旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグレイスリー札幌

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区北四条西4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(13ページ)

243件
絞り込む:同行者 
  • また札幌に来たときは泊まりたい

    4.5旅行時期:2016/08 (約10年前)

    あーこ

    あーこさん(女性)

    札幌のクチコミ:4件

    札幌駅の目の前に位置しており地上に出ずに地下からそのまま行けるので、非常に便利でした。
    無料で女性専用フロアにアップグレードしていただき、ホテルの窓からはテレビ塔やら旧道庁が見えてよい眺めでした。お部屋はちょっと狭めでしたがシングル利用なら私は十分でした。
    お風呂はユニットバスですが広々していたので使いやすかったです。
    館内落ち着いたおしゃれな雰囲気で総合的によかったため、また札幌訪問の際には泊まりたいなと思います。

  • 地下通路で駅と直結

    4.5旅行時期:2016/08 (約10年前)

    MaeKen

    MaeKenさん(男性)

    札幌のクチコミ:5件

    札幌駅に近く、ツインで1泊朝食付きで2万円以下の条件でグレイススリー札幌を見つけました。部屋は一般的なビジネスホテルと同等で、部屋もさほど広くはないが、清潔にされていて気持ち良い。チェックイン時に会計したのですが、予約の金額と請求された金額に¥1,000の開きが…。再度、金額を確認して貰い、予約時の金額で精算。こちらから言わなければ高い金額で精算されてましたね。システムのエラーだと怖いですね。
    このホテルのオススメは朝食のバイキング。イクラやイカそうめんが好きなだけ食べられます!

  • 札幌駅前です

    4.0旅行時期:2016/07 (約10年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    札幌のクチコミ:194件

    JR札幌駅の南口前にある利便性魅力のホテルを利用しました。
    部屋はシングルルームの設備がよい素敵な空間でした。ルームサービスも充実していて快適に過ごせるのが魅力でした。札幌駅付近には飲食店が沢山あり、楽しめるエリアが魅力でした。

  • 駅近く立地よし

    3.5旅行時期:2016/07 (約10年前)

    おはるんるん☆*:.。.

    おはるんるん☆*:.。.さん(女性)

    札幌のクチコミ:5件

    建物も新しく、お部屋も綺麗。少し狭いですが、この価格帯なら全く問題無し。
    立地も札幌駅から近く、駅から移動の多い方には向いているのでは。観光で大通り公園やすすきのあたりをうろちょろしたい方にはすこしあるきますが、地下鉄もありますし、こちらもまず問題無し。朝食も種類豊富で大変満足。
    しかし、評価を下げたのが、インバウンド利用率の高さ。いろいろなシーンで外国からの旅行者の方に驚かされることが多かった今回の宿泊。どこにでも外国からの旅行者の方は多く、いままでもいく先々でいろいろな体験をしましたが、今回はひどい感想をいだくことが多くあり、大変残念でした。ホテルの対応もよく、また利用したいと思います。

  • 札幌駅から徒歩圏

    5.0旅行時期:2016/06 (約10年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    札幌のクチコミ:67件

    JR札幌駅からのアクセスが良いです。
    観光旅行の際に利用しました。部屋はツインルームで広いのか良いと思います。ネット環境もあり快適に利用する事が出来るのが良いと思います。札幌駅の周辺には様々な施設があり楽しい旅行を満喫する事が出来るのが良いと思います。

  • 札幌駅の真ん前で便利でした

    4.0旅行時期:2016/06 (約10年前)

    ラブ君

    ラブ君さん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌駅のすぐそばにあって、読売新聞のビルの7階がフロント、客室階へ行くにはカードキーをかざさないとエレベーターのボタンが押せない、セキュリティが厳しい仕組みになっていて安心。部屋も新しくキレイで機能的。フロントスタッフはアジア系の人も働いており国際的、日本人スタッフは爽やかな対応で気持ち良かった。朝食は1階のカフェでバイキングでしたが、和洋あって少ないながらも充実していました。駅から地上を歩いてくると簡単で楽ですが、雨の日など地下からホテルへ行くには階段が上り下り合わせて18段あるため、重い荷物を運びながらの移動は大変です。

  • ビジネスでの利用でした

    5.0旅行時期:2016/05 (約10年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    札幌のクチコミ:194件

    札幌にビジネスで行った際に利用しました。
    客室はシングルのシンプルな空間を満喫する事が出来ました。備え付けアメニティーや備品が沢山利用する事が出来ました。Wi-Fiもあります。バイキングの食事もあり、メニューが豊富にあるのが魅力でした。

  • 札幌駅前。だけど雨に濡れた。

    2.5旅行時期:2016/05 (約10年前)

    まめちゃん

    まめちゃんさん(非公開)

    札幌のクチコミ:19件

    札幌駅の地下から直通。と記載があったので、雨の中これはいい。と思っていたが、深夜は地下通路が閉鎖されていて、結局重いキャリーを階段で上げながら地上に出て、雨の中向うことになって、書いてあることと違う。
    札幌のビジネスホテルは最近どこもそうだけれど、チェックイン、チェックアウト、朝食、何でも並ぶことに。これは結構しんどい。どうにか改善してほしいものです。
    ビジネスホテルにそれほど期待はしないものの、ベッドの下にあるズボンプレッサーを取ろうとベッド下を覗いたら、ゴミがたくさん落ちていた。ビジネスホテルだから仕方ない。

    ここの良いところは、宿泊者専用のラウンジがあり、朝刊もご自由にお取りください。となっている。朝食もビジネスホテルの域は出ていなく普通でした。

  • 札幌駅前で大丸デパートに近くて便利

    3.5旅行時期:2016/03 (約10年前)

    とんでん

    とんでんさん(男性)

    札幌のクチコミ:6件

    レディスルームがあったので予約しました。
    とても使いよく、快適に過ごせました。
    エレベーターを降りたら、雑誌がおいてあり、
    部屋に持ち込んでも良いとのことで、北国の夜長に
    とても重宝しました。
    大丸デパートとも地下直結で、とても便利でした。
    是非また宿泊したいです。

  • 札幌駅前で好立地

    4.0旅行時期:2016/03 (約10年前)

    ノビィ

    ノビィさん(男性)

    札幌のクチコミ:26件

    札幌駅から近いということでこちらのホテルに宿泊させていただきました。
    駅から地下道を歩いていけるので雨で濡れる心配する必要がありません。
    すすきのまで出かけるにしても、北海道庁舎、大通り公園など経由して札幌観光しつつ行けるので、とても好立地だと思います。
    ホテルは外装、内装とてもきれいでセキュリティーもばっちりです。
    札幌に出張の際はぜひまた利用したいと思います。

121件目~130件目を表示(全243件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。