ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(3ページ)
243件-
札幌駅南口すぐ目の前、地下街アピアからも直結。ロビー階は7階にあり、客室は8階以上からとなっているスタイリッシュなシティホテル。そのため、エレベーターが混むことが難点。部屋はコンパクトだけど設備が充実し機能的に揃っていた。朝食はセルフ海鮮丼など、北海道グルメを含むビュッフェスタイルで、スイーツも含め種類は豊富だったが、朝食会場が狭いので少々待つことに。
-
JR札幌駅前のキレイで新しいビジネスホテル! いくら乗せ放題のセルフ海鮮丼朝食がサイコー!
5.0旅行時期:2023/11 (約3年前)
-
-
Juniper Breezeさん(女性)
札幌のクチコミ:36件
本格的な冬シーズン到来前の11月末に週末札幌旅へ。 2連泊したホテルです。
じゃらん経由の予約と、藤田観光サイト経由の予約を当日くっつけてもらい、同じ部屋に2連泊しました。 どちらの予約も貯まってたポイントを使って実質10000円/泊以下で宿泊出来てラッキー。 人気の北海道で、1か月前の予約でもこの値段で取れたのはかなりラッキーなのかと思ったのですが、街中の観光客の数を見ても、そこまで混み合っていなかったので、本格的な冬シーズン到来前で、紅葉などはとっくに終わってるので、この時期の北海道はもしかしたら空いてるのかしら?
今回は、スタンダードセミダブルルームに宿泊しました。 十分快適な広さでした。 バスルームはビジホのユニットバスって感じですが、まだまだ新しいホテルなので、水回りがキレイなのは嬉しいです。 シャワーヘッドもなかなか良かったです。
このホテルの1番の売りはやっぱり朝食ですね! いくら乗せ放題のセルフ海鮮丼は本当に美味しくて大満足でした! 朝食付宿泊プランで申し込むことをオススメします! -
-
JR札駅駅、地下鉄南北線から徒歩3分くらいです
札幌駅地下ショッピング街アビアフードウォークから直結の
読売北海道ビルのエレベーターで7階フロントに行けます
フロント横に宿泊者ラウンジがあり
電子レンジ、コーヒーのテイクアウトサービスがあります
部屋はコンパクトです
ベッドやユニットバスは広めです
空気清浄機、消臭剤は完備です -
札幌駅からのアクセスも良く、綺麗です。
部屋は狭めだし大浴場とか何も無いですが、それを補っても余るくらいに朝食が素晴らしいです。
イクラ食べ放題は偽り無し!他の海鮮ものもたくさんあります。その分、混雑も半端無かったですので早めの訪問をお勧めします。
スイーツブッフェの看板が気になったので、もう一度行きたいと思います(^^) -
9月に宿泊しました。
札幌駅の地下道を通ってすぐ、近いので予約しました。
たまたま外国人のお客さんが多かったためか、フロントで館内の案内も無し。
事前ホテルの案内には「全室冷暖房完備」となっていたが、泊まった部屋は暖房のみで冷房無し...
朝食は6時30分からと聞いていたが、時間通りに行くとすでに大勢の人!
テーブルを目いっぱい並べているので、通路が狭い。
従業員が慌ただしく行き来し、食べている横でアルコール消毒をする。
もう少しフロントの接客や案内を丁寧に、落ち着いて食事もしたかった。 -
ホテルグレイスリー札幌は、北海道札幌市中央区北四条西、札幌駅の南側すぐ近くにあるホテルです。
地下から濡れずに行けるのがとても良いと思って宿泊しました。(でも階段が少しあったのは泣きました…)地上からの方がスーツケースがある場合は良いかもしれません。
ホテルのフロントはエレベーターを登った先にあり最初入り口がわからず不安でした。
出張で泊まるホテルのようで、観光感はあまりないかもしれませんが何しろ立地が良い!
朝ごはんも良かったです。 -
地下道から直結 ですが地下道内にも短い上り下りの階段があり 大きなスーツケースを引いてるときは厳しいかも ホテルのホームページにも書いてある通り 地上を歩いたほうが早くて楽です
フロント横に宿泊者用ラウンジがあり 無料コーヒーもあって外出から帰ってきてからのㇹッとタイムに便利です
部屋は狭かったですが必要にして十分 ユニットバスは意外と広くゆったりお風呂に入れます ただ空調はホテル側で 冷房 暖房が決められてしまい 暑いので温度を下げたくても冷房になりません 暑がり さむがりさんはきついかも 訪れたときは 暖房固定の日で 温度を15℃まで下げても全然涼しくならず 寝苦しかったです 真夏 真冬なら問題ないかもしれないけど 中途半端な季節はきついかもしれません
-
出張で利用しました。駅直結ですが、私は迷いやすいので地上で移動しました。札幌駅南口、大丸デパートの向かいなので、すぐ見つけられます。(駅から地下を通って行くと最初は少しわかりにくいかもしれません)
お部屋は普通ですが、1晩過ごすには十分でした。朝食は、通常のビュッフェのほかに、いくら、ホタテ、サーモン、マグロのたたきが、ご飯に乗っけ放題のコーナーもあり、とてもおいしくいただきました。ビュッフェの品数や種類もバラエティに富んでいました。
今回、旅行支援の時期にあたったので、通常、11000円くらいの料金が9200円ほどで利用できました。 -
ワシントンホテル系列で、少し上級ブランドにあたるのがグレイスリーホテル。翌日早朝のJR特急を利用するため、できるだけ札幌駅に近いホテルが良かったのでこちらを利用しました。駅から道を挟んだ反対側でしたので、その目的にはバッチリでした。駅からは地上からも地下道からもアクセスできるので、雪の季節も濡れることなくホテルにたどり着けます。
2006年開業ですので築17年と数字だけ見ると新築とは言えませんが、まだまだ新しく感じました。部屋の広さは標準的ですが、机が丸いテーブルしかありませんので仕事をするには不足かもしれません。アメニティとしてドリップコーヒーが置かれていたのがうれしかったです。 -
札幌駅の向い側にあり、大変便利。しかも、駐車場が、預ける方も自走の方も、三井のリパークで、楽に駐車出来て、1泊1000円と、駅前なのに格安。それが、一番気に入りました。ホテルは新しく、居心地がいい。フロント横に、自由に入れて持って行けるドリップコーヒーが設置されていて、部屋にもコーヒー、お茶、ペットボトルの水もあった。窓からの景色も、札幌駅が見えて、気持ちいいし。シングルルームに宿泊したので、広くはなかったけど、狭くもなく、ちょうどいい、ビジネスホテルとして何度でも使いたいホテル。
21件目~30件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

