ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(24ページ)
243件-
グレイスリー札幌は、札幌駅より地下道直結の徒歩2分の便利な場所にあります。札幌ドームへも乗り換え無しでアクセスできます。私はシングルで泊まりました。札幌駅周辺での食事や歓楽には良い立地です。朝食も、美味しくいただきました。スタッフの対応良し。高層近代的・機能的なホテルです。
-
雪の上を歩きながら移動するので、駅からすぐ到着するので、便利。チェックインの時、お客さんが多く時間がかかることがあるので、早めに行った方がよさそう。部屋からみえる雪景色も、イルミネーションもとても素敵です。最上階のバーものんびりできますよ。
-
2009年11月のツアー宿泊で利用
以前は札幌ワシントンホテルだったのが新しいブランドとして「グレスリー」を展開。
従来のワシントンホテルとは一線を変えたスタイリッシュホテルです。
到着時におしぼりをくれました。エコノミータイプだと珍しいことです。
チェックアウト時に何もなければ自動精算機による簡易チェックアウトできます。
ホテルは、札幌駅地下通路直結されているので大丸などショッピング・グルメが堪能できます
【設備】レストラン1か所 ラウンジ コーヒー無料提供
インターネット(ビジネスセンター) ・自販機・アイスボックス
客室>
ポット・冷蔵庫・シャワーバス・スリッパー・ドライヤー・インターネット有線(無料)・液晶TV
【Address】
ホテルグレイスリー札幌 Hotel GRACERY SAPPORP
北海道札幌市中央区北4条西4−1−8
TEL 011-251-3211 FAX 011-241-8238
http://www.gracery.com/sapporo/
http://www.gracery-sapporo.com/
-
駅から近く、ビジネスや観光に便利です。移動にも困りません。
スタッフの対応やセキュリティも良かったです。
室内はシングルでも十分な広さで、設備も整っており、清潔感がありました。
ハイレベルなビジネスホテルという印象を受けました。 -
ワシントンホテルの時代より少し上質志向のあるホテルに変身していたというのが第一印象でした。コーヒーもあるし、色々な宿泊プランもあるし・・・といった感じです。
まあ何といってもホテルの立地は非常に良く、選び易いホテルです。
ただし、外国人にはちょっと参ります。 -
JR札幌駅からとても近く、
札幌にしては随分と格安な値段で泊まれるので、
とてもオススメのホテルです。
大通公園など観光名所にも
直ぐなので、観光客におすすめです。
お部屋は、少し狭いですが、
清潔で安いのでOKです。 -
札幌駅前のホテルです、札幌駅と地下でつながっているので、寒い日でも雪の日でも便利ですね。
綺麗で、設備も最先端、言うことなしです。
カードキーをかざさないとフロアに行けないので、セキュリティーは万全。
レディスフロアーがあるのも有り難いです。
お部屋は機能的でアメニティーも充実、至れり尽くせりで最高、枕も低反発でパジャマなのが嬉しい、バスルームも広いです。
居心地のいいホテルでした。
-
ここはたまたま一泊だけしました。
ワシントン系列のホテルで問題はないと思ってましたから、不安はありませんでした。
フロントの接客も丁寧でしたし、部屋も新しく綺麗。
広さは札幌では狭いほうですが、苦にはなりませんでした。
一番のメリットは駅から近く、札駅から外に出ずに行けることかなw -
滞在時間が短いときに利用します。
部屋は狭いですが寒い時期にはそのほうがよかったり・・・
法人利用なのでリーズナブルです、 -
札幌への引っ越しの準備のため、札幌駅近くという立地の良さで選びました。
どこに行くにも便利、ご飯を食べに行くのにも困りません。
加湿器の貸し出しもありますし、気の利いているホテルだとは思います。
ただ、部屋のインテリアにこだわりがあり
私にはどうも苦手(というか落ち着かない)ものでした。
若い方には受けるインテリアかも。あくまで好みだとは思いますが。
機械でのクイックチェックアウトもできるので、
フロントに並ばずに済んで便利でした。
231件目~240件目を表示(全243件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

