札幌エクセルホテル東急のクチコミ(5ページ)
223件-
札幌出張3泊目。3件新規ホテルにチャレンジしました。
こちらのホテルの印象は、スタンダードシングルでしたが、部屋が広々しているなと思いました。
部屋はシックでおしゃれな感じです。
しかしバスルームはバスタブでシャワーをする古いタイプでした。
過去2日間に泊まったホテルはビジネスホテルながら、今年オープンなので、バスタブと洗い場が別で使いやすかったです。
バスタブでシャワータイプは狭いさみしい気持ちに少しなります。
朝食は品数豊富で美味しくいただきました。 -
宿泊ではなく夏にビアガーデンを利用しました。ホテルのビアガーデンだけあって、お肉はまあ美味しかったです。夏限定の即席ビアガーデンなので仕方がないと思いますがカセットコンロなのが残念なのと、その割にお値段もそこそこしました(で思ったよりすいていたのはそのせいだったのかもしれません。)。
-
上級のビジネスホテル。フロント、ロビー、スタッフは、きちんとして立派だが、部屋は普通。狭くはない。不便なのはバゲージラックがないくらい。ここでしょというはっきりした置くスペースはあるのに残念。ズボンプレッサーはなくてもいいから。
朝食は和食を選んだが、とても良かった。メインはすき焼きで、他に少量のおかずが多品種。海のものも、イクラ、甘エビ、マグロ山かけ。デザートもある。蓋をとるタイミングとか、スタッフもよく気がきいている。ドリンクはセルフだが、好きなものを好きなだけ飲める。コーヒーテイクアウトもできる。
まあ、ロケーションが微妙で地下鉄駅から数分だが裏通りにあって、ちょっと嫌に思う人もあるかも。でもコンビニ近いし便利。この中島公園はホテル乱立気味で競争は激しいと思う。 -
社員旅行での利用。10階に宿泊。
立地 : 中島公園駅から歩5分。すぐ横にセイコーマート。ススキノまで徒歩15分。
共用設備 : 土産物屋。札幌駅にシャトルバスあり。
室内設備 : 寝着、冷蔵庫、各コップ類、湯沸かし器、wifi、スリッパ、お風呂アメニティー(化粧水等なし)、ドライヤー、部屋がひろいせいか、ソファの場所がテレビとベッドの間に置かれていて、使いやすかった。景色は特に可もなく。
朝食 : 北海道を意識したラインナップも多く、楽しかった。 -
中島公園駅が最寄りですが、すすきのからも徒歩圏内で、セイコーマートも目の前にありとても便利なホテル。スタンダードの部屋でも30平米あり、とてもゆったりしています。少し古いですが、とても清潔で、ホテルのスタッフの方もたくさんいらして、気持ち良く過ごせました。19階の部屋にアップグレードしていただけたので、景色も抜群。夕焼けがとても綺麗でした。
-
すすきのにあるお目当てのジンギスカン屋さんまで徒歩で行ける場所、という立地条件でこのホテルを選び、プレミアスタイリッシュツインに1泊しました。最上階だったので、テレビ塔やすすきの方面の夜景がとてもきれいに見えました。
駐車場もスムースに入れて、また朝食会場も変に混雑していることもなく、ストレスのない滞在がでてよかったです。 -
ライブ遠征のため宿泊。当日、チェックインしてみると、満室なのでグレードアップしました、と通されたのがプレミアラグジュアリーツイン!マッサージチェアも置かれていて快適でした。ただ冬に泊まったので、お部屋が広いのがアダになり、暖房の効きが悪く少し寒かったのが難点。復興応援プランだったので、ラウンジでのドリンク券もいただき良い滞在になりました。
ホテルの周囲はコンビニ、飲食店多数で困りません。駅はやや遠いですがまた機会があれば利用したいと思います。 -
今回は1000円のクオカードが付いたツインルームを7100円で予約できましたので、実質6100円、さらにVODも無料と、さすがシーズンオフの平日です。客室は近年リノベーションされたようで綺麗でしたし、周りに高い建物がなかったのでテレビ塔も綺麗に見えましたし、独立した洗面台のあるバスルームも使いやすかったです。レストランプラザ札幌の割引や、無料のシャトルバスといったサービスも使えますね。
-
札幌駅からは少し距離がありましたが、時間が合えばシャトルバスが運行されていてホテルに着くことが出来ます。又地下鉄の駅より近いので良いです。又どんな都合かもしれませんがホテルの都合で部屋のランプアップをしてくれてました。空調も各部屋自由になっていて、快適に過ごすことが出来ました。
-
こちらのホテルは札幌駅から少々離れている為、時間帯が合えば無料のシャトルバス利用が便利です。乗り場から乗ってしまえば、ホテルまで届けてくれるので。途中、同グループの東急REIに立ち寄って、所要は30分くらい。ただ初めて利用する場合、札幌駅の乗り場がややわかりづらい印象です。北口側のバスターミナルの一画がその乗り場ですが、バス停があるわけでもなく、また歩道があるわけでもない待機場みたいなところ。他のホテルのシャトルバスも停まっていて、判別も難しいです。先だっては乗り遅れるとまずいので、出発時間より少し早めに行って、バスを待っていました。乗ってしまえば楽ちんです。バスも大型なので快適。この日は他に乗客が居なくて貸切状態でした。
41件目~50件目を表示(全223件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

