旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南八条西5丁目420 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

札幌エクセルホテル東急のクチコミ(9ページ)

223件
絞り込む:同行者 
  • 広々としたエントランスが気持ちいい開放的なホテル

    4.5旅行時期:2016/06 (約10年前)

    Lamaking

    Lamakingさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    広々としたエントランスが気持ちいい開放的なホテルです。
    この価格帯のホテルでは客室が比較的広く眺望もまずまずです。
    札幌ドームで試合をするプロ野球の選手がよく利用しています。その影響でスポーツ関係の団体客をよく見かけます。
    フロントスタッフの対応にはややばらつきがありますが、女性スタッフは笑顔が素敵な人が多い印象です。
    夏には裏庭でビアガーデンが開催されています。
    人の出入りが多い賑やかなホテルです。

  • 環境が良いホテル

    3.0旅行時期:2016/05 (約10年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    札幌のクチコミ:74件

    札幌駅からは少し離れていますが、その分おちついたステイができるホテルです。
    とはいっても中心部ではあって、すすきのには近く夕食などには困りません。
    また中島公園にも近く、朝に散歩がてらの散策を楽しめたのは良かったです。いろいろ便利なロケーションだと思います。

  • 4人でもひろびろ〜

    4.5旅行時期:2016/05 (約10年前)

    manarin

    manarinさん(女性)

    札幌のクチコミ:62件

    地下鉄駅から近くて便利!ラージツインにエキストラベットを入れて4人で宿泊。広々で1泊10000円という破格を見つけて予約しました。クーポン等も使ったのでもっとお安くなりました(^0^)セイロンティーと煎茶が用意してあり、ポイント高いです♪フロントの方も丁寧で笑顔も良くてまた泊まりたいと思いました。朝食は食べていないのでわかりません。駐車場も無料というプランでホントにお得でした。

  • 外国人団体客が多い割には静かで落ち着けるホテル

    4.0旅行時期:2016/04 (約10年前)

    sジャンボ

    sジャンボさん(男性)

    札幌のクチコミ:4件

    数年ぶりに宿泊しました。ビジネス客から家族ずれ観光客、外国人団体客まで幅広い客層が利用しているようです。千葉ロッテの選手も利用しているようです。団体客が泊まっている割には廊下も静かで落ち着いて寝ることが出来ました。ホテルの配慮で団体客とはフロアを変えているのかもしれません。チェックイン時にずうずうしく無料でアップグレードできないかと言ったところ、真剣に空き部屋を探してくれました。(このホテル会員のなっているからかもしれませんが)残念ながら空き部屋がありませんでしたし、実際は空き部屋があったのかもしれませんが、客のための対応に感激しました。このことで顔を覚えられたのか毎回外出から帰ってくると部屋番号を言わなくてもKeyを渡してくれました。残念なことが1つありました。このホテルの朝食はバイキングか2階の「からまつ」での和定食から選べます。私は「からまつ」が落ち着けるのでいつも「からまつ」で摂りますが、2泊目は「からまつ」が貸切で使うことが出来ませんでした。とても残念でした。

  • すすきのから徒歩圏内ですが。。。

    4.0旅行時期:2016/04 (約10年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    札幌のクチコミ:173件

    地下鉄南北線中島公園駅から徒歩すぐ、公園とマンションに囲まれた都会の喧騒から少し離れたところにあります。

    すすきのから歩いても15分くらいなので日中は歩けますが夜はつらいかも(笑)

    開業してからけっこうなるかと思いますが吹き抜けがあり開放感あふれるロビー、客室も古さを感じさせない清潔な感じ。

    今回は南側のお部屋だったので藻岩山や中島公園など眺望できました。

  • 仕事で札幌に行ったときに利用

    4.0旅行時期:2016/03 (約10年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    札幌のクチコミ:194件

    ビジネスのさいに利用しました。駅からのアクセス魅力ある素敵な利便性のホテルでした。
    部屋はシングルルームの広くて開放感ある空間を使いました。アメニティーと備品が充実していて快適に過ごせるのがオススメです。バイキングも充実でした

  • 高級感溢れるホテル

    4.5旅行時期:2016/03 (約10年前)

    ごえもん

    ごえもんさん(男性)

    札幌のクチコミ:42件

    中島公園駅近くにあるホテル。すすきのからは少し距離があるがホテルの雰囲気、部屋やバスルームの広さ、ゆったり感が気に入って良く利用している。部屋の窓は広く、窓から見る景色はとても美しい。会員になれば、チェックアウトは12時まででのんびり出来る。

  • 便利な場所にありました。

    4.5旅行時期:2016/01 (約10年前)

    一葉茶

    一葉茶さん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    個人で行くツアーについていたホテルでした。

    地下鉄南北線中島公園駅(2番出口)より徒歩3分。
    札幌駅からホテルの無料送迎バスがあり、帰りの日には利用しました。
    無料ですが、地下鉄より時間はかかります。

    前後にある道路を挟んで、ロビー入り口が2箇所あります。

    スタッフは親切で感じがいい。札幌の人は総じて皆観光客を大切にしているようです。

    17階ツインの部屋、比較的広く設備も整っていました。
    入室時ちょっとだけかび臭さを感じたのは気のせい?

    朝食ブフェは、種類・味ともにごく普通ですが、
    アイスクリームがあったのは珍しい。北海道らしい料理も2~3種類ありました。

    夕食は、和食の「からまつ」で、蟹御前と毛蟹1匹を。
    美味でした。

    札幌のホテル、近年はシーズンにかかわらず外国人観光客で盛況だそうです。
    宿泊の観光客の方々、マナーも良かったです。


  • 意外と安い

    3.5旅行時期:2016/01 (約10年前)

    かず

    かずさん(男性)

    札幌のクチコミ:817件

    なかなか大型のホテルで外観は立派ですが、料金プランは割とリーズナブルなので宿泊しやすいホテルかと思います。まわりはけっこうホテル街ですが、すすきのからは徒歩圏ですし地下鉄の中島公園駅はすぐなのでアクセスも良好です。

  • 利便性が良いです

    4.0旅行時期:2015/12 (約11年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    札幌のクチコミ:58件

    札幌の観光旅行の際に利用しました。ススキノや中島公園からのアクセス良いのが魅力あります。客室はツインルームを利用しました。広さがあるので、ゆっくり休める空間が確保されています。ユニットバスもあり、アメニティーや備品充実していて快適なホテルでした。

81件目~90件目を表示(全223件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。