旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南八条西5丁目420 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

札幌エクセルホテル東急のクチコミ(5ページ)

223件
絞り込む:同行者 
  • 使いやすいホテル!

    4.0旅行時期:2019/08 (約7年前)

    さくえもん

    さくえもんさん(女性)

    札幌のクチコミ:5件

    札幌出張3泊目。3件新規ホテルにチャレンジしました。
    こちらのホテルの印象は、スタンダードシングルでしたが、部屋が広々しているなと思いました。
    部屋はシックでおしゃれな感じです。
    しかしバスルームはバスタブでシャワーをする古いタイプでした。
    過去2日間に泊まったホテルはビジネスホテルながら、今年オープンなので、バスタブと洗い場が別で使いやすかったです。
    バスタブでシャワータイプは狭いさみしい気持ちに少しなります。
    朝食は品数豊富で美味しくいただきました。

  • 夏のビアガーデン

    3.5旅行時期:2019/07 (約7年前)

    Yumi

    Yumiさん(非公開)

    札幌のクチコミ:144件

    宿泊ではなく夏にビアガーデンを利用しました。ホテルのビアガーデンだけあって、お肉はまあ美味しかったです。夏限定の即席ビアガーデンなので仕方がないと思いますがカセットコンロなのが残念なのと、その割にお値段もそこそこしました(で思ったよりすいていたのはそのせいだったのかもしれません。)。

  • 中島公園のいいホテルの一つ

    4.0旅行時期:2019/06 (約7年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    札幌のクチコミ:26件

    上級のビジネスホテル。フロント、ロビー、スタッフは、きちんとして立派だが、部屋は普通。狭くはない。不便なのはバゲージラックがないくらい。ここでしょというはっきりした置くスペースはあるのに残念。ズボンプレッサーはなくてもいいから。
    朝食は和食を選んだが、とても良かった。メインはすき焼きで、他に少量のおかずが多品種。海のものも、イクラ、甘エビ、マグロ山かけ。デザートもある。蓋をとるタイミングとか、スタッフもよく気がきいている。ドリンクはセルフだが、好きなものを好きなだけ飲める。コーヒーテイクアウトもできる。
    まあ、ロケーションが微妙で地下鉄駅から数分だが裏通りにあって、ちょっと嫌に思う人もあるかも。でもコンビニ近いし便利。この中島公園はホテル乱立気味で競争は激しいと思う。

  • ススキノ徒歩圏内! 利用しやすいホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約7年前)

    あおい

    あおいさん(非公開)

    札幌のクチコミ:2件

    社員旅行での利用。10階に宿泊。
    立地 : 中島公園駅から歩5分。すぐ横にセイコーマート。ススキノまで徒歩15分。
    共用設備 : 土産物屋。札幌駅にシャトルバスあり。
    室内設備 : 寝着、冷蔵庫、各コップ類、湯沸かし器、wifi、スリッパ、お風呂アメニティー(化粧水等なし)、ドライヤー、部屋がひろいせいか、ソファの場所がテレビとベッドの間に置かれていて、使いやすかった。景色は特に可もなく。
    朝食 : 北海道を意識したラインナップも多く、楽しかった。

  • お部屋がめちゃ広い

    4.5旅行時期:2019/04 (約7年前)

    naocoro

    naocoroさん(女性)

    札幌のクチコミ:4件

    中島公園駅が最寄りですが、すすきのからも徒歩圏内で、セイコーマートも目の前にありとても便利なホテル。スタンダードの部屋でも30平米あり、とてもゆったりしています。少し古いですが、とても清潔で、ホテルのスタッフの方もたくさんいらして、気持ち良く過ごせました。19階の部屋にアップグレードしていただけたので、景色も抜群。夕焼けがとても綺麗でした。

  • 市内の夜景がキレイにみえました

    3.5旅行時期:2019/04 (約7年前)

    mocchey

    moccheyさん(女性)

    札幌のクチコミ:32件

    すすきのにあるお目当てのジンギスカン屋さんまで徒歩で行ける場所、という立地条件でこのホテルを選び、プレミアスタイリッシュツインに1泊しました。最上階だったので、テレビ塔やすすきの方面の夜景がとてもきれいに見えました。
    駐車場もスムースに入れて、また朝食会場も変に混雑していることもなく、ストレスのない滞在がでてよかったです。

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2019/02 (約7年前)

    oage

    oageさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    ライブ遠征のため宿泊。当日、チェックインしてみると、満室なのでグレードアップしました、と通されたのがプレミアラグジュアリーツイン!マッサージチェアも置かれていて快適でした。ただ冬に泊まったので、お部屋が広いのがアダになり、暖房の効きが悪く少し寒かったのが難点。復興応援プランだったので、ラウンジでのドリンク券もいただき良い滞在になりました。
    ホテルの周囲はコンビニ、飲食店多数で困りません。駅はやや遠いですがまた機会があれば利用したいと思います。

  • さすがオフシーズン、費用対効果高し!

    4.0旅行時期:2019/02 (約7年前)

    T04

    T04さん(非公開)

    札幌のクチコミ:80件

    今回は1000円のクオカードが付いたツインルームを7100円で予約できましたので、実質6100円、さらにVODも無料と、さすがシーズンオフの平日です。客室は近年リノベーションされたようで綺麗でしたし、周りに高い建物がなかったのでテレビ塔も綺麗に見えましたし、独立した洗面台のあるバスルームも使いやすかったです。レストランプラザ札幌の割引や、無料のシャトルバスといったサービスも使えますね。

  • 快適なホテルでた

    4.5旅行時期:2019/02 (約7年前)

    てっちゃん

    てっちゃんさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌駅からは少し距離がありましたが、時間が合えばシャトルバスが運行されていてホテルに着くことが出来ます。又地下鉄の駅より近いので良いです。又どんな都合かもしれませんがホテルの都合で部屋のランプアップをしてくれてました。空調も各部屋自由になっていて、快適に過ごすことが出来ました。

  • 無料シャトルバス

    3.0旅行時期:2018/12 (約8年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    札幌のクチコミ:294件

    こちらのホテルは札幌駅から少々離れている為、時間帯が合えば無料のシャトルバス利用が便利です。乗り場から乗ってしまえば、ホテルまで届けてくれるので。途中、同グループの東急REIに立ち寄って、所要は30分くらい。ただ初めて利用する場合、札幌駅の乗り場がややわかりづらい印象です。北口側のバスターミナルの一画がその乗り場ですが、バス停があるわけでもなく、また歩道があるわけでもない待機場みたいなところ。他のホテルのシャトルバスも停まっていて、判別も難しいです。先だっては乗り遅れるとまずいので、出発時間より少し早めに行って、バスを待っていました。乗ってしまえば楽ちんです。バスも大型なので快適。この日は他に乗客が居なくて貸切状態でした。

41件目~50件目を表示(全223件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。