旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグレイスリー札幌

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区北四条西4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ(22ページ)

243件
絞り込む:同行者 
  • 安くてアクセス抜群

    3.5旅行時期:2012/05 (約14年前)

    にゃん吉くん12

    にゃん吉くん12さん(男性)

    札幌のクチコミ:4件

    北海道旅行の時に利用しましたが、札幌駅からも徒歩すぐの場所

    にありアクセス抜群なホテルです。また部屋までのセキュリティー

    もよくカードキーをエレベーターにかざさないと宿泊階にいけないのは

    宿泊者にとっては安心です。部屋も新しく最新の設備でゆったりできます。

    お薦めなホテルです。

  • 使い勝手がいいです

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)

    りきまるくん

    りきまるくんさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    ANAの航空券つきのセールでこのホテルにしました。立地は札幌駅から地下でつながっているのでとても便利です。ロビー階には新聞配布サービスや無料インターネットやも設置されていました。500円アップしてレディースフロアにしました。使用する機会はありませんでしたがブーツの乾燥機が使えるようになっていて寒い北海道では嬉しいサービスだと思いました。

  • 駅から近くいいホテルでした。

    4.5旅行時期:2012/02 (約14年前)

    風

    さん(女性)

    札幌のクチコミ:11件

    駅から近くいいホテるでした。丁度雨が降っていて、濡れずに済んだのが良かったですね。ホテル自体は清潔感があってとても気に入ってますし、お部屋の設備も充実してて満足しました。値段的にもリーズナブルなのでオススメですね。

  • デイユースでも利用できる♪

    4.5旅行時期:2012/02 (約14年前)

    天然ハスカップ

    天然ハスカップさん(非公開)

    札幌のクチコミ:1945件

    仕事で疲れて、帰りの便まで時間があったのでホテルグレイスリー札幌 をディユースで利用しました。 札幌駅から近いし、ホテル予約サイトからディユースの予約もできたので便利でした。 客室は明るく現代的で快適でゆっくり休憩できました。また、窓から札幌駅建物がみえて、安心して帰宅便の出発時刻ぎりぎりまで休憩できました。 チェックインは事務的ですがテキパキして短時間で済ませることができました。

  • 朝食はバイキングですが、パンのが美味しかったです。

    3.5旅行時期:2012/01 (約14年前)

    ニーチェ

    ニーチェさん(男性)

    札幌のクチコミ:79件

    グレイスリー札幌は、札幌駅より地下道直結の徒歩5分の場所にあります。部屋も、小さめですが機能的です。また、札幌駅へ行くには便利な立地です。周囲に飲食店やコンビニもあるので便利です。スタッフはしっかりしています。朝食はバイキングですが、パンのが美味しかったです。

  • アクセス抜群♪ホテルグレイスリー札幌。

    3.5旅行時期:2011/10 (約15年前)

    ぽちこ

    ぽちこさん(非公開)

    札幌のクチコミ:6件

    札幌駅南口を出るとすぐ見えます。
    地下もずっとつながったのでアクセスばっちりです(^_^.)

    お部屋はきれいでした。(禁煙ルーム利用)

    消臭剤や加湿器が置いてありよかったです。

    ココならリピしてもいいかな(~_~)

    札幌市中央区北4条西4丁目1
    読売新聞北海道ビル(フロント7F)

    TEL: 011-251-3211

    http://gracery-sapporo.com/index.php






  • 美味しいワインが堪能

    4.0旅行時期:2011/08 (約15年前)

    ちゃむ☆

    ちゃむ☆さん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    ホテルに宿泊はしなかったのですが、7階のフロントがある一角に、チーズとワインサロンが夜に開かれています。
    そこを利用したのですが、とにかくワインの種類が豊富に揃っていて、とにかく美味しい!
    ワインの説明をして下さったり、どういうのを飲みたいか(甘口など)を言うと、おススメを差し出してくれます。
    ワインについての知識は全くないのですが、とにかく丁寧で味は確か。
    試飲カップで北海道ワインを堪能しました★
    チーズも、ワインに良く合って、おかわりをしちゃうくらいです。
    (他のお客さんもチーズをおかわりしてました)
    ワインの種類は大体20種類くらいです。
    試飲カップが250円、グラスで500円、チーズは250円で食せます。
    ワイン好きにはたまらないホテルの企画だと思われます!
    他のお客様とも談笑しながら、北海道ワインを楽しめたので宿泊も期待ができそうです。

  • 駅から近いし、おススメ!!

    4.5旅行時期:2011/08 (約15年前)

    チー坊

    チー坊さん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    急に1泊しなければならなくなって、みどりの窓口に駆け込み、
    こちらを紹介されました。プラス1000円でレディースのみのフロアーに
    案内できるとのことで、変更。洋室のツインでしたが一部が畳になっていて、
    ベットへ行く時もスリッパを脱いで、畳に上がりベットへ・・・
    レディースフロアーのみがそのタイプのようです。
    部屋は広くはないですが、パステル調で統一されていて
    居心地のよい空間でした。
    アメニティもレディース向けにセットされていましたし、とても充実してました。

    来年の夏も行く予定がありますが、またこちらでお世話になりたいなぁ・・・と
    考えてます。

  • 駅チカ

    4.0旅行時期:2011/07 (約15年前)

    skiski

    skiskiさん(男性)

    札幌のクチコミ:34件

    駅から地下道で繋がっているので、アクセスに関してはJR日航ほどではないですが便利です。価格設定もかなりお得ですし、オープンしてまだ5年程度だと思うので綺麗です。ただビジネスホテルをちょっと良くした感じですのでカップルは他を探した方がいいかもしれません。

  • 雨が降っても地下道から直で行けるホテル

    4.0旅行時期:2011/06 (約15年前)

    ニタ

    ニタさん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    札幌駅前なので分かりやすかったですし、JR又は地下鉄利用にも大変便利な立地です。薄野繁華街へは徒歩で15分くらいかかって、コンビニもすぐ傍なのでとても便利でした。ロビーでコーヒー無料とパソコンが利用できるのが嬉しかったです。カードキーがないと宿泊階にエレベーターが止まらないというのも防犯面から良かったと思います。従業員の方もとても親切で、また次の機会に利用させていただきたいと思います。

211件目~220件目を表示(全243件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。