ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(10ページ)
243件-
JR札幌駅からは近く便利な所にあるビジネスホテルです。
一般的なビジネスホテルにあるものはだいたいそろっていると思います。
無料でセルフのコーヒーサービスがありました。
部屋の感じも悪くなかったのですが、利用したときは通常より暖かい日で、暖房がききすぎてサウナ状態でした。
部屋の窓は開きませんので、空調を調整しようとしましたが、うまく作動しないのでフロントに問い合わせると部屋ごとでの調整はできないとのこと。
何とかできないでしょうかと言うと、全館一斉に空調をしているので温度を下げることはできませんが、サーキュレーターならお貸しできますと、すぐに部屋まで持ってきてくれました。
暑くて廊下に出ると、扉を開けた部屋があちこちと。
GWの時期、予想外に暖かくなってしまった日はつらいかもしれません。
-
札駅目の前にある、ホテルグレイスリー札幌を利用しました。アクセスの良さや客室の設備の良さが魅力。
ホテル前は新千歳空港行きのバス停もあり、交通の便利な場所でした。
食事も美味しいと思います。
館内もひろく、無料Wi-Fi完備 -
札幌駅の目の前の立地で、地下街からも直接行けますのでとても良いです。
館内も綺麗です。以前のワシントンホテルからリニューアルして間もないと思います。
部屋は、とても清潔感があり、充分にリラックスできます。
ユニットバスは、広いです。
体を十分に伸ばせますので、疲れが取れます。
シャワーヘッドがマッサージに切り替えるのがとても良いです。
朝食は、海鮮あり、スムージありでレベルの高い朝食です。 -
東南アジア系外国人が多いホテルです。
チェックイン待ちで並んでいたら外国人客に追い越されそうになった。並んでいる人の真横に立つ神経が信じられない。でもホテルスタッフは慣れているようで、ちゃんと私を先に案内してくれました。グッジョブ。
部屋がビルの8階以上からなので見晴らしが良いです。 -
札幌駅からは地下道でも、地上からでも、すぐなので雪の日でも簡単に行けます。
朝食の(北海道グルメコーナー)では山わさびを添えて好きなだけ海鮮丼が作れます!
いくら/マグロ/ホタテ/サーモンなどの充実ぶり。
スムージーは体に良さそうなブロッコリーとストロベリー。
揚げたてザンギやら、カツゲン(北海道版ヤクルト!?)まで。
特に朝食スタッフは皆さん元気よくテキパキと好印象。
正月スペシャルとして朝からステーキが供されたのもすごかった! -
札幌駅前なので便利なのと、部屋内もとても綺麗なホテルでした。駅から行く場合は地上から、地下通路から行く場合は地下入口から(階段が少しあります)ホテルに向かうほうが便利だと思います。朝食のバイキングも、自分で海鮮丼が作れて良かったです!
-
旧札幌ワシントンホテル、現在はホテルグレイスリー札幌を出張の際に利用しました。オシャレな作りのステキなホテルです。
お部屋はシングルを利用しました。Wi-Fiも使えて、アメニティの種類がたくさんあるのが魅力でした -
札幌駅から地下街を通っていけます。
ただし途中で少し階段があるのがスーツケースだと不便。
フロントロビー横に無料でコーヒーが飲めるスペースがあるのが良いです。
ここで少し休憩していると今からでも部屋の準備ができていれば
チェックインできるらしいと話している人がいて
フロントに行ってみると早めにチェックインできました。
あいにくこの日は混雑日で禁煙ルームの願いかなわず。
エレベーターを降りた時タバコの匂いがして不安になりましたが
部屋はたばこの匂いなかったのでほっとしました。
部屋はまぁ狭いです。
でも駅からの距離と宿泊費からすると良いと思います。
朝食は時間により混雑します。部屋のTVからコン札状況がチェックできます。
自分で作る海鮮丼コーナーがあるのが良かったです。
二泊しましたが少し海鮮丼の内容が変わっていました。
スープカレーもあって地元の名物が食べられます。
もう少し配膳のスペースが広いと料理が取りやすいなと思います。
フロントにはコンシェルジュがいて観光の相談ができました。
羊ケ丘展望台の割引券ももらえて良かったです。 -
禁煙の部屋を予約しましたが、何か臭う部屋でした。きっと前は喫煙可だったんだろうなと想像つく、カラオケ店と同じようなにおいで、残念でした。部屋の消臭スプレーをまいてごまかしましたが、次からは宿泊したくないです。
-
札幌駅目の前でアクセスが非常にいいです。
また、建物が新しいのか全体的にきれいで清潔感がありました。
レディースツインでの予約でしたがトリプルベッドの部屋でした。
ランプやバスなどのブルーの色使いがかわいかったです。
アメニティが充実していて、DHCのスキンケアシリーズやコテ、美顔器までありました。
消臭スプレーや空気清浄機もありました。
シャワーはヘッドが大きく、水の出方を選べておもしろかったです。
枕元にコンセントがなかった点だけが残念でしたが、また泊まりたいおすすめホテルです。
91件目~100件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

