ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(7ページ)
243件-
JR札幌駅を出てすぐ向かいにあるホテル、ビジネスとシティの中間のような感じでした。
同じビルの中にいろいろな飲食店も入っていて便利。
今回は夫婦でセミダブルの部屋だったので少し狭いのは致し方ないかな。
全体的に清潔感もありよかったです。 -
札幌駅近くで地下直結で便利。空港バス停も目の前にあります。お手頃価格にもかかわらず、朝食が種類豊富で美味しい。搾りたての生ジュースやセルフでアレンジできる海鮮丼にスープカレーなど名物が揃い、野菜やお米も美味しくて感動。場所柄ビジネス客や個別観光客が多く雰囲気も良いしスタッフも親切。リピートしたいホテルです。
-
札幌駅前にあるホテル
ホテルグレイスリー札幌
地下からは札幌駅からホテルまで
傘もいらない〰️直結しています❗️
非常に便利な立地です〰️😃
雪の日には大変助かりますね〰️
フロントのかたも、感じよく
フロント横には、
宿泊者限定のラウンジがあり
珈琲がいただけます❗️
お部屋もキレイで、清潔です〰️
オススメなホテルです〰️😃 -
札幌駅直結なのが何より便利です。
場所もさほどわかりにくいってことがないので、迷う事はないと思います。
一番やすいプランで予約しましたが、部屋に加湿器、衣類の消臭スプレーも完備されていました。
部屋の掃除を頼まなかった時でも、ドアノブにバスタオルなど必要なものが袋に入ってかかっていました。
すごくいいホテルだと思います! -
札幌駅南側すぐにあります。地下からも直結です。
雨や雪でも濡れずに行けそう。
宿泊したのは北側の部屋でステラプレイスやJRの電車も見えましたよ。
朝食もその場で絞っているフレッシュジュース、札幌名物のスープカレー
いくら、まぐろなどの海鮮もありおいしくいただけました。 -
JR札幌駅から地下害を通って行けます。
外が見えるエレベーターで行く客室は清潔でいい感じ。スタッフは皆親切で、コンシェルジュデスクがあるのも◎です。朝食が美味しかった(ミニ海鮮丼が作れます)のですが、コーヒーがイマイチでマイマス0.5にしました。 -
ANA旅作で利用しました。
ベッドルームは15平米の割に少々狭く感じましたが、バスルームは広くて使い勝手が良かったです。ベッドサイドはにモバイル機器充電用のプラグがあり便利。
朝食は和洋ともに充実していて美味しかったです。 -
札幌に仕事で行った際に何度か利用しました。
札幌駅の南口を出て、大丸の目の前あたりにあるので、近いのが気に入っています。
フロントはエレベーターで上がった階にあり、そこから札幌駅がすぐ目の前に見えています。
時期によってお値段は変動しますが、とてもリーズナブルに予約できる時もあり、そういった時はすぐに予約をおすすめします。
部屋もキレイで快適なので、また機会があれば利用したいと思っています。 -
駅近でロケーションばっちりでした。ホテルの中は綺麗で新しく、高層階に泊まれたので眺めも良かったです。平日だったためか、シングルの価格でツインの部屋にお得に宿泊することができました。ミネラルウォーターも無料でついてきました。札幌出張の際にまた利用したいと思います。
-
口コミ評価は高く札幌の駅前にあったのでツアーのホテル選択でこのホテルを選んでみました。本当に札幌の駅の前、地下道に直結しているのでこの上なく便利なのですけど、そのかわりに部屋はめちゃ迫方です。高い口コミ評価をしている人たちは、辛抱強いなぁと思いました。
61件目~70件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

