコーヒーが置いてありました。
    朝食は和食、洋食、中華があり、種類は少なめでしたが満足できる味でした。
    また利用したいホテルです。

  • すすきのまで歩いていけます

    4.0旅行時期:2015/11 (約11年前)

    あんちゃん24

    あんちゃん24さん(非公開)

    札幌のクチコミ:7件

    懸賞で野球の観戦ツアーに当選し、こちらのホテルを利用させていただきました。
    部屋は十分に広いでした。ぱっと見清潔に思えたのですが、ベッドとサイドテーブルの間にはゴミ、ホコリがたいそう溜まっていて見てはいけないものを見てしまったと思いました。喫煙フロアーだったようで廊下はエレベーターを降りるとすぐに臭いましたが室内は気になりませんでした。
    夜、すすきのまでラーメンを食べに出かけましたが、徒歩で10分位で行けました。
    朝食は和・洋・中で種類は豊富でした。中華系の観光客がたくさんいました。

  • 快適なシングル

    4.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    札幌のクチコミ:25件

    出張で1泊しました。
    客室は20㎡あり快適な広さ。バスルームも広めで、バスタブは十分足が伸ばせます。
    設備は古いものもありますが、備品、アメニティなどは充実しています。

    朝食ビュッフェはメニューが豊富です。

  • シングルに1泊

    4.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    札幌のクチコミ:294件

    シングルルームに1泊しました。場所は中島公園駅から徒歩数分の距離です。札幌駅⇔ホテル間の無料シャトルバスが運航していますが、本数が少なく最終の時間も早めです。19過ぎに札幌駅についたのですが、既にその時間は終了していました。ホテルは高層でやや高級感もあるのでコスパは良いと思います。部屋もシングルにしては他の同ランクのホテルと比べるとやや広めの印象でした。でも修学旅行生が宿泊していて、その程度なのかなという印象も受けました。すすきのまでは徒歩で10分くらい。地下鉄だと1駅分です。冬の寒い時期の歩きはちょっとしんどいかもしれません。

  • 2度目の宿泊です

    3.5旅行時期:2015/08 (約11年前)

    nene

    neneさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    家族で泊まりました。お部屋が広く、添い寝無料なのでリピートです。
    場所もすすきのから歩ける距離なので便利でした。ベッドがくっつけられないのが難かな?
    ロビーで夏まつりをやっていて、子供達は喜んでいました。

  • しずかですごしやすいホテルです

    4.0旅行時期:2015/08 (約11年前)

    masaaki8426

    masaaki8426さん(男性)

    札幌のクチコミ:3件

    大通ビアガーデンの時期に家族旅行で利用しました。
    ジュニアスイートの部屋をエクストラベットを入れ4人で宿泊しました。

    部屋の広さも十分であり、ゆっくりやすむことができました。

    近くにコンビニもあり、かるい食事はそこで購入していただきました。

    今回宿泊したお部屋はバスとトイレが完全に別であり、思い切り入浴することができました。

    ちょうどこの時期は1階のロビーでこども向けに「こども屋台」の
    ようなイベントもあり、子供たちは喜んで参加しておりました。
    スタッフの方の対応も丁寧で好感のもてるホテルでした。
    また利用したいです。

  • すすきのに近いのに静かな環境

    4.0旅行時期:2015/08 (約11年前)

    totoPI

    totoPIさん(非公開)

    札幌のクチコミ:218件

    中島公園と通りを挟んですすきの側にあるホテルです.公園脇を流れる鴨々川のすぐそばです.すすきのの南端という位置にあり,飲食店やステージもあるのですが,意外にも静かな環境です.部屋は普通のビジネスホテルという感じでした.ほかにももっと大きな部屋もある様で,バリエーションに富んでいるようです.レストランは夕食ビュッフェをやっていました.安かったです.ただ,すすきのに近い立地のせいか,宿泊客はすすきので食事をするようで,空いていました.2度ほど利用していますが,なぜか実業団のスポーツチームと一緒になります.たまたまかもしれませんが,アジアの団体さんは少ないようです.

  • 部屋が広い

    4.0旅行時期:2015/08 (約11年前)

    Chevy

    Chevyさん(男性)

    札幌のクチコミ:6件

    先週末に家族旅行で利用しました。一泊目がこちらで、2泊目がメルキュール札幌でした。

    ツインルームを二部屋、楽天トラベル経由で予約。残念ながらアップグレードはありませんでしたが、元々部屋が広いので全く問題ありませんでした。

    ホテルの斜向かいにはコンビニ(セイコーマートとローソン)があり、とても便利です。

    ただ、ススキノ中心部(大通り公園)までは徒歩で10分くらいかかりますので、冬場はちょっと辛いかもしれませんね。

91件目~100件目を表示(全223件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。