旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグレイスリー札幌

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区北四条西4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(11ページ)

243件
絞り込む:同行者 
  • 札幌駅前!朝から海鮮丼が食べられます☆

    4.0旅行時期:2017/10 (約9年前)

    あぢゃ

    あぢゃさん(非公開)

    札幌のクチコミ:2件

    札幌駅前で地下でも繋がっている為、
    とても便利な所だと思います。
    便利な所だからか、駐車場が立体駐車場で
    出し入れに少し時間が掛かる事と
    1日(24時間)1000円と有料です。
    駐車場とホテルも直結しているので
    雨にも濡れず直ぐに行く事は出来ます。

    泊った部屋はレディースルームで、
    その階全体がレディースフロアになっているので
    安心です。
    アメニティも充実しています。
    ヘアーアイロン等もあります。

    少し上がった床に低めのベットだったので、
    高さが微妙な感じでやや腰かけずらいです。

    バスルームは普通のユニットバス。
    不便は感じませんがやや狭めな感じがしました。

    朝食で海鮮丼が食べられたのが良かったです。
    イクラ・イカ・タコ・甘海老・ネギトロ等が
    のせ放題で山わさびもあります。
    (甘海老は常時ではないようです・・・食べ終わった頃に出てきました)
    朝からガッツリ海の幸を頂きました!!
    テイクアウト用のコーヒーカップがあるのも良かったです。

    フロントが7階になっているので、
    慣れないと1階まで行ってしまいます~。

    チェックアウトが11時なので、
    周辺で買い物をして荷物整理をしてから出られたのが助かりました。
    自動チェックアウト機があり、
    カードキーを入れるだけで簡単にチェックアウト出来ます。

  • 札幌駅南口隣接

    5.0旅行時期:2017/10 (約9年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    札幌のクチコミ:12件

    札幌駅の南口に隣接されている、利便性素敵なホテルを、観光の際に利用しました。
    ホテル付近には、観光スポットの赤レンガや植物園などがあり、ロケーションも魅力でした。
    部屋はツインルームを使いました。沢山の、アメニティーなどあり、オススメできる素敵なホテルです

  • 札幌での定宿

    4.0旅行時期:2017/08 (約9年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    札幌のクチコミ:165件

    札幌に宿泊時にいつも利用しています。

    とにかく札幌駅に近い点、札幌駅へ地下で繋がっている点が選ぶ理由です。
    今回は、チェックイン時間より早く到着したために、荷物だけを預けました。
    多くの観光客が事前に荷物を預けているようで、(チェックアウト後にも預かってもらっているようです)フロントには多くの荷物が置いてありました。

  • フロントフロアにラウンジ

    4.0旅行時期:2017/06 (約9年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    札幌のクチコミ:333件

    フロントフロアには宿泊者であれば誰でも利用できるラウンジがあり、無料で利用できるコーヒーメーカー、紅茶、お茶セットが置いてありました。電子レンジがあったり、新聞、雑誌が置いてありちょっとした図書館のようでした。嬉しいサービスでした。

  • PCが置いてあった

    4.0旅行時期:2017/06 (約9年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    札幌のクチコミ:333件

    ホテルグレイスリー札幌の2階にPCが置いてあった。フロントの隣にある共有施設にあり、スタッフに教えていただいた。近年はWi-Fiのパスワードを貰って、各自持参したPCで勝手に利用しなさいというのがホテルの主流であるが、素晴らしいサービスであった。

  • 駅前にあり、観光や仕事のビジネス利用に是非オススメ

    4.5旅行時期:2017/06 (約9年前)

    マコマコまこ

    マコマコまこさん(女性)

    札幌のクチコミ:23件

    札幌の駅前にある、良いホテルでした。観光や仕事のビジネス利用向けで、さまざまな利用プランがあり快適に過ごせる環境が良いと思います。客室の広々した空間で清潔な部屋がオススメでした。アメニティなども種類がたくさんあります

  • ホテルグレイスリー札幌

    4.0旅行時期:2017/06 (約9年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    札幌のクチコミ:333件

    JR札幌駅にほぼ直結したホテルで、南口改札口から地下街、地下通路を通りアクセスできた。途中、階段があり大きい荷物がある場合、地下通路では移動が少し大変そうであった。コンパクトではあるが、狭いながら機能的にデザインされた客室であった。

  • 素晴らしい

    4.5旅行時期:2017/06 (約9年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    札幌のクチコミ:10件

    札幌駅の前、地下を通ると直結した場所にあります。
    部屋からは札幌駅が見降ろせます。
    女性のフロアという14階に宿泊させてくれ、女性向けのアメニティが揃った
    部屋に宿泊させてもらった。
    部屋はスーツケースが広げられないくらい狭かったが清潔でアロマの香りもほどよく
    アメニティにバスソルトもあり、楽しいホテルのひと時でした。

  • 駅から地下街直結、雨でも便利なホテル

    5.0旅行時期:2017/06 (約9年前)

    たなしゃん

    たなしゃんさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌駅から地下街直結のホテルです。雨の日も濡れずに行けました。
    フロントは7階にあり、エレベーターは、カードキーをかざさないと宿泊階には行くことが出来ないようになっています。比較的新しいホテルのようで、シングルルームでもベッドはダブルサイズはありました。バスルームも清潔でした。
    朝食はブッフェスタイルです。北海道らしい、セルフ海鮮丼コーナー、スープカレー、スムージーなどもありました。焼きたてクロワッサンも美味しかったです。部屋に戻る時に、お持ち帰り用のコーヒーカップが用意されていました。朝食レストランの混雑情報を部屋のテレビから確認することができます。
    フロントの隣には、宿泊者専用ラウンジがあり、こちらは宿泊者なら誰でも利用可能です。テーブルとイスがあり、無料のコーヒー、紅茶、お水が用意されていて、お部屋にも持って行けます。パソコンもありました。
    新聞も無料でいただけました。清潔感があり、便利なホテルです。

  • 立地最高です

    4.0旅行時期:2017/04 (約9年前)

    まんぼ

    まんぼさん(非公開)

    札幌のクチコミ:55件

    札幌駅前です。地下街を通れば駅から外に出ないでホテルに行けます。
    フロントは7階。自分の部屋の階に行くには、エレベーター内で
    ルームカードをかざさないと行けません。
    部屋は狭いですが、バスルームは広い方だと思います。
    加湿付空気清浄機やズボンプレッサーも部屋にありました。
    朝食は1階のレストラン。自分で海鮮丼を作ったり、スープカレーが
    あったり、スムージーもあり美味しかったです。
    すすきのには遠いですが、札幌駅から帰ることを考えるとギリギリまで
    ホテルにいられて便利です。

101件目~110件目を表示(全243件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。