旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグレイスリー札幌

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区北四条西4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(4ページ)

243件
絞り込む:同行者 
  • 駅前でバスターミナルもすぐで立地抜群

    4.0旅行時期:2022/10 (約4年前)

    おりひめ

    おりひめさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    駅からは地下街でダイレクトにホテルに行かれるので大きな荷物も大丈夫です。バスターミナルもすぐそばで移動には便利な立地です。朝食のメニューも充実していて満足できます。カードキーでエレベーターは宿泊フロアに行かれる仕組みですのでセキュリティにも安心感があります。

  • 札幌駅南口の正面です。

    4.0旅行時期:2022/10 (約4年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    札幌のクチコミ:9件

    札幌駅南口の正面にあり何をするのも便利な立地です。フロントは7階で、藤田観光のホテルとのことです。
    シングルルーム15平米はベッドとバスルームを大きめに取っていますが、デスクは小さめなので作業したい人には厳しいかな。アメニティがエコ志向なのは今風ですね。

  • (再訪)札幌駅前で安く泊まれます

    4.0旅行時期:2022/09 (約4年前)

    ずんだれ

    ずんだれさん(男性)

    札幌のクチコミ:2471件

    札幌駅の南口を出て、目の前にあるホテル。
    エレベーターはカードキーをかざし、宿泊階にしか止まらない方式で、セキュリティも安心でした。
    駅直結のホテルよりも安く利用でき、朝早い出発にも便利で、ホテルの前には新千歳空港行きのバス乗り場もあります。

  • 札幌駅前にあるホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約4年前)

    旅猫

    旅猫さん(非公開)

    札幌のクチコミ:11件

    札幌駅の南口の駅前に立つビジネスホテルです。立地が良いので、部屋の広さや設備の割には少々料金が高めに設定されています。基本的に朝食が付いていますが、料理の種類はかなり少なめでした。7階には、宿泊者専用のラウンジと売店があります。裏手にコンビニもありました。

  • 最高!!

    5.0旅行時期:2022/07 (約4年前)

    aloner

    alonerさん(女性)

    札幌のクチコミ:16件

    ホテルは札幌駅の目の前で交通の便はとても良いです。早めに着いてしまいましたが、チェックインをすることができました。朝食付きにしていたので次の日楽しみにしていると、とても活気があって種類も豊富でとても良かった。朝食会場にはたくさんの人がいたので人気なのかなと思います。

  • 札幌駅の目の前!移動に観光に便利なホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約4年前)

    snowstorm

    snowstormさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    どうみん割で1泊朝食付7,000円(2,000円のクーポン付)で泊まることができました。
    札幌駅の改札口からも5~6分、横断歩道を渡ってすぐの場所にあります。
    15時のチェックインの時間はフロントが混んでいたので少し待ちました。(10~15分くらい)
    部屋はごく普通のシングルで冷蔵庫・ペットボトルの水・電気ケトル・マルチ充電器・空気清浄機が揃っていました。
    フロント横のスペースには電子レンジとコーヒーマシーンもあるので、部屋のケトルを使わなくてもここで温かい飲み物を入れることもできます。(蓋つきの紙コップあり)
    バスルームにはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ハンドソープが置いてありますがアメニティはほとんど置いてないので、フロント階のアメニティーバーから持っていくスタイルです。

    朝食は1階のカフェでビュッフェスタイルでした。種類はそれほど多くないものの、北海道らしく自分で作る海鮮丼やジンギスカン、ラーメンサラダや作り立てのフレンチトーストなどがありました。
    ちょっとビックリしたのがテットドモワンヌというスイスのチーズがジロールという専用の削り器と共に置いてあったことです。色々なホテルに泊まりましたが初めてみました。

  • 札幌駅前にあって便利

    3.5旅行時期:2022/06 (約4年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    札幌のクチコミ:191件

    スタンダードツインルームに朝食付きで一泊しました。札幌駅前にある読売新聞北海道ビルと同じホテルビルに入っており、フロントは7階でした。地下街で札幌駅と繋がっているので、アクセスが良いです。
    部屋は広くはないものの、清潔で快適に過ごせました。フロント階に、コーヒーのサービスがあったのも良かったです。

  • 駅から一番近いホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約4年前)

    らぼ

    らぼさん(女性)

    札幌のクチコミ:12件

    駅から近いのでまたこちらに滞在しました。
    今回はレディースルームと言うことでアメニティなど女性用のが置いてあり他にもアイロンやドライヤーなどがありました
    ホテルの案内では地下で繋がってて雨でも濡れずに行けるとありますが初めてだとすごく分かりにくいです。札幌駅から出たらそのまま前の道を渡った方が迷わず早く行けます。

  • シングルルームのリピートはないです

    2.0旅行時期:2022/05 (約4年前)

    伽耶子

    伽耶子さん(女性)

    札幌のクチコミ:6件

    ウポポイ行き旅行の最終泊で使用。以前何度か宿泊した時は好印象だったので、迷わず予約したが、期待外れ。以前はツインルームばかり使っていたせいかもしれませんが。部屋が狭く、もっと安価なビジネスホテル的なつくり。チェックインも機械だったので、ホテルスタッフとのやりとりもなく、あたたかいホスピタリティを期待する方には不向き。何回かリピートしてお気に入りの宿でしたが、今後は利用しないと思います。

  • 札幌駅目の前!部屋はやや古い

    3.5旅行時期:2022/01 (約4年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    札幌のクチコミ:18件

    札幌駅目の前の便利な立地。ロビーからは駅前広場が。グレイスリーってワシントンホテル系列だったのね。一応シティホテル。昨日急遽手配して、トリプルルーム朝食付を6000円で手配した。6000円分スマイルクーポンがつくので実質無料。

    ラウンジには無料のコーヒー。

    ロビーはあたらしくてきれいだけど、部屋は狭くて古かった。

    こじゃれたデスクがあるけど、TVが置かれていて、PC作業は難しそうw

    景色は初日に泊まったセンチュリーロイヤルビュー。


    お風呂も古めかしいユニット。

    グレイスリーの朝食は1階のカフェで。

    眺めもよく電源もあってカフェとしてもよさげ。

    朝食はビュッフェで、そんなに種類は多くないものの、ジンギスカン、スープカレーなどもあるし、クロワッサンがちゃんとおいしかった。あと、生パイナップルスムージーがあり、これがとてもおいしい。使ってないけど、ジャムも富良野のをいろいろ揃えていた。時間があったらもっとゆっくり楽しみたかったけど、今朝は朝の便で帰京するので、あまり時間がなく残念。急いでかき込む。

31件目~40件目を表示(全243件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。