ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(5ページ)
243件-
レディースルームに泊まりました。少し狭かったのですが、小ぎれいなホテルで居心地は良かったです!何といっても立地が素晴らしい!大丸の目の前にあり、地下街にも直結しているので、夜ご飯処に困ることはありません。冬でも安心して泊まれるのは旅行者にはうれしいですね~
-
JR札幌駅の目の前、大丸札幌店に向かい合うように立っているホテル。ロビーは7階にあり、エレベータで7階に上る。客室フロアはカードキーをタッチしないとエレベータの階数を選択できないため、セキュリティは高い。新宿のグレイスリーと異なり、バストイレ同室の部屋もあるようだ。
-
JR札幌駅のすぐ前にあるホテルです。こんなにアクセスが良いホテルは稀ですね。しかも格安です。ツインの部屋でで二人7000円と信じられない値段でした。そして、なんと言ってもアクセスの良さは最高です。ススキノまでは少し距離がありますが、近くに飲食店は多いです。部屋も清潔で快適に過ごせました。スタッフの方の対応も素晴らしく、ゆっくりくつろげました。
-
翌日の仕事が超早朝からなので、札幌中心部で宿泊利用。駅直結で雨にも風にも当たらずに行けるので最高の立地です。部屋は狭いですが、ホンのひと時を過ごすだけなら全く問題なし。ポットやお茶サービスもあり、テレビは大型。バスタブはやや大きめで、不自由に感じた事はなかったです。快適に過ごせました。
-
緊急事態宣言下なのからなのか、激安価格で泊まることができました。1泊、4000円。JR札幌駅の向かいという最高の立地なのに、この値段です。部屋は清潔で、Wi-Fiもありますが、ランケーブルも付いているので、アクセスが込み合って遅くなることもありません。チェックアウトも12時と遅く、テレワークの時にも泊りたいと思いました。ホテルが身近になったと思います。
-
ホテルは若干小さめで別に必要でしたが、1条件はとてもよかったです、札幌駅から歩いてすぐの所なので、また利用したいと思いました
4.5旅行時期:2021/08 (約5年前)
-
-
Shihoさん(女性)
札幌のクチコミ:50件
ホテルは若干小さめで別に必要でしたが、立地件はとてもよかったです、札幌駅から歩いてすぐの所なので、また利用したいと思いました。ロビーは広々としていて、チェックインのところで米の後でようこそと言うような看板もありました、コロナ対策で使ったペンは全部別のトレイに置いてくれたので安心でした。窓から札幌駅を見えたのがとても安心できました、また利用したいと思います
-
-
札幌駅前で移動に便利です。もともとは札幌ワシントンホテルとしてOPENしましたが数年前にワンランク上のグレースリーにリニュアルしました。グレード高いですが私が宿泊した部屋はデスクがビジネスではなくリゾート型で仕事するにはやや不便でした
-
北海道旅行で一泊させて頂きました。札幌駅直結で寒い冬でも文句はありません。
遅い時間でのチェックインでしたが、フロントは気持ちいい対応でした。
お部屋は一般的なビジネスホテルです。値段も安くて助かります。欲を言えば、パジャマがワンピースタイプでは無い方が私は好みです。 -
札幌駅直結雨でも濡れずに1分で行けるというので予約しましたが地下通路が複雑でずいぶん迷いました。地下通路からの行き方は旅行記に載せていますのでそちらで確認してください。
実際駅の真っ正面なので駅の外に出て横断歩道を渡るだけで行けますので地上から行った方が早いと思います。 -
札幌駅前にあるホテルです。地下街にも面しており天気が悪い日でも問題なく到着することができます。北海道庁にも近くビジネスにも観光にも便利な立地です。
建物も新しく快適に過ごすことができました。
朝食も美味しくいただけました。
41件目~50件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

