ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(9ページ)
243件-
JR札幌駅の目の前にある、旧ワシントンホテルです。
ホテル前には、高速バス乗り場があり、新千歳空港行きのバスが沢山出ています。
客室は、シングルのお部屋を利用しました。清潔な雰囲気と、充実した沢山のアメニティが良いと思います。 -
JR札幌駅のすぐ近くにあるビジネスホテルです。札幌駅からは地下の通路でもつながっているので、雨でもぬれずに移動できて便利でした。お部屋はとても清潔で、日中は観光で忙しく、ホテルでは夜寝るだけだったので十分でした。
-
シングルルーム禁煙で予約しましたが、レディースフロアのお部屋が空いているとのことでそちらに変えてもらえました。
非常にキレイなお部屋で女性専用だけあってアメニティも充実しており、室内にはプラズマクラスターやナノイーのスチーマーにドライヤーがありとても良かったです。 -
札幌に出張で行ったさいに利用しました。
駅の向かい側にあり、場所が良いので選んだホテルです。
建物も白色がメインで落ち着く雰囲気がよいと思います。
シングルベッドで、バスルームもユニットなので、清潔感ありました。 -
部屋はかなりコンパクトですが、清潔感があり、何より立地が最高です。札幌駅の目の前にあり、かなりリーズナブルに泊まれるのが魅力です。札幌駅への地下連絡通路にチェックアウトしてすぐのエレーベーターと直結しているのが便利です。
-
札幌駅南口の目の前のガラス張りのビルになります。地下街直結ですが、本当に目の前なので地上の方が迷いなく行けるでしょう。客室はコンパクトにまとめられていますが、その割にユニットバスは広いように思いました。繁華街のすすきのには距離があるのでビジネス向きのホテルに思います。
-
札幌駅南口を出ると、目の前にひときわ異彩を放つガラス張りの建物が見えます。
ビルの屋上に「読売新聞んん??」と漢字サインボードが。
で、右端に英語でホテル名と、ちょっと勘違いしちゃう造り。
ホテルには札幌駅地下から地下道に降りてすぐ右手から直結なんですが、札幌駅前通地下歩行空間(チカホ)は、意外とアクセスに不便な造りなので、ちょいとした階段登らされたりと、最近できた施設にしてはUD設計に乏しいのも事実。
天気が良い日には地上から信号渡って出向きましょう♪
なお、お部屋はワシントンホテル系列特有の「独立型浴室」ではなく、普通のユニットバス系なので、ザンネンポイントなうえに、身狭なスペースにあれこれ
詰め込み過ぎで、特に机なんてごっちゃごちゃ。使いづらいったらありゃしない。
札幌の伝統?を色濃く反映しており、窓が開かないので、真冬に寝るときは暑いです。
お水の無料提供はありがたい♪ -
札幌駅にはJRタワーを筆頭にセンチュリーホテルも駅直結ですが、いずれも価格が高いです。その点時期にもよりますが、リーズナブルな価格で泊れるこのホテルは、札幌駅まで信号で隔ててすぐなので朝が早いときなどは重宝します。ただしきれいな外観と高級感のあるロビーと裏腹に部屋は少々残念です。何よりデスクがないのは仕事する上で不便です。
-
札幌駅前にあるホテルです。地下街から外に出ることなくホテルに入ることが出来ます。ホテルは高級なビジネスホテルのようです。コンシェルジュサービスもあり、接客もスマートでよかったです。ラウンジでは無料の珈琲をいただけました。
朝食が売りのようで、とても豪華なものでした。
自分で作る海鮮丼(イクラ、ネギトロ、イカなど)やスムージーなどとても美味しかったです。 -
札幌駅南口すぐのホテル。地下街からも直結しており、雨の日でも濡れずにアクセスすることができます。ホテル自体はやや購入なビジネスホテルで、部屋はさほど広くありませんが使い勝手も比較的良かったです。朝食はいくらやサーモンなどもあり自分で海鮮丼を作ることができ、そのほかの種類も豊富で質・量とも十分な朝食がいただけます。
部屋数の割にエレベーターが少なく、やや待ち時間が長いと思いました。
81件目~90件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

