ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(23ページ)
243件-
ビジネスユースとしては何の問題もなく、快適に過ごせました。一緒に出張に行った女性の同僚はレディースプランを利用したのですが、女性専用フロアの部屋で、アメニティも充実しており、またなんといっても朝食を部屋まで運んでもらえるので、化粧をする前にゆったり朝食がとれた!と大満足していました。外観も印象的でした。
-
すっきりしたホテルで、管理も良く、空港バスがホテルの前から出ると言う利便性の良さ。
しかし、駅前の割にお土産を買ったり人と会うために待ち合わせしたりするのには不便で、
とくに札幌市内の人と落ち合う時には地元の人にとってあまり便利ではないようです。
それから、朝食は和洋そろったバイキングで、品数も豊富だしコストパフォーマンスとしては文句ないのですが
明らかに「業務用スーパーの惣菜をそのまま出している」のがわかり、残念。
煮物や焼き魚など、大阪の業務スーパーで買ったものと切り方まで同じだし味も同じなのですぐわかりました。
ビジネスといえども札幌に来ているのだから、ちょっと期待したのですが。
-
このホテルは、観光旅行の時に家族で泊まりに行きました。対応が親切なので気に入りましたし、全体的に掃除がちゃんとしているので安心して宿泊しました。この値段ならオススメです。ぜひ今度は友達と泊まりに行きたいと思いました。
-
このホテルは、札幌駅と直結徒歩約5分にある、グレイスリー札幌です。交通便利な立地です。ホテルの内装はシックな感じです。ベッドも寝心地が良くて熟睡できました。周囲に飲食店やコンビニもあるので便利です。
朝食が美味しくて満足でした。スタッフの応対もしっかりしたホテルです。 -
札幌出張で使用。
部屋はきれいでアクセス良好ですが、部屋はせまい。水回りは使用しやすかったですが。
いまどきホテルでセキュリティも安全。エレベーターでキータッチするタイプです。
朝食は普通でした。地下道を使用すれば雨にぬれずに駅から移動できますよ。
-
市内にあるので、とても都会に感じました。
近くには、バスも電車もあります。
飲食店も多く、遅くまでやっているお店も多いです。
朝は、バイキングで下にあるお店?みたいなところで食べました。
スープカレーもあり美味しいです。が、少し狭いです。
時計台、テレビ塔は、歩いて行けます。 -
ビジネスで利用しました。
駅から非常に近いので非常に便利でした。
部屋はビジネスホテルの中でも狭い方に部類しそうな圧迫感がありましたが、清掃が行き届いており清潔感がありました。
機会があれば再度利用したいと思います。 -
札幌駅の目の前です。地下鉄さっぽろ駅からつながる地下街からも直結です。フロントが7階にあり、そこから上が客室になっています。エレベーターで客室へ行くにはカードキーが必要なため、セキュリティーも万全です。客室はそれほど広くありませんが、テーブルや電話などがセンスがあります。薄型テレビがベットの足元側に設置されていてベットで寝ながら見ることができて便利です。フロントの横には宿泊者用のスペースがあり無料でインターネットができます。帰りは、ホテルのすぐ目の前から新千歳空港行きのバスが出ていてとても楽に空港へ行けました。
-
札幌駅直結のホテルで、地上に出ずに、地下からそのままホテルに入ることができるので、荷物が多く雪も積もっていた冬の時期にはとても便利でした。部屋はきれいで、アメニティーも充実しています。ビジネスホテルよりちょっとランクの高い印象で、お客さんもビジネス客のほかに、個人の観光で利用されている方が多かった印象です。素泊まりでの利用でしたが、駅ビルの中には飲食店がたくさんあるので困りません。また治安もとても良い場所なので、女性一人での旅行にもオススメのホテルです。
-
ホテルグレスリー札幌(札幌ワシントンホテル)は札幌駅から地下街で繋がっている駅前のホテルです。
ワシントンホテルチェーンの高級志向を目指したビジネスホテルで、お部屋は狭いながらパソコンが常設されるなど、設備は整っていました。
▽ホテルグレスリー札幌(札幌ワシントンホテル)に宿泊したブログはこちら▽
http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10439934/
221件目~230件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

