函館国際ホテルのクチコミ(26ページ)
341件-
函館の朝市、赤レンガ倉庫、函館山まで、十分に歩ける場所にあります。
バス停は目の前、市電の停車場までは少しだけ歩きます。
部屋はシティホテルとしては狭め、ビジネスホテルと考えれば普通。
朝食は刺身が数多く並び、朝から海鮮丼が楽しめます。
朝市で手頃な丼を食べると、あまり満足感がないことが多いので、
こちらの朝食はとてもお得だと思います -
函館の老舗ホテルでロビーなどは落ち着いた格式ある雰囲気です。立地は駅から少し離れてはいますが、朝市や倉庫街には歩ける距離ですし、今回宿泊した新館の海側の部屋はキレイで広々としていました。
最上階にあるラウンジは函館港の夜景がのぞめるビューポイントです。
朝市に行きたかったのであえて素泊まりにしました。
イルミネーション会場などにも近く、レンタカーだったので駐車場が大きかったのも助かりました。 -
昔からあるホテルで お部屋もキレイだけど 広さ・設備はそれなりかな
大浴場はないので ユニットを利用 もしくは 外へ出て 公衆浴場を利用するといった感じ
何がいいって 朝食!!!
本当に函館の海の幸を楽しめる!
今の安い時の価格でこの朝食なら最高!!
一つ気になったのは・・・
ホスピタリティ
観光場所やら 駐車場について 問い合わせても
調べてくれるわけでもなく
多分・・・・といってお返事しかもらえず・・
観光地にあるホテルだからこそ 雑学的でも
ご案内ができるような そんなホスピタリティを持ってほしいなぁと。。
それ以外は また利用したいホテルだと思いました -
12月31日に東館に宿泊しました。
ANA@ホテルでの予約でなんと5,500円(朝食付き)。
部屋は、3階で眺めはよくありませんでしたが、安かったのでここはガマン
函館駅、朝市、ベイエリアにも徒歩圏にありロケーション良好です。
夕食は、1階のメインダイニングのアゼリアでいただきましたが、コース料理が2,800円とリーズナブルで大満足でした。
朝食も、他の口コミ通り満足のいくものです。
1月1日は、正月ということでお屠蘇のサービスをやっていました。 -
函館国際ホテルに3泊するプランで利用しました。
宿泊は東館の5Fでした。
アクセスはレンタカーでホテル正面の右側から駐車場に入ります。
最初は駐車券を取りますが、フロントで必要日数分を記録して
くれますので、あとは繰り返し駐車券を出し入れ時に使います。
800円/日はちょっと高めかな?
部屋はツインで狭くは感じませんでした。
眺めはホテルの前から町並みが見えるので、眺望はいまひとつ
ですが、窓を開けたら壁なんてことはなく開放感はあります。
ただし、窓の開口が大きいので、普段は施錠されています。
冷房止めても暑くて1泊目は汗をかいてしまいました。
フロントに言うと鍵を開けてくれますが、開けると怖いくらいなので、
小さい子がいる場合はお勧めしません。
お風呂やトイレは普通ですね。
お風呂は湯量がいっぱい出るのでそんなに時間はかかりません。
洗面台は混合栓になっていないので、ちょっと不便かな?
トイレはもちろんウォッシュレット付き。
荷物の送付用にダンボールを売店でいただきましたが、一人目は丁寧に
探してテープまでしてくれましたが、二人目は探す気もなく、買えますよ。
みたいな態度でした。ちょっと残念です。
ホテルの売店で売っているケーキは美味しいです。
お勧めは「ル・レーヴ」400円です。さっぱりしたクリームはお米を使っているそうです。18時か19時になると20%OFFになりますので、食後のデザートにいかがでしょうか?
フロントは丁寧な応対で好感が持てます。
函館空港へのバスも正面入り口から出ますので便利です(400円) -
函館駅から歩けない距離ではないくらいの距離だが、
函館空港からの路線バスがホテル前まで行ってくれるのでかなり便利
朝食がかなり充実しており、それを楽しみに宿泊するのも十分ありだと思われる
また函館に行った際は候補にいれたい
函館山やレンガ倉庫も近いので大変アクセスがよい -
オーナーが代わりリニューアルされ館内が明くなり客室もきれいになった。朝食バイキングは以前から素晴らしかったが今回もステーキ丼、イクラ丼と朝から満腹状態で大満足だった。空港からはリムジンバスで直行できJR駅にも近く便利だ。観光面では水産市場、レンガ街も直ぐで函館山へのバスのアクセスも良かった。
-
函館市に旅行に行った際に利用したホテルです。
函館の中心市街地にあるので港町の昔ながらの風景が堪能できます。函館の朝一などもちかくにあり海鮮丼などが格安で食べれるのが良いと思いました。ホテルの設備も綺麗で良いとおもいます。駅が近いのも嬉しかったです -
函館を妻と旅する時にリピート利用しているホテルです。
駅前、朝市、レンガ倉庫街がいずれも徒歩圏で、近所をぶらぶら散策するような感覚でホテルを拠点にそれらをのんびり楽しむのには便利です。
朝食バイキングは郷土の食べ物をはじめ品揃えが良く、ゆったりとした朝食を楽しめますよ。
-
このホテルに1泊しました。到着してレンタカーから荷物を降ろしてすぐに返しにいきたいので一時的にどこか止められないかと相談したら駐車場を快く貸していただきました。また翌日は函館マラソンがあったので空港までの行き方を尋ねると丁寧に教えていただけました。ホテルは静かな場所にあり、函館駅までは徒歩10分というアクセスの良さです。部屋は広くてとても快適でした。ホテルの目の前から函館山登山バスもでているし、函館空港行きのバスも出ています。とても便利でした。ただ唯一困ったのは函館マラソンで宿泊客が多かったせいか朝食会場が大変混雑してイスに座るまでお店の外で20分近く待ちました。でもそれをも忘れさせてくれるほどおいしい朝食でした。いくら、えび、たらこなど食べ放題(好きなようにどんぶりを作るコーナー)手作りパン・シェフが焼いてくれるオムレツコーナー・ステーキ丼コーナー目移りしそうなくらいでした。総じていいホテルだと思います。
251件目~260件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

