旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグレイスリー札幌

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区北四条西4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(12ページ)

243件
絞り込む:同行者 
  • ホテルグレイスリー札幌

    3.5旅行時期:2017/03 (約9年前)

    フェラーリ01

    フェラーリ01さん(非公開)

    札幌のクチコミ:170件

    「ホテルグレイスリー札幌」に泊まった。札幌駅から地下直結、天気なら地上からの方が楽だ。JR札幌駅南口より徒歩1分でアクセスよし。時間制限ありだがロビー7階に専用ラウンジがあり、コーヒーが無料だった。休日前は部屋の広さの割に高いのがネックだな。

  • 清潔感あってきれいでした

    3.5旅行時期:2017/03 (約9年前)

    バルセロナ

    バルセロナさん(非公開)

    札幌のクチコミ:244件

    JR札幌駅南口から徒歩1分くらいのところに“ホテルグレイスリー札幌”があります。
    セミダブルで広さが15㎡、狭いかなぁと心配してましたが、それほど大きな荷物ではないので良かったかな。
    客室やバスルームが清潔感あってきれいでしたし、アクセスが良かったのが1番ですね。

  • 駅に近で便利

    4.0旅行時期:2017/03 (約9年前)

    iko-ru

    iko-ruさん(男性)

    札幌のクチコミ:8件

    札幌駅から地下街を5・6分歩いてすぐでした。階段がるので大変と口コミがあったので心配していましたが心配するほどでなかった。ロビーは7階で、客室のはカードキーが無ければエレベーターで行くことができません。客室は予想したより充分な広さで。清潔でした。朝食は1階のレストランでいろいろな料理があり、特に北海道のイクラやイカ刺しなどがあって美味しく頂きました。道庁へもすぐ歩いていけます。観光に便利な場所です。

  • 立地最高"グレイスリー札幌"

    1.0旅行時期:2017/02 (約9年前)

    さんちゃん

    さんちゃんさん(男性)

    札幌のクチコミ:8件

    駅直結ってことで利用させてもらいましたが
    階段があり足が悪い為、辛かったです。荷物が多い方にも不向きですよ。

    客室は狭いです。
    荷物が広げられません。
    バスルームも汚いです。

    最上階にしてあげましたよ~って感じで偉そうに言ってましたが、窓も小さく景色が良いわけでもない。
    こんなのなら最上階の意味ないし。

    チェックアウトの際にスタッフは心配りができないです。
    事務的な感じで冷たいです。

    駅から近いけど、宿泊料金も高いし2度と利用したくないです。

  • 効率を優先した余裕のないレイアウト

    1.5旅行時期:2017/02 (約9年前)

    Lamaking

    Lamakingさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    札幌駅地下街に直結する読売ビルの上層階がこのホテル。
    地下街からの通路は分かりにくく迷路のよう。地図をよく頭に入れても分岐が多くなかなか目的地にたどり着けない。
    フロントは7F。効率重視で狭いロビーには団体客のスーツケースが山積みになっている。駅前の一等地なので仕方がない面もあるが落ち着かない雰囲気。
    部屋もギリギリの広さです。
    藤田観光のホテルであるが、あえてワシントンホテルを名乗らないのは高級ホテル並みの料金を取るためであろう。ロビーの片隅にはコンシェルジェが常駐していたのが救い。海外からのお客さんには心強いかもしれない。
    国内のビジネス利用での活用を考えるとコストパフォーマンスは良いとは言えない。

  • 札幌駅からアクセスの良さが魅力

    5.0旅行時期:2017/01 (約9年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    札幌のクチコミ:50件

    札幌駅からアクセスの良さが魅力ある、オススメのホテルです。部屋はシングルルームで、備品とかアメニティーが豊富にある素敵な部屋でした。ルームサービスも充実です。
    バスルームも白色ベースの清潔感のある空間でした。

  • 札幌駅の近くにあり。場所魅力です

    4.5旅行時期:2016/12 (約10年前)

    えりりんこ

    えりりんこさん(女性)

    札幌のクチコミ:42件

    観光にて利用しました。素敵な設備面があり開放感が満載の素敵なホテルを利用しました。部屋はシングルルームの和な雰囲気がある客室を利用しました。備え付けアメニティーとか備品が充実していて素敵なホテルを堪能できます。

  • 札幌駅前です

    3.5旅行時期:2016/12 (約10年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    札幌のクチコミ:294件

    札幌駅前の好立地です。ホテルを出ると目の前が札幌駅。地下道でもつながっています。ホテルはわりとデザイン的で好印象。シングルルームは15平米と狭めですが、配置が工夫されていて圧迫感はありませんでした。テレビが横のデスクではなく、足元の壁掛けだったので、ベッドに横になった時に見やすかったです。アジア系外国人の多さがちょっと気になりましたが。

  • 元ワシントンホテルです。

    5.0旅行時期:2016/10 (約10年前)

    まちゃまちゃ

    まちゃまちゃさん(女性)

    札幌のクチコミ:9件

    高級感のある素敵な客室などが、オススメの素敵なホテルを利用しました。昔はワシントンホテルです。
    JR札幌駅の目の前にあるので、利便性がかなり良いと思います。部屋はシングルルームを使いました。アメニティー充実しています。

  • 立地は抜群。

    2.5旅行時期:2016/10 (約10年前)

    maverick

    maverickさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    札幌駅南口、地下通路で直結と立地は非常によい。
    フロントは7階にあり、フロント横に宿泊者専用のラウンジがあります。
    備え付けの歯ブラシは柄の部分に工夫があります。全体的に清潔であったが、フロントの対応が良くないので要注意。

111件目~120件目を表示(全243件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。