旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグレイスリー札幌

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区北四条西4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(21ページ)

243件
絞り込む:同行者 
  • 札幌駅前でとても便利です

    5.0旅行時期:2012/12 (約14年前)

    EOS

    EOSさん(男性)

    札幌のクチコミ:4件

    札幌駅前にあり地下道からも直結でアクセスは抜群です。
    高層階からの眺めは抜群です。
    特別広い客室ではありませんが機能的かつ落ち着いた雰囲気です。
    残念なのはホテル直営のレストランの客席が少なく朝食をゆっくり食べられないことですが、コンビニも近く、駅地下の飲食店も利用できるので不便はありません。
    なにより地下道でつながっているので冬は特に便利ですね。北海道の冬道に不慣れな人には特にお勧めできます。

  • 駅直結だが相当に狭い

    2.5旅行時期:2012/11 (約14年前)

    meiner

    meinerさん(男性)

    札幌のクチコミ:6件


    札幌駅南口の地下街を介して、JRと地下鉄の駅に直結、旅行客には便利このうえありません。食事も買い物も、この地下街で殆どまかなえると思います。

    部屋は・・・とにかく狭い。ベッドを除いて身動きのとれる場所に困る感じです。
    整備は行き届いていますが、狭小と利便性のトレードオフなんでしょうか

  • 札幌駅から、地下街で直結

    3.5旅行時期:2012/10 (約14年前)

    つばめ8

    つばめ8さん(女性)

    札幌のクチコミ:20件

    JRおよび地下鉄の札幌駅から、地下街で直結しています。地下街直結なので、レストランやショッピングにもすぐで非常に便利な所にあります。大丸デパートもすぐです。シングルルームに泊まりました。掃除も行き届いていて、きれいでした。足元にテレビがありまいした。 フロントは7階で、チェックイン時にカードキーを渡され、エレベータではカードキーをかざさないと宿泊階へは行けないのでセミュリティは好いですね。部屋ははシンプルな内装とセミダブルクラスのゆったりとしたベットで快適でした。フロントのある7階には宿泊者用ラウンジになっていて、コーヒーの無料サービス、新聞などがありました。

  • 札幌駅正面のスタイリッシュなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2012/09 (約14年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    札幌のクチコミ:344件

    札幌駅正面に位置しアクセス抜群の、新しいスタイリッシュなビジネスホテル。広め部屋はきれいで、ハイシーズンを除くと室料もあまり高くないので非常にCPが良い。朝食会場の1階の居酒屋とチェックアウト時のフロントまわりで混雑するので要注意。

  • とても便利

    4.0旅行時期:2012/09 (約14年前)

    ruru

    ruruさん(非公開)

    札幌のクチコミ:3件

    駅前にあり、駅まで地下道で繋がっているので
    雨、雪が降っても濡れません。

    私は車で行ったのですが、駐車場に入るのに時間がかかった。
    札幌駅周辺は一方通行や進入禁止が多く、
    駐車場が目の前なのにぐるぐると…^^;;
    案内表示をわかりやすくしていただけるとありがたい。

    ビジネスホテルなので部屋は少し狭いですが、
    新しくきれいでカップルでも問題ないです。
    駅周辺での買い物や食事、
    大通り公園、北大にも徒歩圏でとても便利でした。
    また利用したいです。

  • 細かい部分にも丁寧な対応を受ける事ができました

    4.5旅行時期:2012/08 (約14年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    札幌のクチコミ:15件

    札幌駅からも非常に近く、宿泊するには利便性が高いと思いました。さらに細かい部分にも丁寧な対応を受ける事ができましたので、好印象でした。またレストランは和風で素朴な感じで、アットホームな雰囲気がありました。その為に食事を楽しみながら取る事ができました。

  • あははは…。

    3.0旅行時期:2012/08 (約14年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    札幌のクチコミ:7件

    到着するまでにホテルが見当たらず、読売新聞のビルの上階がフロントだと知りました。ホームページを確認したところカッコ書きで表記されていましたが
    もう少しアピールがあればもう少しすんなり到着できたかなぁと思います。
    隣接しているパーキングのスタッフ、フロントの方も親切で好印象でした。
    ビル内ということもあり、食事処もカラオケもあってとても便利でした。
    こんなにリーズナブルな宿泊なのに、新聞が無料で感激したのは私どもだけでしょうか。。。(笑)

  • JR札幌駅目の前、立地よいけど2人での利用はもうしません

    3.0旅行時期:2012/07 (約14年前)

    ふくうめちゃん

    ふくうめちゃんさん(女性)

    札幌のクチコミ:27件

    初めての札幌で土地勘がないので、分りやすい立地と高すぎない宿泊料金ということで選択。楽天トラベル経由で予約、1320号室ツイン1泊2名朝食付き13,000円。
    札幌駅目の前の立地、コンビニや飲食店周囲に多く便利。チェックインの際冷たいおしぼり、嬉しい気遣い。ビジネスホテルなのでシンプル、必要なものは一通り揃っています。まだ新しく綺麗、でもハンガーや細部のホコリがちょっと気になりました。バスルームはビジネスホテルの割に広めで使いやすく良かった。
    朝食は1階、メニューはそう多くないけど味はよかった。居酒屋のボックス風に席が配置されていて隣席と近すぎるのがちょっと落ち着かないかも、時間帯によって入口に行列(出直しました)。
    概ね良いホテルなのですが、おそらく次はないかと思います。客室配置が‥私達の宿泊した部屋は隣の客室と90度の角度で窓が接していたため互いの部屋の中が丸見え状態、カーテンを開けられませんでした。ビジネスホテルなので覚悟していましたが、2人では客室が狭すぎた。この2点は大きな減点。
    寝るだけ・一人利用でしたら問題ないと思います。

  • 札幌駅目の前のスタイリッシュホテル

    4.5旅行時期:2012/05 (約14年前)

    こじい

    こじいさん(男性)

    札幌のクチコミ:17件

    まず、チェックイン時にあったかいおしぼりのサービスがありうれしく思いました。また、ウェルカムコーヒーや新聞のサービスなどビジネスマンにとってうれしいサービスが充実しています。客室もシックで清潔感の溢れるお部屋で、加湿器が置いてあり重宝しました。シャワーの出がちょっと悪かった気がします。

  • 便利でコストパフォーマンスのいいホテルです

    4.5旅行時期:2012/05 (約14年前)

    kanako

    kanakoさん(女性)

    札幌のクチコミ:40件

    札幌駅に直結していて、大変便利な立地なのに、
    お値打ちなプランのあるホテルです。
    このホテルのあるビルは飲食店も多く、とても
    便利なところです。
    ラウンジでコーヒーを飲んで休憩できるのも
    良かったです。
    部屋もきれいに清掃されており、
    使いやすかったです。

201件目~210件目を表示(全243件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。