ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(20ページ)
243件-
7月の三連休に二歳児を含む三人家族で泊まりました。
三連休でどこのホテルもかなりの料金だったため、駅から近いわりには安いという点を重視してこちらのホテルに決めました。
本当に札幌駅から近く、キレイなホテルでした。
一点残念だったのは朝食。以前銀座のグレイスリーに泊まったことがあり、そこの朝食がおいしかったので期待していたのですが、こちらはお値段以下でした。半額でも食べたくない内容です。 -
札幌駅の正面にありますので立地は最高です。部屋はビジネスホテルなのでかなり狭いと感じました。日中は観光で寝るだけの利用でしたので、部屋での寛ぎを重視する方にはおすすめできませんが、立地が良いのでそれだけで十分でした。
-
出張での宿泊で利用しました。場所は札幌駅前で建物も新しく、部屋もとても綺麗でおしゃれな雰囲気でした。料金も素泊まりで8,000円弱と、アクセス、建物の綺麗さを考慮すると十分なコスパではないかと思います。
-
札幌駅近で便利です。
駅近なので必要なものは買い物してからチェックインすると便利だと思います。
地下から行くと雨でもぬれずにいけますが地上から行ったほうが近いと
思います。
女性専用フロアに宿泊しましたが特に不便もありませんでした。
朝食をお部屋で取れたのがよかったです。
-
札幌駅前で、雨や雪でも地下道から行けます。
フロントは7階。部屋はそれより上の階ですが、エレベーターは
ルームキーをかざさないと階のボタンが点灯しません。
セキュリティーとしてはいいのかもしれませんか、いちいちカードを
出すのが面倒です。
部屋はシングルでしたが、空気清浄器もあり快適でした。
ただ、エアコンは一括集中方式なので、冷房を入れたくても今日は送風運転
ですと言われ、少々暑かったです。
窓は足元まであり部屋は狭いのですが、開放感がありました。 -
18時以降チェックイン~9時チェックアウトの格安プランで、かなりオトクに宿泊できました。
JRタワー側の部屋にしてもらい、眺望良好。部屋は広くはないものの、機能的でバスルームは既成ユニットではなく、広めに設定されているのは非常に好感が持てました。また、入浴剤や一杯だしコーヒーなどアメニティも充実。今回は時間がありませんでしたが、もっとゆっくり過ごしたいと思いました。
-
北海道スノーボード旅行でスキー場からの後泊で利用しました。
スキー場のバス到着場所から徒歩10秒だったので決めました。
駅からもとても近く、地下通路で札幌駅直結です。
翌日空港まで行くのに電車を使うので荷物を持っての移動には
とっても便利‼
ホテルは外観通りとてもキレイでした。
夫がタバコを吸うので喫煙室を選びましたが、
そんなに気にならないくらい清潔感あります。
外は雪が積もっていて慣れていない私達には歩きづらいので
地下通路に直結していてよかったと思います。
-
ロビー・エントランスの手前にあります。
北海道のいろいろなワインを試飲?!グラスでいただくことができます。
おつまみも北海道のチーズ、とのことですが、行ったときには売切れでした。
グラスごとのお支払いゆえに、高いワインをオトクにいただくことができるかもしれません。 -
アメニティーがこれだけ?って感じでした。
宿泊社用ラウンジがあり、コーヒーをいただいたり、パソコン利用ができました。
ただし、プリントは有料。
朝食は、8時過ぎに行ったら大混雑。中国人が多かったのも気になりました。 -
真駒内アリーナでのフィギュアスケート観戦のため宿泊。札幌駅→大丸→道渡ったらホテルです。道はけっこう積雪があり、雪に慣れないので滑るのが怖かったけど、地下から行けるので荷物があっても大丈夫でした!
フィギュア観戦の途中で食べるものを調達するのも、目の前が大丸なのでデパ地下でいろいろ選べて良かったです。
部屋はレディースルームで、自分の部屋みたいに思えるレイアウトでくつろげました。ベッドの高さは低いです。
また北海道に行くことがあれば泊まりたいです。
191件目~200件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

