ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(18ページ)
243件-
北五条通りに面しているガラス張りの建物のホテルです。ビジネス街にあり仕事の利用には最適な環境だと思います。宿泊料金も比較的リーズナブルなので負担が少なくて済むのもうれしい配慮です。インターネットの環境も整っていて便利なホテルでした。
-
先日宿泊してきました。
改装してからは初めての宿泊だったのでちょっと新鮮でした。
駅を出て目の前にあるので地上を渡って行ったのですが、地下通路で駅と繋がっているってのを後で知りました。
これならたとえ雪で道がぬかるんでいても大丈夫です。
今回は素泊まりだったのですが、ホテルの西側に居酒屋などがテナントとして入っているので食事をそちらで済ませることができました。
(もちろん時間に余裕があればススキノに出かけていくのにも便利な立地ですよ) -
今回は北海道でお寿司を食べるためだけに、1泊で行きました。よって、寝られればいいだけなので、駅前のこのホテルに。3度目の宿泊です。雪が降っていたけど、ホテルの前にタクシー乗り場もあるので、とっても便利。お部屋も加湿器やファブリーズが常備されていて、寝るだけのためとはいえ居心地がいいです。
-
冬の札幌観光で、重い荷物を持って雪降る中を歩くのはチョットと考え、駅チカホテルを探して、ここに至りました。
札幌駅を降りて地下街経由で読売新聞社を目指して同ビルの7階がロビーになっています。
施設はきれいで清潔感がありました。
また利用してみたいと思っています。 -
接客、利便性、清潔感に申し分なしという事もあり、札幌へ行くといつもここにお世話になってます。冬でも駅直結は本当に有難いですね。
直結な分、出入りが多くエレベーターが混んでるのが難ですがチェックアウトの自動機もあるので不満なまでにはなりません。
7階フロントの隣に「ワイン・チーズ街道サロン」というのがあって北海道産ワインが手軽に飲めます。試飲の小さいグラスが1杯250円程なので飲み比べしてもリーズナブルなお店です。北海道産のワインが揃っていて、まつわる冊子や知識豊富な店主の話が聞けるお洒落なお店です。お店は小さめなので混んでる事もありますが、初めて訪ねる人にも是非行ってほしいお店です。 -
またまたワインバーへ行きました。
今回は、チーズの盛り合わせと、12月25日に出たばかりの新酒、他をいただきました。
好みをお伝えすれば、数あるワインの中から出していただき、いろいろなお話も伺えるので、楽しいと思います。 -
当日予約で利用しました。
寒い季節に薄手のコートしか持参していなかったため、
札幌駅と地下通路でつながっているのも大きな魅力でした。
フロントがビルの7階にあり、
客室はそれ以上の階ということで、
眺めも比較的良好でした。
室内は若干狭く、
ズボンプレッサーをベッドの下から引き出すと、
床はいっぱいいっぱいに!
ですが、
ベッドサイドの両方にある小物を置くスペースは
大変使い勝手が良く、
お風呂の浴槽も足を伸ばすに充分な広さもあり、
何といっても、この立地の良さで
当日予約が1泊4000円はお得感満載!
このプランなら、またぜひ利用したいと思いました。 -
JRの札幌駅と地下外でつながっており、外に出ずにホテルへアクセスできます。
寒い時期は雪が降ってたりするのでこれは非常に便利。また、朝刊無料、コーヒーセルフサービス、wifi無料と細かいサービスがうれしい。朝食バイキングもこの価格帯のホテルにしては立派。札幌名物のスープーカレーもあってとってもよかったです★
近くにJR日航ホテルがありますが、コストパフォーマンスでこちらのホテルに軍配。 -
さっぽろ駅から近く、地下道を通れば外に出ないでアクセスすることも可能です。上の方の階だったので眺めはよかったのですが部屋は少し狭いと感じました。私が気になったのはバスルーム。湯船につかっていると洗面台の裏側が汚れているのが目に入ってしまいました。あとにおいも気になりました比較的新しいホテルなのに残念。札幌にはたくさんホテルがあるのでこのホテルはもう選ばないです。
-
JR札幌駅前にあるお勧めのホテルです。駅から徒歩で5分程度の距離で近隣には商業施設などがたくさんあるのでお勧めできる環境のホテルになると思います。シングルルームの部屋は狭いですけどパソコンの環境も整っていて使いやすい部屋の作りがよいと思います。
171件目~180件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

