札幌エクセルホテル東急のクチコミ(11ページ)
223件-
良い点も悪い点も感じなかったホテルでした。印象に残らないと言うか…。ただ、ロケーションは良い所で、薄野まで徒歩圏内(10分程度)だし、最寄り駅(中島公園駅)までも徒歩圏内(やはり10分程)。若干設備の古さは感じますが、清潔だったし、何より喧騒から少し離れているから静かに宿泊出来ました。時期的に新人スタッフの研修期間だったのでしょうか?逆に一生懸命さが伝わって来て、好感が持てました。頑張ってね!今度札幌に来たらリピートするかなぁ…。他に適当な所が無ければ泊まるかも知れない。「押さえのホテル」的な所です。朝食バイキングは7時30分頃に会場に行った時には満杯で、宴会場?に案内された(バイキングの内容は一緒でした)。待たされるよりは良かったので、こういう準備はグッドです!評価できると思いました。あっ!部屋の冷蔵庫、電源入れても全然冷えなかった。夜にコンビニで買ってきたジュースが朝になっても生温くて「ゲッ!」な感じ。マイナスです!最後に結論ですが、「泊まってはいけないホテル」では決して有りません。「泊まっても不快に感じる事は余り無いホテル」です。参考になったかなぁ…。
-
札幌夏休み旅行で2泊しました。朝食つき。ツインでしたが部屋が約30?と広く、館内も静かでした。朝食のバイキングは品数豊富で味も良く、繁忙時間は2箇所で行われていたこともありスムーズでした。和定食は別のレストランでしたが、こちらは個人のお客さんが中心で静かで落ち着いた雰囲気、時間があれば和食のほうがお勧めです。すすきのまで徒歩圏ですし、札幌駅へも地下鉄ですぐ、中島公園も隣接とロケーションは中々よいと思います。
-
フロントの女性がとても感じが良かったです。
早く着きすぎてしまったので、荷物だけ預かってもらえないかとフロントにお願いしところ、チェックインをさせていただき、すごく助かりました。
部屋は広いし清掃は十分にされているのですが、ソファにシミがあったり、備品などが古いように感じました。寝るだけなので十分でしたが、長い時間を過ごすのは微妙です。スリッパが使い捨てではなかったので、使い捨てだったら嬉しかったです。
車を預かってくれるところのおじさんは、ちょっと豪快な感じで、丁寧なホテルの従業員さんとのギャップを感じました。あんまり何回も車を出しづらい雰囲気でした。
-
ツイン2部屋にしたかったが空室なく家族4人で宿泊。狭い部屋にエキストラベッドを詰め込んであるのを予想していたが、広い!窮屈感なし!
お風呂に洗い場があるのも、日本人にはありがたい。
朝食のビュッフェも品数は少ないが美味しい。
地下鉄駅まで徒歩圏内で、アクセスも便利。
また利用したいです。 -
札幌駅からは地下鉄で数駅ですが、歩こうと思えばススキノ界隈にも行けます。
札幌ドームに行くには最寄りの地下鉄から数駅いったところから出ているシャトルバス利用が乗り換えがなく便利かと思います。
清潔感あり快適に周辺も静かなので過ごせます。
あえて言えば、中島公園駅から案内看板通りに行くと裏口?につくのですがここは夜遅くなると出入りができないので、正面玄関に直接いける看板があるといいと思います。 -
ラグジュアリークラスのホテルだけあって、ロビーは天井が高く、そこそこの広さがあってゆとりある空間になっていると思います。内装的には落ち着いており、派手さはなく、一方でおしゃれという感じでもありません。今回はシングルルームを利用しました。客室は想像以上に広く、大きなトランクを広げても、なお余裕がある広さがあって、非常にゆとりを感じますし、内装も落ち着いています。wi-fiについては十分速度が出ていて全くストレスを感じません。バスルームについてはバスタブが深い仕様でゆったりとつかることができましたし、トイレもウォシュレット完備でした。アメニティ類はラグジュアリークラスのホテルとしては標準的な感じで、特筆すべきアメニティ類はありませんでした。立地的には、すすきの と中島公園の中間の場所で繁華街からは少し外れているので静かで落ち着いてよかったです。
-
観光旅行にて利用しました。リーズナブルで快適な設備面を満喫出来るホテルでした。
客室はかなり広さがありツインルームを利用しました。Wi-Fi設備があり、アメニティーや備品も沢山あるのが良いと思う。
ススキノエリアで飲食店なども充実しているのがオススメ -
仕事で宿泊しました。現場が札幌だったため、中島公園(最寄り駅)までの移動は億劫でしたが、すすきので遅くまで飲んでも歩いて帰れると言う意味ではこの立地もありかと思います。シングルの部屋は一般的なビジネスホテルよりかなり広く、マッサージチェアもあって快適に過ごせました。
-
思い立って急にツアーを申し込んだのですが、
非常に安価でした。宿代朝食込みで、航空運賃より安いのです。
このホテルは中島公園駅近くにあり、すすきのからはそこそこ歩きます。
人気のない道を歩く羽目になり若干不安を感じます。
すすきのからでも素直に地下鉄を使った方がいいと思います。
札幌駅まで東急REI(旧東急イン)経由の送迎バスがありました。
客室は広く、入り口を入るとリビングでその奥にベットという感じです。
シャンプーなどが大きなボトルなのが珍しいですね。
-
中島公園駅すぐそばにあるホテルです。
ススキノまでも歩いていけるので便利です。
シングル利用でしたが、(写真を見ての通り)ツインルームからベッド1台を取っ払ったシングルルームでした。なので、広さは充分です♪
しかし(家具の入れ替えや追加がないので)スペースが無駄になってる気が。。。
シングル利用者はおそらくビジネスユーザーが多いでしょうから、いっそ、デスク&PCチェアを入れたらいいのにw
また、駐車場が機械式で有料でした。機械式、やっぱり車の出し入れが面倒ですね。
ここに限らず、札幌や函館などでホテル駐車場が有料が多いのはなぜなんだろう?
北海道よりはるかに土地が狭い沖縄でさえ、無料のところが多いのになぁ。
支払いには、東急百貨店商品券が利用可能でした。おつりも出たので便利です(^^
101件目~110件目を表示(全223件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

