ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(6ページ)
243件-
札幌駅の南口を出て、横断歩道を渡ってすぐの場所にあるビジネスホテル。以前のワシントンホテルです。改築されてからしばらく経ちますが、館内はきれいで、快適に過ごせます。エレベーターは宿泊用のカードキーをかざさないとフロアに行かないので、セキュリティも安心でした。
-
JR札幌駅、南口にあるホテルグレイスリー札幌です。
一泊で利用しました。
地下直結ですが地下から行くと会談登り降りあります。
目の前はビルで眺望はないシングルルームでした。かなり狭く荷物が多い、トランク広げたい人には不向きかもです。
-
ワシントンホテル系列のホテル。札幌に宿泊時にいつも利用しています。
ココの最大のポイントは札幌駅前+地下道から直結+大通り~4丁目~すすきのまで地下を歩いて行くことができること。
フロントが7階でそれ以上が客室となっていて高層階からの眺めは抜群です。
客室は、広い部屋もあるのでゆったりすることができます。
-
札幌駅至近、南口徒歩3分、読売新聞ビルの7階より上の400質以上ある大規模ホテルです。
札幌駅に近いので食事はステラプレイス、エスタ、大丸等困ることはありませんでした。
館内は清潔でフロントスタッフもとても親切で申し分なく、
お部屋から札幌駅ビルのイルミネーションが綺麗に見えました。 -
札幌駅徒歩3分。駅の目の前にあるホテルです。地下道からも直通になっているため、雪が降っていてもアクセス可能。立地としては非常に良いです。部屋は綺麗で目立つ汚れ等もありません。間取りはちょっと狭めなシンプルなビジネスホテル。冷蔵庫に冷やした水も用意されており◯。チェックイン後、出かけて夜に部屋に戻ると、浴室が下水の匂いで臭かった…。部屋によって当たり外れがあるかも…。
-
北海道旅行で2泊しました。なるべく旅費を抑えたかったので格安で移動に便利なホテルを探して、宿泊し満足です。レンタカーではなく、電車移動が主な移動手段だったので、本当に駅からすぐの立地は助かりました。冬の北海道でもお出かけ旅行を楽しめました。
-
液の目の前のホテルです。部屋も快適ですし、フロント横には宿泊者ラウンジがありコーヒーが飲めます。6:30からの朝食が素晴らしく、いくら食べ放題、新鮮なジュース、牛乳、カツゲン、プリン、ジンギスカン、海鮮類など和洋品数豊富でどれも美味しかったです。
-
札幌出張で利用。WHGグループのホテルです。朝食バイキングでイクラが食べ放題ってのがウリみたい。だけど、上司が急遽決めた出張だったので、出張パック扱いにならず、なんと素泊まり!(×∀×๑ )イクラ丼食べたかった~!
-
朝食がおいしそうだし、駅から近いということでこちらを予約しました。
駅から外を歩くことなくホテルに行けました。
シングルは狭いけれども寝るだけならいいです。
朝食は生ジュース、スムージーがおいしく、手作りのおかずも並んでいて満足できました。 -
札幌駅西口から南側に徒歩約3分の場所にあり、観光に便利なホテルです。フロントでのチェックインが今まで泊まったホテルの中で一番スムーズでした。チェックアウトも機械で時間をかけずにできます。レディースルームに宿泊しましたが、アメニティーや備品が充実していました。お部屋はこじんまりしていますが、不便なく過ごせました!唯一のマイナスポイントは、ホテルがコの字型になっており、内側の部屋の場合には、窓から見える景色が他の客室だという点です。ただ、丸見えという訳ではないし、このコスパであれば十分満足のホテルでした!
51件目~60件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

