ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(2ページ)
243件-
立地は文字通り駅前なので最高です。
外見もモダンでオシャレですね。
チェックインは7階にエレベーターで上がって行きチェクイン・アウトの自動受付可能です。
スタッフも丁寧に自動受付のアテンドしながら施設説明もしてくれます。
7階には荷物のチェックイン事前・事後の預かりにも対応してます
部屋はやや狭いですがベッドはやや大きく硬さは程よくて良かったです。
大浴場はなく部屋風呂です
アニメティは歯ブラシから全てロビーで必要なものを選んで持っていきます
コンビニは道を挟んでローソンあります
駐車場はホテル用がありますが事前に予約が必要です。 -
フロントは7階にあります。宿泊者にはコーヒーとアイスキャンディーが同階のラウンジで貰える嬉しいサービスがあります。JR札幌駅の向かいの一等地ですが、宿泊者は1泊1000円でホテル隣接の立体駐車場に車を入れることが出来ます。客室も清潔で洗練されており、とても快適です。
-
駅前、地下街直結でなので冬、雪の時期は助かります。航空券と宿のパッケージツアーで予約しましたが、レディースシングルルームでした。
部屋にはReFaのマッサージが置いてありました。
ドライヤーやシャワーヘッドもReFaでした。ベッドへのフロアには段差があるので要注意。
-
札幌駅前で好立地!駅から地下道で繋がってるので、雪でも雨でもとっても便利です。
今回はレディースルームを利用しましたが、ReFaグッズや美顔器が備えられていて大満足でした!靴を脱いでお部屋にあがるのもとっても良かったです!お部屋も綺麗で良きです。
何度目かの宿泊でしたが、札幌に来る時にはまた泊まりたいと思います!
-
翌朝、札幌駅発の定期観光バスに乗るための、札幌泊だった為、出来るだけ駅近で探していましたので、札幌駅の大丸前という立派はとても便利でした。
が、利用時は工事のための囲いがあり、入口が分かりづらかったです。
チェックインは、機械で行うため、2台の機械の前に、スタッフがそれぞれに立ち、お手伝いをされていました。
それなら、カウンターでチェックインするのと、どちらが早いのかな?なんて、思いながら並んでいましたが…
チェックアウトは、機械でするのが、早くて良かったですね。
お部屋はあまり広く無かったですが、寝るだけなら充分。
バスアメニティなど、ロビーに準備されていたものは、充実していました。
又、宿泊者用のラウンジがロビー階にあり、ビネガードリンク(PMのみの提供)、コーヒーマシン、電子レンジ、アイスキャンディーなどが置いてあり、利用させて頂きました。 -
札幌駅直結で便利なホテルです。地下からだと少し分かりにくいので、地上からのほうが分かりやすいかと思います。コンビニも近くにあるので朝食をつけませんでしたが、あとで調べたらおいしそうだったので、次回があれば朝食付きにしたいと思います。部屋は、バスタブが大きめでゆっくり浸かることができるので疲れが取れてよかったです。
-
札幌駅の大丸の向かいにあるホテルです。地下街を通ってきましたが、最後のところでホテル案内がなくなるので迷いました。読売新聞のビルと覚えておくといいです。
部屋おまかせプランにしたらツインルームに案内されました。部屋は広めで清潔。ドリップコーヒーや使い捨てスリッパなどが置いてあり便利でした。フロント前にはアメニティバーもあります。 -
出張からの延泊で道内を周遊する予定で札幌駅近に宿泊していたのですがまさかの予約ミスで後泊1泊分の手配を忘れていました。
フロントに訪ねるとそこそこの価格を告げられ急遽一休で付近のホテルを探すと、今まで価格の折り合いがつかずに上がってこなかったグレイスリーの「お部屋オマカセ」¥10Kがヒット。こちらのほうが安かったので予約し急遽宿泊。
駅直結とは聞いていましたがなるほど南口のアピア飲食店街を抜けていくと確かに直結ですね。改札口からは5分くらい歩くようです。
駅歩行空間が充実している札幌でも駅直結ホテルは日航やグランドホテルなどを除けば数は少ないので確かにこれは希少なポイント。
フロントでは自動チェックインを勧められ部屋に入るとまさかのトリプル。
部屋は20㎡ほどと翌早朝出発するには名残惜しいほどでした。
設備、部屋に不満はありませんでしたがベッド周りに電源が見当たらず部屋が広い分だけそこが気になったかな。
価格にさえ折り合いがつけばオススメ。 -
札幌駅の通りを挟んだところにあるホテルで、地下道なら雨に濡れず行くことができる。立地は良い。接客は可もなく不可もなし。気持ち良いという感じではない。部屋はコンセントが多く、加湿空気清浄機もあり、そこそこ。お風呂は至って普通だがシャワーのバリエーションができる。朝食だが、期待が高かった分、落胆した。まず狭いため朝から待たなければいけないお客さんが結構いる。種類ももう少しあるのかと思っていた。席がギチギチなのでゆったりと食べていられない。価格的には合格であるが大満足ではなかった。
-
札幌駅前で正面にあり地下でつながるため雨の日は勿論、信号待ちのストレスがなく移動できます。ワシントンホテルの上級ブランドですが、15㎡あるわりには専用デスクがなくやや狭く感じます。ベットにコンセントがないこと、朝食も狭いことなどがマイナスポイントです。
11件目~20件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

