旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグレイスリー札幌

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区北四条西4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(10ページ)

243件
絞り込む:同行者 
  • 空調が部屋で調節できないホテル

    3.0旅行時期:2018/04 (約8年前)

    たまちゅう

    たまちゅうさん(非公開)

    札幌のクチコミ:16件

    JR札幌駅からは近く便利な所にあるビジネスホテルです。
    一般的なビジネスホテルにあるものはだいたいそろっていると思います。
    無料でセルフのコーヒーサービスがありました。
    部屋の感じも悪くなかったのですが、利用したときは通常より暖かい日で、暖房がききすぎてサウナ状態でした。
    部屋の窓は開きませんので、空調を調整しようとしましたが、うまく作動しないのでフロントに問い合わせると部屋ごとでの調整はできないとのこと。
    何とかできないでしょうかと言うと、全館一斉に空調をしているので温度を下げることはできませんが、サーキュレーターならお貸しできますと、すぐに部屋まで持ってきてくれました。
    暑くて廊下に出ると、扉を開けた部屋があちこちと。
    GWの時期、予想外に暖かくなってしまった日はつらいかもしれません。

  • 札駅目の前

    4.5旅行時期:2018/04 (約8年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    札幌のクチコミ:336件

    札駅目の前にある、ホテルグレイスリー札幌を利用しました。アクセスの良さや客室の設備の良さが魅力。
    ホテル前は新千歳空港行きのバス停もあり、交通の便利な場所でした。
    食事も美味しいと思います。
    館内もひろく、無料Wi-Fi完備

  • とても便利なホテル

    4.5旅行時期:2018/04 (約8年前)

    Kazuo  Itoh

    Kazuo Itohさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    札幌駅の目の前の立地で、地下街からも直接行けますのでとても良いです。
    館内も綺麗です。以前のワシントンホテルからリニューアルして間もないと思います。
    部屋は、とても清潔感があり、充分にリラックスできます。
    ユニットバスは、広いです。
    体を十分に伸ばせますので、疲れが取れます。
    シャワーヘッドがマッサージに切り替えるのがとても良いです。
    朝食は、海鮮あり、スムージありでレベルの高い朝食です。

  • 外国人だらけ

    3.5旅行時期:2018/03 (約8年前)

    Ki Ya

    Ki Yaさん(非公開)

    札幌のクチコミ:22件

    東南アジア系外国人が多いホテルです。
    チェックイン待ちで並んでいたら外国人客に追い越されそうになった。並んでいる人の真横に立つ神経が信じられない。でもホテルスタッフは慣れているようで、ちゃんと私を先に案内してくれました。グッジョブ。
    部屋がビルの8階以上からなので見晴らしが良いです。

  • 駅前・朝食うまい・快適です

    5.0旅行時期:2018/01 (約8年前)

    gungun

    gungunさん(男性)

    札幌のクチコミ:5件

    札幌駅からは地下道でも、地上からでも、すぐなので雪の日でも簡単に行けます。

    朝食の(北海道グルメコーナー)では山わさびを添えて好きなだけ海鮮丼が作れます!
    いくら/マグロ/ホタテ/サーモンなどの充実ぶり。
    スムージーは体に良さそうなブロッコリーとストロベリー。
    揚げたてザンギやら、カツゲン(北海道版ヤクルト!?)まで。

    特に朝食スタッフは皆さん元気よくテキパキと好印象。
    正月スペシャルとして朝からステーキが供されたのもすごかった!

  • 駅近で便利で綺麗なホテルでした。

    3.5旅行時期:2017/12 (約9年前)

    aoi

    aoiさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌駅前なので便利なのと、部屋内もとても綺麗なホテルでした。駅から行く場合は地上から、地下通路から行く場合は地下入口から(階段が少しあります)ホテルに向かうほうが便利だと思います。朝食のバイキングも、自分で海鮮丼が作れて良かったです!

  • 駅前ホテル

    5.0旅行時期:2017/11 (約9年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    札幌のクチコミ:336件

    旧札幌ワシントンホテル、現在はホテルグレイスリー札幌を出張の際に利用しました。オシャレな作りのステキなホテルです。
    お部屋はシングルを利用しました。Wi-Fiも使えて、アメニティの種類がたくさんあるのが魅力でした

  • 駅近で朝食の美味しいホテル

    3.5旅行時期:2017/11 (約9年前)

    さとなり

    さとなりさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    札幌駅から地下街を通っていけます。
    ただし途中で少し階段があるのがスーツケースだと不便。
    フロントロビー横に無料でコーヒーが飲めるスペースがあるのが良いです。
    ここで少し休憩していると今からでも部屋の準備ができていれば
    チェックインできるらしいと話している人がいて
    フロントに行ってみると早めにチェックインできました。
    あいにくこの日は混雑日で禁煙ルームの願いかなわず。
    エレベーターを降りた時タバコの匂いがして不安になりましたが
    部屋はたばこの匂いなかったのでほっとしました。
    部屋はまぁ狭いです。
    でも駅からの距離と宿泊費からすると良いと思います。
    朝食は時間により混雑します。部屋のTVからコン札状況がチェックできます。
    自分で作る海鮮丼コーナーがあるのが良かったです。
    二泊しましたが少し海鮮丼の内容が変わっていました。
    スープカレーもあって地元の名物が食べられます。
    もう少し配膳のスペースが広いと料理が取りやすいなと思います。
    フロントにはコンシェルジュがいて観光の相談ができました。
    羊ケ丘展望台の割引券ももらえて良かったです。

  • 駅近が1番のメリット

    2.5旅行時期:2017/11 (約9年前)

    さくさく

    さくさくさん(女性)

    札幌のクチコミ:49件

    禁煙の部屋を予約しましたが、何か臭う部屋でした。きっと前は喫煙可だったんだろうなと想像つく、カラオケ店と同じようなにおいで、残念でした。部屋の消臭スプレーをまいてごまかしましたが、次からは宿泊したくないです。

  • 駅前でキレイ、アメニティ充実

    4.0旅行時期:2017/10 (約9年前)

    しましま

    しましまさん(女性)

    札幌のクチコミ:15件

    札幌駅目の前でアクセスが非常にいいです。
    また、建物が新しいのか全体的にきれいで清潔感がありました。
    レディースツインでの予約でしたがトリプルベッドの部屋でした。
    ランプやバスなどのブルーの色使いがかわいかったです。
    アメニティが充実していて、DHCのスキンケアシリーズやコテ、美顔器までありました。
    消臭スプレーや空気清浄機もありました。
    シャワーはヘッドが大きく、水の出方を選べておもしろかったです。
    枕元にコンセントがなかった点だけが残念でしたが、また泊まりたいおすすめホテルです。

91件目~100件目を表示(全243件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。