ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(12ページ)
243件-
「ホテルグレイスリー札幌」に泊まった。札幌駅から地下直結、天気なら地上からの方が楽だ。JR札幌駅南口より徒歩1分でアクセスよし。時間制限ありだがロビー7階に専用ラウンジがあり、コーヒーが無料だった。休日前は部屋の広さの割に高いのがネックだな。
-
JR札幌駅南口から徒歩1分くらいのところに“ホテルグレイスリー札幌”があります。
セミダブルで広さが15㎡、狭いかなぁと心配してましたが、それほど大きな荷物ではないので良かったかな。
客室やバスルームが清潔感あってきれいでしたし、アクセスが良かったのが1番ですね。 -
札幌駅から地下街を5・6分歩いてすぐでした。階段がるので大変と口コミがあったので心配していましたが心配するほどでなかった。ロビーは7階で、客室のはカードキーが無ければエレベーターで行くことができません。客室は予想したより充分な広さで。清潔でした。朝食は1階のレストランでいろいろな料理があり、特に北海道のイクラやイカ刺しなどがあって美味しく頂きました。道庁へもすぐ歩いていけます。観光に便利な場所です。
-
駅直結ってことで利用させてもらいましたが
階段があり足が悪い為、辛かったです。荷物が多い方にも不向きですよ。
客室は狭いです。
荷物が広げられません。
バスルームも汚いです。
最上階にしてあげましたよ~って感じで偉そうに言ってましたが、窓も小さく景色が良いわけでもない。
こんなのなら最上階の意味ないし。
チェックアウトの際にスタッフは心配りができないです。
事務的な感じで冷たいです。
駅から近いけど、宿泊料金も高いし2度と利用したくないです。 -
札幌駅地下街に直結する読売ビルの上層階がこのホテル。
地下街からの通路は分かりにくく迷路のよう。地図をよく頭に入れても分岐が多くなかなか目的地にたどり着けない。
フロントは7F。効率重視で狭いロビーには団体客のスーツケースが山積みになっている。駅前の一等地なので仕方がない面もあるが落ち着かない雰囲気。
部屋もギリギリの広さです。
藤田観光のホテルであるが、あえてワシントンホテルを名乗らないのは高級ホテル並みの料金を取るためであろう。ロビーの片隅にはコンシェルジェが常駐していたのが救い。海外からのお客さんには心強いかもしれない。
国内のビジネス利用での活用を考えるとコストパフォーマンスは良いとは言えない。 -
札幌駅からアクセスの良さが魅力ある、オススメのホテルです。部屋はシングルルームで、備品とかアメニティーが豊富にある素敵な部屋でした。ルームサービスも充実です。
バスルームも白色ベースの清潔感のある空間でした。 -
観光にて利用しました。素敵な設備面があり開放感が満載の素敵なホテルを利用しました。部屋はシングルルームの和な雰囲気がある客室を利用しました。備え付けアメニティーとか備品が充実していて素敵なホテルを堪能できます。
-
札幌駅前の好立地です。ホテルを出ると目の前が札幌駅。地下道でもつながっています。ホテルはわりとデザイン的で好印象。シングルルームは15平米と狭めですが、配置が工夫されていて圧迫感はありませんでした。テレビが横のデスクではなく、足元の壁掛けだったので、ベッドに横になった時に見やすかったです。アジア系外国人の多さがちょっと気になりましたが。
-
高級感のある素敵な客室などが、オススメの素敵なホテルを利用しました。昔はワシントンホテルです。
JR札幌駅の目の前にあるので、利便性がかなり良いと思います。部屋はシングルルームを使いました。アメニティー充実しています。 -
札幌駅南口、地下通路で直結と立地は非常によい。
フロントは7階にあり、フロント横に宿泊者専用のラウンジがあります。
備え付けの歯ブラシは柄の部分に工夫があります。全体的に清潔であったが、フロントの対応が良くないので要注意。
111件目~120件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

